30

ひるごはん。




ひるめし。。。
27

04/26のツイートまとめ

sasurainonu

『タイ風やきそば』今日も明日も好き放題!!       …|https://t.co/0uc89iqBt8
04-26 21:33

底辺でぶがタイ風やきそばっぽいものを作ってのそのそと喰う!! (17:24) https://t.co/tRJ9zQ86Dh #sm28717002 飯動画あげました。なにやら愚痴も少々…
04-26 21:28

26

04/25のツイートまとめ

sasurainonu

とにかく出来る範囲で静葉の矛盾を暴くo(`^´*) 合法的に時間をかけてゆっくりやりたい
04-25 00:35

とりあえず静葉の矛盾を簡潔に。発達障害で料理など出来ないのでヘルパーさんを頼む→自分で料理動画をガンガン上げる(^_^;) ヘルニアなのにゲーセンでDDRや広島と徳島を原付で往復。生活する上で過度に高スペックPCこれで働けないって嘘やん
04-25 00:33

徳島のナマポ静葉がわしのことを『虎の威を借る狐』とかトンチンカンなことを抜かしてたが、手前が警察行って『虎の威を借ってる』んだが、そういうのわかんないのかな?つくづく自己矛盾の塊みたいな奴だ(^_^;)
04-25 00:23

22

04/21のツイートまとめ

sasurainonu

@funa_64 ありがとうございます。フナ虫さんの動画拝見してます。出来る範囲で頑張ります!!
04-21 23:37

21

04/20のツイートまとめ

sasurainonu

【電凸】 流離(さすらい)のヌートリア静葉に完全勝利! 【神回】  (7:13) https://t.co/akEWdi37I5 #sm28677035 この後静葉先生がさんざツイートで発奮されております。電話で直接言えばいいのにねwww
04-20 23:48

静葉ちゃん必死にツイートするくらいなら電話で喋れよw(^_^;)
04-20 22:05

18

04/17のツイートまとめ

sasurainonu

@NagataSs55 母親だけなら可ですw
04-17 23:30

@NagataSs55 親父が種を取るから食うのはアウトっぽいですw
04-17 23:29

25日は現バイトの初給料日(^.^) 一昨日言ってた朝の30分が加算されてなかったら、そのまま労基にレッツゴーだ(^_^;)
04-17 08:49

今日は早出じゃなくて、9時出勤だたー\(^o^)/ なので事務室で時間を潰す(^_^;) 早起きしたかいあって、またひとついいもん見つけたぁ(^.^)
04-17 08:00

17

大根花


こないだ婆様の元に行ったら 

 

大根の花が咲いていた

可憐な出で立ちで結構綺麗でやんの(^_^;)

 

 

自分も死ぬまでに一度はひと花咲かせたいなぁ…(-.-)

 

 

さて、今日もボチボチ頑張りましょうかね(^_^;)

17

04/16のツイートまとめ

sasurainonu

@NagataSs55 わろてる場合かw でも自分だけが損するのは嫌なので相手にはきっちり後でお灸すえますw
04-16 16:49

16

04/15のツイートまとめ

sasurainonu

やってらんねえ…(-.-)結局拘束時間が8時間で休憩が1時間半、時給が900円でも日当換算で5850円はキツ過ぎる\(>_<)/
04-15 12:30

今朝になって、8時からの勤務はそれより前に出てきても勤務時間として認められないと言われる…(-.-)朝7時半に出てこいつったのお前だよなぁ?店長さんよ?
04-15 09:08

15

04/14のツイートまとめ

sasurainonu

徳島の静葉こと中野和明のナマポ不正受給を停止させたい。なんかいい知恵がある方是非とも私に教えてください。
04-14 00:25

14

04/13のツイートまとめ

sasurainonu

@WEDGE71251360  和文のモールス信号らしいです。そういうアプリ?でこしらえましたw
04-13 22:04

・-・-・- ・・-- ・・-- ・--- ・---・ ・-・-・ ・・-・・ ---・-  https://t.co/aVwagfkcSG
04-13 18:28

静葉にブロックされたw(^.^)まあ予想通りですが。これで晴れて静葉と交戦状態になります(^.^)
04-13 12:59

@shizuhachan  マニアックな動画は結構だけど、県庁の地域福祉課と東部保険福祉局にお前さんの所業を通報しといたから。そうそう、わしを無視とブロックは逆効果だから注意ねw
04-13 10:13

@shizuhachan おっす!わしが誰か分かるか?とりあえずお前さんの行動は徳島県に通報しとくから、あまり納税者を舐めないほうがいいぞ。お前自炊出来るのにヘルパーいらんだろwww
04-13 08:20

11

04/10のツイートまとめ

sasurainonu

今日の天気は曇。日曜日だというのに御客さんが少ない気がする…時期的なものか?、大丈夫か?この店。
04-10 12:13

09

04/08のツイートまとめ

sasurainonu

底辺でぶがベトコンラーメン(自作)を黙々と喰らうっ!!! (13:45) https://t.co/FGnaUkcgV7 #sm28597331 久々に飯動画あげました。。。
04-08 21:38

今日は帰りに買い物したり雑用したりで、配信時間は短めになると思います(^_^;)御了承くださいませm(__)m
04-08 12:41

ひょんなことから、今日から早出に(^_^;) 拘束時間は長くなるけど『日当7200円』は正直美味しい(^q^) とりあえずちょい様子見(^_^;)
04-08 12:39

08

自作ベトコン







なかなか旨い
08

ダルビッシュ


(※画像は中身と一切関係ありません)


あーダルい
あーダルビッシュ(^_^;)

わかっちゃいるけど
押し売りはキツいぞ(>_<)

いつか御客さんに
本当に胸張って薦められる商品を扱えればいいなあ(^_^;)
07

追憶。


この視点からの夕日は二度と見られないんだなぁ…
06

04/05のツイートまとめ

sasurainonu

今更言うのはアレですが、実は未だにTwitterの機能がよくわかっとらん(^_^;)
04-05 14:04

今日もバイトだけど朝が本当にキツいし憂鬱。やはり夜勤でもセルフスタンドの『監視員』のほうがいいのかな…と思ってる。
04-05 08:04

05

04/04のツイートまとめ

sasurainonu

バイト初日からのすったもんだからすれば落ち着いたけど、長く居るところじゃねえなとは依然として思う(゚-゚)
04-04 15:46

03

04/02のツイートまとめ

sasurainonu

とりあえず明日もお休みいただいたので、出来るだけ何も考えないようにして月曜日に備えたい。 働かないと生きていけないんだから。
04-02 20:51

変に神経質になりすぎて考えないようにしても頭をぐるぐる回って勝手に疲弊してしまう。こういうことが昔からちょくちょくあって、『頭ではいやいや辛抱して頑張らないと』と思ってもメンタル的に参ってしまうということを繰り返して来た。
04-02 20:48

正直に言う。今回の腰痛自体はたいしたことなくて、思った以上にメンタルに効いちゃってて家を出ることが出来なかった。
04-02 20:42

また腰痛が出てしまった(>_<)朝店長に電話すると『それはよくないね』との愚痴をいただく。出勤二日目からこれですよトホホそれより腰痛が癖になってないといいんだけど…
04-02 06:31

02

バイト二日目で。

今日はバイト二日目で完全にメンタルNG

確かに腰は痛いけど大したことなくて

初日から『濃いメンバー』に遭遇したことで

かなりナーバスになってしまい
頭ではいやいや辛抱して出掛けないと、と思っても身体が言うことを利かなくて

バイト二日目でこの体たらく。


ただこのメンタルは多分治るもんじゃなさそうなので
あんまりひどいようだと
またお医者さんに行こうと思ってる。一応相談済みでもあるし


とりあえず明日もお休みいただけたので
一日中なんにも考えないで月曜日に備えたい。
02

04/01のツイートまとめ

sasurainonu

今日から新しいバイト先(゚-゚) こういう雰囲気ははっきり言って好きじゃない…(-.-)
04-01 14:03