30

ばーべきゅー(秋)


今日はひとりバーベキュー(^.^)

今回は上手く撮影出来たかな?(^_^;)
30

09/29のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】よるぬう。。2 #co2787891 http://t.co/HL5wffCKkF
09-29 23:34

今日の配信は23時からやります(^.^)お暇でしたら是非(^_^;)
09-29 21:06

流離のヌートリアほしい物リスト http://t.co/AVY42dnz7q via @AmazonJP すいません。ついに公開しますた。半分ネタですんでwww
09-29 16:19

29

明日の予定(^_^;)


明日は久々の『ひとりバーベキュー』をやる予定(^_^;)


多分カメラをぶっ壊さなければ
動画を残す予定((^.^)


場所はいつもの玉島ハーバーアイランド特設バーベキュー場(^.^)


テキトーにやる予定(^_^;)
29

09/28のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】よるぬう。 #co2787891 http://t.co/ym5bmZpLK9
09-28 23:06

【ニコ生放送中】めしぬう。 #co2787891 http://t.co/1w3AZgPiFE
09-28 21:03

28

09/27のツイートまとめ

sasurainonu

次枠は23時30分からやります(^.^)お暇でしたら是非(^_^;)
09-27 23:11

今日のニコ生ライブは22時からやります(^.^)お暇でしたら是非(^_^;)
09-27 21:07

27

09/26のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】よるぬう。。2 #co2787891 http://t.co/hDBmYi3YJT
09-26 23:31

【ニコ生放送中】よるぬう。 #co2787891 http://t.co/VjSFfUWoC4
09-26 22:56

【ニコ生放送中】よるぬう。。。。。5 #co2787891 http://t.co/ixNtI9hzk0
09-26 00:05

26

09/25のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】よるぬう。。。。4 #co2787891 http://t.co/hk31HmRPVF
09-25 23:32

【ニコ生放送中】よるぬう。。。3 分ちゃんの処遇についてと質問などに答えます。 #co2787891 http://t.co/5862KEVrK2
09-25 22:57

【ニコ生放送中】よるぬう。 #co2787891 http://t.co/YlKKUxJfxs
09-25 21:00

今夜のニコ生ライブ、ひと枠めは21時からやります(^.^)お暇でしたら是非(^_^;)
09-25 19:56

25

09/24のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】よるぬう。。。3 #co2787891 http://t.co/eJt138L9rE
09-24 23:01

この後21時30分からニコ生ライブやります(^.^)お暇でしたら是非(^_^;)
09-24 20:04

【ニコ生放送中】よるごはん。。。 #co2787891 http://t.co/x6tQ6bZM66
09-24 19:10

この後13時40分から昼飯配信やります(^.^)
09-24 13:30

24

来る人あれば……(-.-)


来る人あれば去る人あり
『さよならだけが人生さ』

誰が言った言葉か忘れたが
自分はこの言葉が大嫌い。


でも
嫌になるぐらい本質を突いてるんだよな(^_^;)

自分ももうすぐ40歳
いろんな意味で見送るほうが多くなる年頃。


『さよならだけが人生さ』


寂しいけれど
さよならと一緒にありがとうを言える人間でありたいな(^.^)


24

なんだか…(-.-)


なんか綺麗な花

名前も知らない(^_^;)

勝手にうちに生えて
勝手に無茶苦茶でかくなった(^_^;)


切るにしても
花が散ってからにしようか(^.^)
24

09/23のツイートまとめ

sasurainonu

ニコ生ライブ21時30分からやります(^.^)お暇でしたら是非(^_^;)
09-23 19:57

23

両親の家で…


みかんの木の下に大根が…

 

勝手に生えたらしいが 

 

シュール(^_^;)

23

09/22のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】よるぬう。。。3 #co2787891 http://t.co/mI5sec9IzO
09-22 23:02

21時30分からニコ生ライブとりあえずひと枠やります(^.^)お暇でしたら是非(^_^;)
09-22 20:29

22

09/21のツイートまとめ

sasurainonu

ニコ生ライブ22時からやります(^.^)お暇でしたら是非(^_^;)
09-21 21:16

21

09/20のツイートまとめ

sasurainonu

今日はこの後23時から涅槃姿配信をやります(^.^)お暇でしたら是非(^_^;)
09-20 22:01

20

09/19のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】よるぬう。。2 #co2787891 http://t.co/YUbNeCsaB7
09-19 22:57

23時から涅槃姿配信やります(^.^)お暇でしたら是非(^_^;)
09-19 22:10

この後21時30分から座り配信を本コミュでやります(^.^)お暇でしたら是非(^_^;)
09-19 20:41

19

09/18のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】よるぬう。。。。4 #co2787891 http://t.co/n2jS9Hr1kW
09-18 23:29

【ニコ生放送中】よるぬう。。。3 #co2787891 http://t.co/HFV7Uaghyi
09-18 22:27

【ニコ生放送中】よるぬう。。2 #co2787891 http://t.co/7Xkm1cfxzk
09-18 21:52

【ニコ生放送中】よるぬう。 質問に答えます・・・ #co2787891 http://t.co/PJ2PPWiXgi
09-18 21:15

【ニコ生放送中】質問枠 答えられることにはなんでも答えます。。。 #co2970291 http://t.co/5QBkX7hjEp
09-18 20:38

皆様おはようございます(^.^)今日から地道に配信しますわ…((^_^;)
09-18 07:43

18

09/17のツイートまとめ

sasurainonu

http://t.co/kBlXm35aR8 もんちゃんとのいきさつについて喋ります(´ー`)※コミュニティ限定配信です。
09-17 22:52

この後22時からニコ生ライブやりまふ(^.^) 通常コミュです。その後黒コミュにて配信します(^_^;) ※黒コミュはコミュニティメンバー限定配信となります。
09-17 21:45

もんちゃんに凸した結果(´Д`) http://t.co/VagWzWHVb5 こてんぱんにやられますた(´・ω・`)やってないことまで自分のせいにされた…けど気持ちいいのは何故?(´Д`) ※この番組はコミュニティ限定でお送りいたしますm(__)m
09-17 18:53

17

09/16のツイートまとめ

sasurainonu

http://t.co/kBlXm35aR8 こちらが通称黒コミュです(´・ω・`)23時より初配信!!もんちゃんについて語りたいな(´Д`)
09-16 22:57

この後、新コミュニティで23時より配信します(゚-゚) こちらはコミュニティ限定配信となります(^_^;)
09-16 22:38

この後22時から久々に座って配信します(^_^;) お暇でしたら是非(^_^;)
09-16 21:52

15

き○むすめ。


え?きむすめ??(^_^;)


疲れてるんです…はい(-.-)
15

09/14のツイートまとめ

sasurainonu

本当はクルマいじりたいけど、金がないので軽四に乗ってます。堅実じゃないのでこうなりますたwww <“愛車”で分かる「男の本性」3パターン> http://t.co/I99qaEnAdZ #niconews
09-14 16:43

Watch this video: キスおねだり事件から2か月後、どかXに再び会いに行くアゴ http://t.co/SFVzH1IrGD #sendvid via @sendvidhq もんちゃん積極的!!!(´ー`)
09-14 00:29

14

09/13のツイートまとめ

sasurainonu

今日の配信は22時30分からぼちぼちやります(^.^)
09-13 21:26

13

09/12のツイートまとめ

sasurainonu

Watch this video: どかXを叩くつもりが自分が効いているアゴ 2 http://t.co/Ss7j5GYlSJ #sendvid via @sendvidhq もんちゃん荒ぶってますねえw(´Д`)本当におもろいwwwwww
09-12 22:09

Watch this video: どかXを叩くつもりが自分が効いているアゴ 1 http://t.co/s3Ub3Va4C1 #sendvid via @sendvidhq おもろい動画ですwww(´Д`)
09-12 21:54

本日のニコ生ライブは23からやります(^.^) まったり出来るかカオスになるか?それはやってみないとわからない(^_^;)
09-12 21:47

12

09/11のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】よるぬう。 #co2787891 http://t.co/SL4VvSHlVt
09-11 22:58

今日のニコ生ライブは23時より2枠やります(^_^;)おひまでしたら是非(^_^;)
09-11 19:05

@monmon0427 無理はしないでね。ぼちぼちで。
09-11 07:34

11

09/10のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】よるぬう。 #co2787891 http://t.co/u2FnB8ME9W
09-10 22:58

10

09/09のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】 よるぬう。 http://t.co/bxjhtKIr0F #co2787891 http://t.co/vSj6vv3mcg
09-09 22:57

09

09/08のツイートまとめ

sasurainonu

今日は眠いので早めに寝る( ̄q ̄)zzz 眠いとにかく眠い…(-.-)
09-08 21:13

その時の奴等はまず動きから違う。普段からすばしっこいがその時期はまるでシャアの機体のような機敏さだ(..) そして一番の恐怖はわざわざ目線程の高さから我々を目掛けて飛ぶことである(..)大昔じいさんちの台所の電気を点したら何匹もの奴等が縦横無尽に飛来して来た。地獄絵図である
09-08 07:56

ゴキブリは盛夏のほんの一時期だけ飛ぶ。普段ゴキブリに慣れているご家庭でもこの一時期だけは阿鼻叫喚の日々となる…(-.-)
09-08 07:52

わしを嫌えば嫌うほど、憎めば憎むほど、口から吐いて出る呪詛は逆にわしの力になる(゚-゚) 絶対負けるか!明日見てろ!と活きる活力になる。羽化して華麗に舞うか、サナギのまま死ぬか、それはわし次第だ(゚-゚)
09-08 00:17

と、まあいろいろ言ったけど気長にやります(^_^;) チキンなんで尻尾出さないんです。どんな手を使ってもその面を拝みたいんですがね(^_^;)
09-08 00:14

狂鳥の中身なんて居ない。お前ノイローゼか?だから低脳なんだな(笑)奴は言うだろう。だが奴以外は狂鳥の中身が確かに存在すると思っているハズだ。狂鳥は普通じゃない。明らかにオカシイ人間だ。そういう人間がするレスには狂気が滲み出る。
09-08 00:12

とりあえず『トリ付の狂鳥のレスを示せ』と言わせた時点で狂鳥キャラの出現は封じた。ただ自分が目指すものはそんなもんじゃなくて、狂鳥やバレバレの自演を繰り返してた人間。云わば中身を完全に封じ込めないといけないわけだ。
09-08 00:09

08

09/07のツイートまとめ

sasurainonu

エライもんで物心ついた時から『死ね死ね』言われてると耐性ついてるんだよなぁ…((^_^;)
09-07 20:38

オッサンもうええて(..) わかったてオッサン(..)
09-07 20:34

【驚愕】あの亀田が判定負けwwwwww http://t.co/wbU4pEQRCq金の切れ目が縁の切れ目と申しましてね…えぇ(´・ω・`)
09-07 19:05

Amazonから届いた「あきたこまち」の『玄米』(..) こやつを精米して喰うたらさぞや旨かろうと思うのだが…(-.-) 嗚呼…(-.-)
09-07 18:59

>>482 バレたか…((..) 嘘。いろいろやっとるんざーますよいや、マジに(..)
09-07 17:27

>>447 未定っす(..)
09-07 13:26

07

09/06のツイートまとめ

sasurainonu

期日前に戻ったら戻ったで叩かれるのはわかってるので帰りませーん(..)ばーかばーか(..)
09-06 20:58

飯動画を月に何度も撮影してるとダイエットが不可能なことに今更気づく(..) 配信復活とともに飯動画もダイエット企画にシフトしたい(..)
09-06 20:12

もんちゃんスレに鳥居スレのノリで書き込むのはやめましょう(..)
09-06 20:09

底辺でぶが豪快に二合カレーを喰らうもまたカメラを壊す! (7:55) http://t.co/aovYbDibtN #sm27099364 カレー食いました。カメラまた壊しました出費が増えますね。食費に響きますね。痩せるかな?(´ー`)
09-06 18:59

ビデオカメラ2號機は1ヶ月の命でございました…(-.-)これからは霧のエフェクト専用機として余生を過ごすことでしょう…ちくしょー(T_T)
09-06 18:55

お嬢様芸人、事務所退社の真相 http://t.co/0VLFdv4O3d 良いことばかり言ってるけどサンミュージックが取った仕事をフリー一発目の仕事です!とブログにアップするのはいただけない(゚-゚)
09-06 18:38

嗚呼、カメラのレンズの縁のところ瞬間接着剤で着けて上手く行ったと思ったのにいいいい〜〜!!!!!乾いたらレンズ部分が曇って五里霧中(..) ラわ〜〜ん(T_T)
09-06 18:15

配信見てるどころか名前呼ばれてウキウキしてるんですが…えぇ(..) カメラ壊してもうたし8日にならんと帰らへん(T_T)
09-06 18:13

競馬は2000円の負けで済んだけど、またビデオカメラぶっ壊してもうた(..)…泣きたいわ(T_T)
09-06 18:04

狂鳥にはかっぱえびせんひとかけもやらん(゚-゚)
09-06 12:37

06

カレー食べて動画再生してカメラ壊れてることに気づく。。。







ため息しか出ねえ(´Д`)