28

あかん…やってもうた…(-.-)


昨日、夜中布団の中なのに無茶苦茶寒気がして

ぶるぶる震えてて
いつも通り暖かくしてるはずなのに

『???』ってなった

朝なんとか起き出すも
アタマの芯が鬱陶しいので

試しに体温計で熱をはかると…

『38℃』


今日の面接は辞退させて頂きます。

期待してくれた方
申し訳ありません。
25

あとひと月ちょい〓


(※画像と本文には一切関係ありません)


今日のバイトは早番

一年も経てばもう開店作業なんか手慣れたもんだけど

あとひと月ちょいかと思うとやっぱ淋しい

うちの両親は
『楽な仕事なんてない』が口癖だったけど

このバイトに入って
それが大嘘だとわかった。

そんな私は声を大にして言いたい

『楽な仕事はあります』

『ただ数が少なく、みんな辞めないだけだ』


朝から後ろ向きなブログで失礼します。

(でも本当だもん)
23

02/22のツイートまとめ

sasurainonu

RT @kroud_beast: 妹にテスト見せてもらったんだが、どうも、逃げるって考えは無かったらしい。 https://t.co/3zcLnG33T0
02-22 16:24

22

にゃんにゃんにゃん


今日は2月22日。

ちまたでは『ねこの日』〓 でもあるらしい。

自分も常々ねこを飼いたいと思ってるんだけど

皆さんご周知の通り
わたしの勤め先は3月末で閉鎖〓

ねこどころか自分を養えるかすら怪しいところ…〓



とりあえず早く次の段取りに移らないとな…〓
17

02/16のツイートまとめ

sasurainonu

底辺でぶが凶悪牛脂甘辛煮丼に果敢に立ち向かう!! (8:04) https://t.co/RYoklK6cnI #sm28235047
02-16 19:48

16

心筋梗塞促進飯





こんなモン食うたらあかんwwwww
16

02/15のツイートまとめ

sasurainonu

『肥後ずいき』開封枠は20時半か21時からやりますBAN覚悟の配信(^_^;)
02-15 14:23

14

02/13のツイートまとめ

sasurainonu

『ぬぅ競馬』土曜の買い目は…小倉11R枠連1-4、2-4、3-4、4-4 京都11R 枠連 3-5、4-6、7-8 東京11R 枠連 3-4、3-7 6-7 だす(^.^)
02-13 10:42

11

02/10のツイートまとめ

sasurainonu

今日の午前中に例の牛脂が届きました(^_^;) 明日紹介します。いつ喰おうかな?(^_^;)
02-10 19:30

05

02/04のツイートまとめ

sasurainonu

女性のタイプを教えてください / #kochandesu 酒呑み配信 https://t.co/zFjKIIhmNk | 07:53経過
02-04 02:07

どんな女性が好きですか?? / #kochandesu 酒呑み配信 https://t.co/zFjKIIhmNk | 06:48経過
02-04 02:06

こうちゃんくさや好きですか?? / #kochandesu 酒呑み配信 https://t.co/zFjKIIhmNk | 05:33経過
02-04 02:05