30

06/29のツイートまとめ

sasurainonu

スティッカム「流離のヌートリア(さすらいのぬーとりあ)のホームページ」でライブ配信を開始しました!リンクはこちら → https://t.co/JO7GSsSAFO 06.29 22:51 #stickamjp
06-29 22:51

スティッカム「流離のヌートリア(さすらいのぬーとりあ)のホームページ」でライブ配信を開始しました!リンクはこちら → https://t.co/JO7GSsSAFO 06.29 22:48 #stickamjp
06-29 22:47

スティッカム「流離のヌートリア(さすらいのぬーとりあ)のホームページ」でライブ配信を開始しました!リンクはこちら → https://t.co/JO7GSsSAFO 06.29 21:50 #stickamjp
06-29 21:50

スティッカム「流離のヌートリア(さすらいのぬーとりあ)のホームページ」でライブ配信を開始しました!リンクはこちら → https://t.co/JO7GSsSAFO 06.29 21:49 #stickamjp
06-29 21:49

流離のヌートリア徳島街宣後、アレ等について食後に語る。 (8:58) https://t.co/q9ltr61MlX #sm29146897
06-29 21:12

動画をふたつほど上げたらスティッカムでゲーム配信(テスト)をやってるはず(多分)ソフトはスーパー三國志(恐らく)(^_^;)
06-29 21:10

ロシアたんが弱ってる今、北方領土を実力で取り返してもいいんだよね?ん?四島??違うよ!千島全島と南樺太までだよw https://t.co/JdsOccLJbc
06-29 18:15

大学生ノリが好きなタレントの西なんとかさんの絵本の絵を久々に見たら随分と上手くなっててびっくり!と思ったら自分はイメージとコンテだけで人に委託する『佐村河内式』と知ってガックシwいやまあでも西なんとかさんらしいわwwただ、これで絵本作家ヅラするんなら消えてください。
06-29 18:10

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/yBq67YvLn6
06-29 14:44

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/70nsX9stPm
06-29 14:28

30

今日の貧乏飯。






何もしなくても腹は減るw
29

その後。。。。。






要は経過観察ですな。。。
29

06/28のツイートまとめ

sasurainonu

それにしても先月末くらいからむっちゃ金が飛んで行っとります(^_^;) 今月ついに医者が重なって、例の35万から5万だけ借りて使うことにする…(-.-) 嗚呼…。
06-28 21:38

さて。それにしてもエアコンの取り付けはどうした物か…(-.-) 自分でやれるとは思うけど出来たら借りたい工具がある。ヤフオクでレンタル出来るんだって。ちょっと考えてから決める。
06-28 21:36

今日はエライ物をギフトでいただきました(;゜゜) 恐縮です。本当にありがとうございましたm(__)m おかげでこの夏は死なずに済みそうです。
06-28 18:12

スティッカム「流離のヌートリア(さすらいのぬーとりあ)のホームページ」でライブ配信を開始しました!リンクはこちら → https://t.co/JO7GStac4o 06.28 15:51 #stickamjp
06-28 15:51

スティッカム「流離のヌートリア(さすらいのぬーとりあ)のホームページ」でライブ配信を開始しました!リンクはこちら → https://t.co/JO7GStac4o 06.28 15:48 #stickamjp
06-28 15:47

スティッカム「流離のヌートリア(さすらいのぬーとりあ)のホームページ」でライブ配信を開始しました!リンクはこちら → https://t.co/JO7GStac4o 06.28 15:47 #stickamjp
06-28 15:47

RT @tanuki09271: 本当に怖い、兵庫県警の『被害届を無視する不思議な能力』の話 - Togetterまとめ https://t.co/6dNC7rc9vr @togetter_jpより
06-28 03:03

これ自民の議員がやってたら得意げに追求するんだろうなぁwまあ頑張って泡沫政党さん。 https://t.co/dTJFcstlnE
06-28 03:03

中島ぁ。お前いったい何ならまともに出来るんだよ…。教えてくれよ。 / @dokax_cas キャス https://t.co/6bM8ALe3Tw
06-28 03:00

誰のリスナーであろうと生主本人でもないのに勝手に相手にコンタクトをとって自分達の思うようにしようという根性が気に入らない。法律を侵したのならともかく。お前ら何様だよ!!西島!フリーザ!!
06-28 02:49

28

06/27のツイートまとめ

sasurainonu

今日は中途半端に動いたせいかふいにメンタルのスイッチがオフになった。ちょこっと配信は休みをとって充電します。
06-27 23:54

おもろいひとやでw https://t.co/X04KXx7n4K #fc2live
06-27 22:30

どーも https://t.co/X04KXx7n4K #fc2live
06-27 22:05

27

06/26のツイートまとめ

sasurainonu

おつです / @ymt05_hildolfr キャス https://t.co/o8PbVfyJaD
06-26 01:30

汗 / @ymt05_hildolfr 作業枠 https://t.co/o8PbVfyJaD
06-26 01:29

まぁ早めの時間にかけたほうがええでしょうね / @ymt05_hildolfr 作業枠 https://t.co/o8PbVfyJaD
06-26 01:25

いやw人によりますよw / @ymt05_hildolfr 作業枠 https://t.co/o8PbVfyJaD
06-26 01:21

えすこ私に罵倒されてMOさんのほうに行ったので奴も超チキンですよ。 / @ymt05_hildolfr 作業枠 https://t.co/o8PbVfyJaD
06-26 01:20

もうアホえすこは無視しといてふたりでうさぎ島でも行きましょうよ。 / @ymt05_hildolfr 作業枠 https://t.co/o8PbVfyJaD
06-26 01:17

実行犯は一人でしょう? / @ymt05_hildolfr 作業枠 https://t.co/o8PbVfyJaD
06-26 01:13

あなたを危険な目にあわせたくないなぁ… / @ymt05_hildolfr 作業枠 https://t.co/o8PbVfyJaD
06-26 01:09

広島やっぱり行くんですか… / @ymt05_hildolfr 作業枠 https://t.co/o8PbVfyJaD
06-26 01:08

お疲れ様です。 / @ymt05_hildolfr 作業枠 https://t.co/jRDaX04UEm
06-26 00:53

26

06/25のツイートまとめ

sasurainonu

RT @BNMetro: Twitter見てると「匿名であることをいいことに無責任な云々」という実名アカウントの人が結構いるけど、そういうのに限って「実名で無責任」なのが笑えて仕方がない。匿名で無責任な輩は少なくとも何が無責任かは理解してるけど、実名でやる人はそれすら理解してな…
06-25 18:18

今日も一日中寝てた。欝寝?そんな言葉ないわw
06-25 18:07

自分の狭い知識と経験だけで語るからこういう恥をかく羽目になる。小籔千豊が人見知りを「ただの甘え」と切り捨てるなど暴言を連発! https://t.co/2WxhQbnnCq #niconews
06-25 11:03

え○○推薦の妄想力を働かせたら、へろしまから怖いお兄さんとえ○こさんが来て、わしをバラバラしにして呉港に沈められるイメージがわいたお(^_^;) ○すこさん巻き舌で捲し立てる様子はまるでスジ者だったお。わしビビりだから次は速攻で警察に電話するお。笑うお(^.^)
06-25 01:38

静葉ちゃんが忙しくやって見せる行為は『作業』とすら言えないかもだけど、間違いなく『自慰』とは断言出来るにゃ(^.^) 国の金でおにゃにぃしないでくれにゃ(^_^;)
06-25 01:33

確かに『仕事』にはいろんな意味合いがあるけれど、普通なら『作業』と書くところを静葉ちゃんはわざわざ『仕事』と書くよにゃ?(^_^;) 忙しく仕事してる風に見られたいのかにゃ?なら明日からバイトしろにゃ。
06-25 01:30

さて、家でも仕事仕事と『仕事ごっこ』の静葉ちゃん(^_^;) その膨大な印刷物は誰に頼まれたのかにゃ?んで幾らのギャランティが貰えるのかにゃ?(^.^)
06-25 01:27

舛添もしーちゃんも生き方の醜さがよーく似てるにゃ。なにかしら共通点でもあるのかにゃ?(^_^;)
06-25 01:24

徳島の静葉ちゃんこと『ナマポカズアキ』氏がまたどうでもいいことをツイートしまくってる(^_^;) 40過ぎて〜の準備がぁ〜言うのはいいけど税金でやるのはやめてもらえませんかね?(゚-゚)
06-25 01:22

25

静葉ちゃん(中野和明)という男。

本人が住所氏名電話番号を全て公開して
あれだけ好き勝手に放言してるのだから
ここに中野の本名を記しても問題無かろう。

知らない人の為に簡単に説明すると
静葉ちゃん(中野和明)は徳島県板野郡松茂町中喜来字蔵野にある徳島県営住宅に住む40代の男性で

鬱だか発達障害だかパニック障害だかのせいで働けず
11年もの間生活保護を受給している。

大人しく暮らせばいいのに
広島から彼女を呼び寄せてどんちゃん騒ぎで周囲に迷惑かけたり

ニコニコのニコ生ライブでリスナーを煽りに煽るクセに
少しでも気に入らない意見があると片っ端からNGにする独裁者気質。

言うことなす事嘘ばかりで
仕事と称した一銭の金にもならない自慰行為をわざわざ配信中に行う構ってちゃん。

極めつけは自分の部屋にやって来る鳩の糞害に堪えかね
鳩十数羽を殺し

その様子を自慢気に生ライブにのせる…。


つまり一言で言えば
『虚言癖のある危険人物』である。


彼が言う発達障害の症状や
パニック障害については頭を傾げるしかないが


すぐバレる嘘を息をするようについて
高圧的な態度を平気でとる様子を見てると

なんらかの病気ではあるのだろう。



ただ

それと『働ける』『働けない』かは話が別。


単純労働なら今すぐ出来るだろ

とにかく明日から働け和明。
25

ろくでもない男。



このブログに書こうかどうか迷ったが、あまりにも酷いアレなんで

拡散の意味もこめて書くことにした。

とにかく卑怯で臆病な男。 それがこの中野和明である。
25

06/24のツイートまとめ

sasurainonu

とりあえず来なかったら来なかったでメールの内容を警察署に通報しますので…。
06-24 03:05

広島の藤原悦子が今から我が家にひとりで襲撃に来るらしい。だけど眠いから寝る(爆)もし、明日配信やツイートしなかったらさらわれたと思ってください。マジで。
06-24 03:04

24

06/23のツイートまとめ

sasurainonu

先程午前3時45分に土砂災害警報のサイレンが我が地域に鳴り響いた。避難勧告を促す物だったが、自分は逃げない。逃げるわけない。
06-23 03:54

2016、6、14徳島県板野郡松茂町徳島県営団地前街宣演説 (15:40) https://t.co/4pzDeYbBKS #sm29081608  以前紹介した動画ですがもう一度あげます。拡散希望です。こんな横暴がゆるされるのはおかしいです!
06-23 03:05

2016、6、14徳島県板野郡松茂町徳島県営団地前街宣演説 (15:40) https://t.co/4pzDeYbBKS #sm29081608
06-23 03:03

23

まだ寝てないから、少しだけ…。


よく『一期一会』っていうけど

本当にその言葉を意識しはじめたのは
自分は30を過ぎたあたりから

知った人身近な人が亡くなり始め
嫌がおうにも『死』についてリアルに考える時期になったんだと思う。

その頃から多少の変化はあったが
『人は死ぬ時は死ぬ』という気持ちは変わらない。


20代の時、死にたいことなんて山ほどあったが

40の今は病気ならば仕方ないが
身体が動く限りは好きなこと興味あることを無茶苦茶やってやる

…という心境に変化した。

わしの人生
他人の好きにはさせぬぞ

わしを連れてけるのは神様だけだ!と思ってるので

理不尽な奴は
合法的に出来る限り潰すと決めたのである。

わしが不愉快なんだから
他の人も不愉快に感じたろうし
問答無用である。


『善意を周囲に振り撒けば』『他人の善意が返ってくる』

『周りをくさせば』『周りに足を引っ張られる。』


至極単純なことである。

『情けは人の為ならず』

後々の自分のために相手に気配りすべし。

人の善意を私利私欲に利用する輩がいたら容赦なしである。

23

06/22のツイートまとめ

sasurainonu

おつです。 https://t.co/vcPuVgf8S5 #stickamjp
06-22 21:39

いつかカツヒコさんとすたみな太郎オフしたいですねw https://t.co/vcPuVgf8S5 #stickamjp
06-22 21:21

ミートガイってサイトの牛脂安くて旨いですよw少し肉もついてるしwww https://t.co/vcPuVgf8S5 #stickamjp
06-22 21:18

モツなにがすき?? https://t.co/vcPuVgf8S5 #stickamjp
06-22 21:11

どうもです。 https://t.co/vcPuVgf8S5 #stickamjp
06-22 21:09

スティッカム「カツヒコの生存確認」のチャットに参加を開始しました!リンクはこちら → https://t.co/vcPuVgf8S5 06.22 21:09 #stickamjp
06-22 21:09

21

06/20のツイートまとめ

sasurainonu

こち亀はアニメになる前あたりまでが面白かった。『こち亀』アニメ8年ぶりに復活 ラサール石井ら声優は続投 https://t.co/tn7Ntl1UYN #niconews
06-20 14:17

底辺でぶが麻婆麺をさわやかに喰らいあげるっ!!! (18:36) https://t.co/zhE7t6RSyI #sm29086084
06-20 10:43

20

06/19のツイートまとめ

sasurainonu

不機嫌なですこさん。 (3:31) https://t.co/MHf1yslJuR #sm29082032 出オチですwww
06-19 19:02

2016、6、14徳島県板野郡松茂町徳島県営団地前街宣演説 (15:40) https://t.co/4pzDeYbBKS #sm29081608 拡散希望です。特に徳島県方面。これは全て事実です。
06-19 18:17

今日は無口な騒樹たん (2:29) https://t.co/Yacpgn9c7w #sm29080365 出オチw
06-19 14:59

19

出オチ その②




騒ちゃんいっつもおこっとる…もうあたし疲れた…
19

出オチ その①





我ながらよう似とるwww
19

徳島県板野郡松茂町中喜来字蔵野地内 徳島県営団地C棟前街宣演説。



『静葉ちゃん』を絶対に許すな!!

今回ご協力をいただいた方々。ほんとうにありがとうございました。
18

06/17のツイートまとめ

sasurainonu

歯医者の診察台の上での治療中、待ち合い室のテレビから『静葉ちゃん!』の声が。ああ『しずかちゃん』ね。疲れてるなわし…(-.-)
06-17 19:29

13

寝る前に 今日の反芻。

やっぱり一番の印象はうどんだわな。

 

早朝からフェリーに乗ってひたすら徳島へ車を走らせる中 

 

ふと見つけたうどん屋。

 

本当は牛丼屋が良かったのだけど

 

空腹に堪えかねて

見つけたうどん屋。

 

『うどんでいいか…(-.-)』

 

 

しかし

店のドアを見ると『営業時間6時~』とある…

 

 

『これは…もしや…勝てるのか…?』

 

香川で早朝からやってるうどん屋は旨い印象がある。

香川県民は朝食にうどんを食うが

流石に一日のスタートから『イマイチ』なうどんは食うまいという勝手な わしの思い込みである。

 

しかもセルフ。

 

『牛丼牛丼になってしまったわしの舌を癒してくれるのか?』

 

 

列におずおずと並び

うどんの注文を聞かれる。

咄嗟に『かけの大』

 

即座に聞き返される

 

再び『かけの大』

 

 

おばちゃん『↑かけ↓の大ね』 

 

 

しまった。

イントネーションが駄目だったか

標準語での『↓かけ↑』が通用しなかったのか…(-.-)

 

わしの馬鹿。

 

おばちゃん続けて

『↑かけ↓の大は3玉だけど大丈夫?』と来た。

 

 

一瞬怯んだが

この体型で『いや、やっぱり中で』は駄目だ

 

岡山ではいつも『大』で通すわしだ。本場で怯むわけにはいかん。

 

『大で。』

 

 

メインのうどんのチョイスを終え

お盆を持ってセルフレーンを横あるき

 

朝から味のしゅんだおでん

各種天ぷら、おにぎりなど  

明らかにデブを殺しにかかっているラインアップにもう御機嫌。

 

 

気が付けば(※前の記事参照)みたいなことに… 

 

しかしレジ精算の時に受け取ったうどん大でけえな

 

本当に3玉あるやんけ、岡山だと…(以下略

 

流石にわしも40超え

やりすぎたかもしれん…と

うどんをひとすすり。。。

 

『キター!』

 

ぷりぷりを通り越してもうぶりんぶりんの麺

 

腰があってしなやかで軽やかで艶やかで(?)

 

中途半端に柔らかく表面がなめらかでないうどんはもそもそ噛まないといけないが

 

こいつは油断してるとなんぼでもいっぺんに喉に入る。

 

『うどんはのど越し』と香川県民が言うのを聞いてアタマおかしいと思っていたが

 

ごめんなさい。事実です。

うどんは飲み物です。 

 

慌てて勢い良く喰うと誤って気管にガンガン滑り込みそう。

 

見てみたいな肺のレントゲンに写るうどん。

 

白く写るかな?

はたまた黒いのかな?

 

 

それはさておき、むっちゃ旨い。

 

あっという間に3玉食っちゃったもん。

 

 

やっぱり香川県てすげえな。

香川に来て朝飯買いにコンビニ行く奴は大馬鹿者と断言しよう。

 

それと

 

わしが香川県民だったら

糖尿病でとうに死んどるだろう。

 

 

結局岡山県民で良かったねという話。

13

朝うどん


朝から食い過ぎw((^_^;) 

 

だが旨い物は旨い

12

06/11のツイートまとめ

sasurainonu

【静葉ちゃん&悦子さん 結婚おめでとう】 (2:32) https://t.co/BXjHkMtWcW #sm29024406  これは良い動画wwww
06-11 12:09

10

へさべさのとくてぃまラーメンなんだぁ


久々のとくてぃまラーメンはとっても旨かったんだあ(^.^) 

 

ライスと併せるのが至高の食べ方。

 

え?ラーメンにご飯はおかしいって?

 

 

ん~~~~~カチカチ 

09

06/08のツイートまとめ

sasurainonu

以前産む機械発言が批判されたが実際問題若い女性が子供産まないと人口は増えない。
06-08 21:07

07

もう少ししたら行くお♪




徳島行きはもうすぐだぁーーーw


しーちゃん待っててなw
07

うはw(^_^;)

仕事でもねえのにコツコツ書類作ってます(^_^;)
多分とうぶ?とうふ?なんたらってとこに出す書類が一番手にかかりそうw(^.^)




明日は認定日(^_^;)
金ないと死ねる。。。
04

06/03のツイートまとめ

sasurainonu

底辺でぶカレーつけめんなるものを食らう!! (13:47) https://t.co/PJ2mrMseWH #sm28976990
06-03 20:35

03

ひやむぎカレー




おもったよりうまい。
02

06/01のツイートまとめ

sasurainonu

情けない忍者 (0:34) https://t.co/9Gx3JWDWgd #sm18848635こんなんあかんわw
06-01 11:03

金の巻物、銀の巻物 (1:15) https://t.co/3aH9OqYZ3L #sm28938454こんなん笑うわw
06-01 10:55