30

07/29のツイートまとめ

sasurainonu

溜まりにたまった疲れがピークな件(^_^;)
07-29 12:45

28

07/27のツイートまとめ

sasurainonu

今日の配信テーマは夏場にさっぱり食べられるご飯でした。冷汁うまいけど夏ばて気味の人間が気軽に作れる品物じゃないんだよなぁ…
07-27 23:25

23

07/22のツイートまとめ

sasurainonu

金曜日なのでカレー(^.^)
07-22 12:39

超癒しスポットが県南にあることを教室で耳にした。最近お疲れモードなので明日病院の後に行ってみよう(^.^)
07-22 10:23

22

07/21のツイートまとめ

sasurainonu

適当に買ったジャンクHDと適当に買ったボロPCが偶然規格が合った。あとはosだな(←これが大変やろがい)
07-21 09:13

気づいたらちょっとしたショップ並にパソコンがある件。
07-21 09:10

21

07/20のツイートまとめ

sasurainonu

なんで毎日糞暑いなか手作業でやすりがけしてるのにやせないんですか!(半ギレ)
07-20 15:45

そもそも『インダクションモーター』と『シリースモーター』ってなんだ?(^_^;)
07-20 08:59

そろそろクラス中が打ち解けてくるころだけど、自分と談笑する相手は居ない。
07-20 08:58

自由研削砥石のテスト落ちたら笑う(^_^;)
07-20 08:56

20

07/19のツイートまとめ

sasurainonu

SK センターポンチ CP-100 新潟精機 https://t.co/StAoAS7qhX via @amazonJP こんな感じの物を手作業で製作中。しんどいぞ。
07-19 22:54

おかげで今更急いで暗記中(^_^;)
07-19 20:34

人の話っちゅうものはちゃんと聞いとくもんだ…(^_^;)
07-19 20:34

授業を『ふーん』で聞いてたら明日『簡単なテスト』をやるだと?(^_^;)
07-19 20:33

今日は無茶苦茶暑かったなぁ(^_^;) 三連休後の実習はかな〜りキツかった…(-.-)
07-19 18:00

19

07/18のツイートまとめ

sasurainonu

言葉で気持ちが相手に伝わらないってもどかしくて辛いな。でも自分は大事な人には嫌われる覚悟で本当のことを言う。それが優しさだと思うから…
07-18 02:25

17

07/16のツイートまとめ

sasurainonu

まえから思ってたが昭和58年(1983)は自分にとって思い入れ深い年。ダンバイン、ファミリーコンピュータ、AE86…夢のような一年じゃん
07-16 19:49

ロボットアニメが苦手なのかガンダム以外もボトムズもダグラムもj9も見ていない。でもなぜか日曜朝のビスマルクは見てた。主題歌はMIO(現MIQ)さん。目覚めは完璧。
07-16 19:45

ザブングル、全部見てたはずなのに殆ど記憶ない。はれぶたの十円安とジロンアモス。これ以上丸顔の主人公をしらない。
07-16 19:17

ほっとこうかと思ったけど、さすがにまずいと思いツイート削除。あれが昨日のおかずです。
07-16 19:15

15

07/14のツイートまとめ

sasurainonu

ねるまえ。きゃす。なにもしない。。。 https://t.co/CskO8i5cRv
07-14 21:39

FC2ライブで 21時25分から 放送開始しました https://t.co/tiW2VJk57H #fc2live
07-14 21:25

ポンチ削り出し、8割くらい出来たかな?(^.^) これも手仕事ですよ。グラインダーでやれよとか野暮なことは言わないでね(^_^;)
07-14 15:50

約8年前、咎めたTさんはしりすぼみ、咎められたNさんはプロになり仕事が増えた。努力と進む方向ってとても大事だと思うなぁ(^_^;)
07-14 12:29

文鎮完成(^.^)仕上げや寸法は粗いけど全て手仕事で嬉しさもひとしお(^_^;)
07-14 12:24

14

07/13のツイートまとめ

sasurainonu

うどんは胃に優しく体調も戻ったけど糖尿がksk
07-13 21:24

【速報】天皇陛下が生前退位の意向 https://t.co/GACZuDw4fW #niconews ただただびっくりした。でもご高齢ではあるので皇太子殿下を摂政を立てても良いのかも。
07-13 21:14

13

07/12のツイートまとめ

sasurainonu

わしの職務経歴書みたら全員が全員『ガードマンやれ』と言うと思うけ(^_^;)
07-12 22:23

体調戻って体重増える。だいたいこのパターン。
07-12 20:40

氷枕の絶大な効果。
07-12 20:39

あなたの地元は何位?運転マナー「最悪」都道府県ランキング JAF調査 - 暇つぶしニュース https://t.co/d5g9hxNoZg岡山7位かぁ?でも2位の徳島のヒドさは納得。
07-12 20:34

今日はシャアとたれぱんだとポンチでした(^_^;) 意味わからんなw
07-12 15:47

12

07/11のツイートまとめ

sasurainonu

今のところ妹以上に変わった女は見たことない。だいたい人の行動パターンて一緒に居たら読めるもんだがこやつだけは別。
07-11 23:09

明日はまた雨かい…(-.-)
07-11 23:03

『あんたの好きになる人って変わった人ってかメンヘラばかりやね』そういう妹もメンヘラ。もうすぐ37歳。
07-11 21:48

なんとか乗りきった…o(__*)
07-11 15:49

しっかしこんな調子だとどこも勤まらねえぞ…(-.-)
07-11 14:20

今日は体調があまり良くない…(-.-) 気温はそうでもないが湿度が高いせいかかなりしんどい。とりあえず熱中症には注意(^_^;)
07-11 14:17

正直言うと不労所得で暮らしたい(^_^;)
07-11 08:55

10

07/09のツイートまとめ

sasurainonu

人の弱みにつけこんで卑劣な真似をする輩が居る。絶対に許さん。
07-09 15:54

フリーザの野郎、こちらに連絡寄越さず『やよいさんとは絶縁しました。他のアンチターゲットに行くのでふたりでお幸せに』という旨のメールをMOさんに寄越した。やっぱりやよいじゃねえか。
07-09 12:01

やよいは絶縁。絶対許さん。
07-09 00:38

09

07/08のツイートまとめ

sasurainonu

私が配信をしないのは私のニコ生リスナーを名乗るフリーザという奴が連絡してこないからです。苦情はフリーザへ。
07-08 23:11

まだフリーザと名乗る奴から連絡ない。
07-08 23:09

明日も雨か…(-.-) 出掛けるのだるい。
07-08 23:08

やよいがやっぱりわしに嘘をついてたことが判明。絶対に許さん。
07-08 14:29

MOさんにちょっかいかけるフリーザと名乗る奴はわしに連絡してこい。連絡ない限りは配信せん。
07-08 14:28

某生主さんに嫌がらせを続けてる輩には本当に腹が立つ。自分は今日より配信休止。
07-08 06:31

おはようございます。今日は少し涼しいかな。
07-08 06:29

あかん…(-.-)明日も早いのにイライラして寝られへん。
07-08 00:38

08

07/07のツイートまとめ

sasurainonu

実習室に行って恐るべきことが発覚!(;゜゜) その恐るべきこととは!? 次に続く…(-.-)
07-07 14:27

さあて昼から実習室ですよ(^.^) どんだけ汗だくになるかな(^_^;)
07-07 12:48

壊れたノギスばかりを集めて葬る場所があるという…(-.-) 『ノギスの墓』(^_^;) 今日はこんな感じ。
07-07 10:25

今更だが自分の携帯はガラケーのみでTwitterはDMが使えない糞仕様(^_^;)
07-07 09:08

もう、わしの癒しは帰宅後に向かいの猫がどこでどんな寝相で寝てるのを確認することしかないのか…(-.-) 昨日は奥の塀の上で寝てた。ひさし付きの涼しげな場所だ。
07-07 09:05

胃酸の量が多いパターンだと飯喰ったらけろっと治ったりもする(゚-゚)今日の朝食はディオ弁当(^.^)午後から作業があるからしっかり食ってないとね(^_^;)しかも出来立てだから旨い(^.^)
07-07 09:00

昨日の夜からアレなこと続きで胃が痛い(>_<")関係者の方々、大変申し訳ありませんでした。
07-07 08:56

04

07/03のツイートまとめ

sasurainonu

スーファミのポピュラスまだ届かねえ〜w(^_^;) 実はPCエンジン版は手元にあるのだが、これを先にやるのもな〜(^_^;)セーブ出来んし。
07-03 19:23

02

07/01のツイートまとめ

sasurainonu

とりあえず今から8時半まで寝てみる( ̄q ̄)zzz起きれたら『朝ぬう』やるわ。
07-01 05:59

会いに行けるアイドルはもう旧いから『絶対に会いに行けないアイドル』を流行らせればいいんじゃね?(^.^)
07-01 05:57

そういえば『文才』を磨こうと思ってブログを立ち上げたんだったわ…約8年前に(^_^;)今は見る影もなく…(-.-) ブログもちゃんと更新しないとね。
07-01 05:48

臨終間際、意識混濁状態の初代林家三平に『あなた自分の名前を言えますか』と聞いた医師。師匠が返した答えに『医者としてどう判断したか』聞いてみたい。
07-01 05:38

寝れん。
07-01 05:29

お疲れ。 https://t.co/ScjGYREV0I
07-01 03:56

ずっと野球は見てないけどへろしまに表ローテぶつけとけばええんちゃう?(^_^;)あれなら解説の槙原投げさせときゃあええ。
07-01 02:28

ちなみに巨人の由伸監督もわしと同じ歳(^_^;) 在任中に最下位になったら絶対に周りに言われるでや(昭和50年が巨人唯一の最下位)
07-01 02:26

へろしまカープが調子いいらしい(゚-゚) 自分は昭和50年生まれと言うと年配のカープファンは『おぉ!』と反応してくれたりもする。『カープ初優勝』で『巨人初最下位』やからね。
07-01 02:24

とりあえずなんか小難しく呟いてみた。意味はわしもようわからん。
07-01 02:16

01

06/30のツイートまとめ

sasurainonu

寝る前にキャス https://t.co/Wi5o4iteXM
06-30 01:13

っうえっwwwwわロスwww / @dokax_cas キャス https://t.co/5Q6yw4Svb0
06-30 00:53

お前妹おったんか?ドカ子?? / @dokax_cas キャス https://t.co/5Q6yw4Svb0
06-30 00:51

お前イナコウと味覚一緒やんけw / @dokax_cas キャス https://t.co/5Q6yw4Svb0
06-30 00:50

中島ぁ、とりあえず150キロ目指そうぜ!! / @dokax_cas キャス https://t.co/5Q6yw4Svb0
06-30 00:50

おねーちゃんて生主は配信だけ見るとヤヴァぃ人だけど、ツイートを見るとストレス発散の為にやってることが良く分かった。ニコ生人間模様。
06-30 00:49

こらwあかんわwww / @dokax_cas キャス https://t.co/5Q6yw4Svb0
06-30 00:44

あ、どかXが今や最後の持ち芸になった深夜二合飯してるw
06-30 00:42

底辺でぶが鶏皮豆腐丼なるものをのそのそ食す。 (17:03) https://t.co/Z65snZKT3l #sm29148518  今夜2本目の動画。PMってつくづくすげえと思う。
06-30 00:22