30

名残惜しいが、さようなら。


(※画像は以前撮った物です)

今日が現バイトの最終日。

一年ちょっと足らずの短い間だったけど
本当に楽しかった。

心からのびのび楽しんで仕事をするという経験は多分これが最初で最後。

自分が到らないところもあったけど
最後にありがとうと言いたい。

そして何十年も続いた老舗スタンドに
お疲れ様でした。
28

03/27のツイートまとめ

sasurainonu

https://t.co/CCSVOHJ7Gp この記事は事実で自分もこの人物の配信は見たことあるが、明らかに性格に問題があるといえる。この人物は自身が発達障害であると語っているが周りにいらぬ誤解を生むのではと危惧している。
03-27 11:51

26

03/25のツイートまとめ

sasurainonu

静葉には『発達障害はなにをしても許される』という思い込みがあって、少しでも反論されたら相手を叩く傾向があるんだよなあ。ばかばかしい考え方だと思うんだけどね、詐病特有の道徳的価値観のゆがみみたいなものがみえてくるです。
03-25 08:39

15

ナーバス。

今のバイト先に勤めるのもあと少し

次のバイト先は決まったけれど

不安しかない状態。


この感じがたまらなく嫌いだ。
自分だけじゃなく

みんながみんな体験して来たことだろうが

これだけは一向に馴れない。
14

03/13のツイートまとめ

sasurainonu

底辺でぶが焼きうどん定食を黙々と食らう!!!! (12:59) https://t.co/JarP2e3Msm #sm28415721 久々の飯動画アップしました!!
03-13 22:20

13

やきうどん





久々の飯動画だすwww
12

03/11のツイートまとめ

sasurainonu

こりてないのね…たかし https://t.co/P8HJ8SUVcZ #co2492463 https://t.co/BTbqQvUWNr
03-11 15:01

【ニコ生視聴中(30分経過)】 うまい棒120本を超絶スピードでペロッと食べる https://t.co/q5TWXiTuOS #co2492463 https://t.co/4acKxjMFDa
03-11 15:00

タンクローリーが予定時間よりかなり早めに来て焦る(^_^;)
03-11 11:10

11

週末の予定。


このころに比べると相当大きくなってしまった『枇杷の木』

週末あたりの休みに植え替えでもしなきゃ
根がブロックを破壊してしまう…(-.-)

家の中の掃除整頓もしないといけないし
悩ましい限りだ(^_^;)
11

311

今日は『あの日』だ。

その時自分は何をしていたか

今は正直覚えていない。

人の記憶は風化しやすいもの
震災の当事者でなければ尚更、


だからこそ
一年ごとにちゃんと立ち止まり
振り返らなければならない…と思う。
07

03/06のツイートまとめ

sasurainonu

お久しぶりです https://t.co/vcPuVgf8S5 #stickamjp
03-06 20:24

スティッカム「カツヒコの生存確認」のチャットに参加を開始しました!リンクはこちら → https://t.co/vcPuVgwKgF 03.06 20:21 #stickamjp
03-06 20:21

06

03/05のツイートまとめ

sasurainonu

スティッカム「カツヒコの生存確認」のチャットに参加を開始しました!リンクはこちら → https://t.co/vcPuVgf8S5 03.05 0:51 #stickamjp
03-05 00:51

05

03/04のツイートまとめ

sasurainonu

@monmon0427 退院おめでとうございます
03-04 21:31