30

04/29のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】寝る前のひとりごと。vs狂鳥会? #co2787891 http://t.co/mqpiFUw6za
04-29 22:51

今夜もスティッカム配信を20時からやりたいと思います(^.^) お暇でしたら是非一度ご覧になってくださいな(^_^;)
04-29 18:31

29

こんばんwine


こんばんわ(..) 

 

4月も明日で終わり名古屋〓

 

月のアタマにはどうなることかと思った物の

 

なんとかバイトも決まり勤め始めました〓

 

仕事があるって有り難いことですが

 

なんど計算し直しても

 

今のバイトだけじゃ生活出来ましぇん 

 

 

なので 

慣れたら予定通り次のバイトを探すことにしました〓

今は現バイトを早くマスターする為に

 

久々にマジモードのワタクシになっております 

 

 

ていうか

普段から本気だせよ 

 

 

 

 

29

04/28のツイートまとめ

sasurainonu

今夜もニコ生ライブにて23時からやりまふです(^_^;)お暇でしたら是非(^_^;)
04-28 22:13

7月より『ドラゴンボール』が18年ぶりに放送!!(画像あり) - GOSSIP速報 http://t.co/qz9tXJatpd マジじゃねーか!野沢さん殺す気か!!!!アホ!!!!
04-28 19:15

28

04/27のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】寝る前のひとりごと。 #co2787891 http://t.co/014jPBB1j7
04-27 23:03

27

04/26のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】寝る前のひとりごと。 #co2787891 http://t.co/iewMrRwU5C
04-26 23:03

ニコ生ライブは23時からやりまふ(..)
04-26 21:56

この後間もなくスティッカムで配信やります(^.^) お暇でしたら是非(^_^;)
04-26 19:56

26

04/25のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】寝る前のひとりごと。 #co2787891 http://t.co/OnFhqUJsrk
04-25 23:02

ドラマ台湾版『孤独のグルメ』の主人公が原作漫画の主人公にソックリだと話題に - わんこーる速報! http://t.co/fDJSaNdHTy 台湾版!そういうのもあるのか…(´・ω・`)
04-25 00:40

25

04/24のツイートまとめ

sasurainonu

この後23時よりニコ生にて生配信やります(^.^)
04-24 21:30

間もなくスティッカムで生配信やります(^.^)急なお知らせですみません(^_^;)
04-24 19:59

24

テストでござる(..)

設定を変えたので

携帯からの送信テスト(^.^)

今日もバイト(^_^;)
早番でもう終わってマッタリしてるけど

しんどかった(..)
24

04/23のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】寝る前のひとりごと。 #co2787891 http://t.co/KyVaC58GOh
04-23 22:14

今日はこの後22時10分よりニコ生にて寝る前配信やります(^.^)
04-23 21:21

23

04/22のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】寝る前のひとりごと。 #co2787891 http://t.co/Q8JTRPUxho 間もなく始めます(´ー`)
04-22 23:31

この後ニコ生にて寝る前配信を23時半からやりたいと思います(^_^;) お暇でしたら是非(^_^;)
04-22 22:21

今夜も配信いたします(^.^)8時半から『スティッカム』のほうで予定しております。早い時間ですがお暇でしたら是非(^_^;)
04-22 19:05

爆笑太田「安倍は幼稚だから翁長知事から逃げてる。嫌いな人ともちゃんと話す俺を見習って欲しい」…桜を見る会に出席した本質明かす|保守速報 http://t.co/2xtWYocYyH @hoshusokuhou あんなヘラヘラしてたクセによくもまぁ…呆れるわ(´Д`)
04-22 00:58

22

明日からバイト (^.^)

明日から待ちに待ったバイトです。(^.^) 

 

やっとまた働けます(^_^;) 

 

しっかり稼がないと生きて行けないもんね 

 

 

ガンガン行きますよ〓 o(`^´*)

22

04/21のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】寝る前のひとりごと。 #co2787891 http://t.co/Mu0s9ZSKkS 間もなく始めます(´ー`)
04-21 23:42

モイ!PCからキャス配信中 - http://t.co/koV5li5tr7
04-21 22:33

モイ!PCからキャス配信中 - http://t.co/asG2Y5BVAu
04-21 22:03

今夜も22時過ぎより『ツイキャス』にて生配信を行います(^.^) いつもより少し遅い時間なのでお間違えなく(^_^;)
04-21 19:55

21

ほげ(..)

春の麗らかさが

わしの眠気を誘う…(^_^;)


糞眠い(´д⊂)‥
21

04/20のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】寝る前のひとりごと。 #co2787891 http://t.co/5ruUMTYMFU この後間もなく始めます!(^◇^)
04-20 23:30

http://t.co/mVmFCzwG61 今日はこの後23時30分よりニコ生にて配信を行いたいと思います(^◇^)今回は真面目に鳥居みゆきさん越しに見る小杉まりもさんについて自分なりの考えを語ってみたいと思います(;^ω^)
04-20 22:49

モイ!PCからキャス配信中 - http://t.co/PDPuzOitml
04-20 21:29

モイ!PCからキャス配信中 - http://t.co/AIoY3qVopf
04-20 20:59

まもなくはじめます。 http://t.co/jm3srjrcTw
04-20 20:59

【!?】倉敷で開かれるレースが天才としか言いようがない - キニ速 http://t.co/oU7tH5S1Ya あ、アホだwテーマ曲はもちろんTスクウェアのアレで頼む(´ー`)
04-20 17:18

そろそろ史上最高の糞ゲー「人生」を攻略しようや http://t.co/yHmGjubkLf 日本に生まれたというだけで、かなりのイージーモードのはずなんだが…(;^ω^)
04-20 16:11

20

お掃除(..)

今日も雨〓 

 

気分は乗らない中 

 

重い腰をあげ台所の掃除に取り掛かる 

 

たまったゴミを仕分けして

 

ガスレンジの上面をキレイにするだけで疲れてしまった…(^_^;)

 

 

やれやれ

 

明日はいい天気らしいから残りの掃除をぼちぼちやろう(^.^)

 

 

 

 

果てしないお掃除(..)

20

04/19のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】寝る前のひとりごと。 #co2787891 http://t.co/ZKmdGR3mN0 まもなく配信始めます(´ー`)お暇な方はぜひ!(;^ω^)
04-19 23:28

http://t.co/mVmFCzwG61 23時半ごろから放送します(´ー`)
04-19 23:24

モイ!PCからキャス配信中 - http://t.co/jm3srjrcTw
04-19 22:28

モイ!PCからキャス配信中 - http://t.co/vuU1YGhti9
04-19 21:59

モイ!PCからキャス配信中 - http://t.co/l5mWDBgcly
04-19 21:29

今宵はツイキャスで21時半からやりたいと思います(^_^;)お暇でしたら是非(^_^;)
04-19 20:39

19

一方こちらは育ち過ぎ(^_^;)


これ、山椒の木です(^_^;) 

 

 

剪定サボってたらエライコトに…(-.-) 

 

 

ちょうど今日たけのこの里の両親宅に行きましたら

木の芽持って来てもらえば良かった…と母親に言われたので 

 

水曜日あたりにたっぷり持って行きたいと思います(^_^;) 

 

 

てか

剪定しないと(..)

19

林檎の芽が出た!(^.^)


昨年末、庭に植えた林檎の芽が出ましたよ〓〓

 

これはうれしい〓

 

ちゃんと育って

 

実がなってくれるといいな 

19

04/18のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】寝る前のひとりごと。30分拡大版 #co2787891 http://t.co/E4Phstt6YB 間もなく始めます(^o^)/
04-18 23:29

http://t.co/mVmFCzwG61 このあと23時30分より生配信をニコ生にて始めたいと思います(´ー`)お暇な方は是非!!(^o^)/
04-18 23:00

モイ!PCからキャス配信中 - http://t.co/IdbynCWHKF
04-18 22:15

ツイキャスで急遽配信しますね。 http://t.co/zHJxyakDx0
04-18 22:14

今夜もスティッカム配信を22時より行いたいと思います(^_^;) お暇でしたら是非(^_^;)
04-18 21:12

2015年04月17日20時37分57秒のライブログ http://t.co/Rg1mXOGwHt via @stickamjp ちょっと配信具合がおかしいかな?(´・ω・`)
04-18 00:19

18

04/17のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】寝る前のひとりごと。 #co2787891 http://t.co/PYPohR2atg 間もなく始めます(^o^)/
04-17 23:39

http://t.co/mVmFCzwG61この後、5分ほど経ちましたら生配信を始めたいと思います(´ー`)お暇な方はぜひ!!(^o^)/
04-17 23:30

ついきゃすてすと http://t.co/zHJxyakDx0
04-17 22:41

モイ!PCからキャス配信中 - http://t.co/zHJxyakDx0
04-17 22:41

今夜もスティッカムにて配信を8時半頃より行いたいと思います(..)お暇でしたら是非(^_^;)
04-17 19:30

【ニコ生放送中】寝る前のひとりごと。 #co2787891 http://t.co/WKK5itByEy 間もなく始めたいと思います(´・ω・`)
04-17 00:01

17

本日のおわびなど。

今日もツイッカムで20時半あたりから配信させていただきましたが

 

配信具合はいかがでしたでしょうか 

 

ちょっと自分のパソコンで録画〓を見たところ

 

なんか早送りのような感じで再生〓されました。

 

実は昨日も他の方の配信を見ていたのですが

同じような感じでした〓

 

今日他の人の生ライブを見ると

普通に配信されてる方もいれば

早送り〓状態になってる方もいて 

 

ちょっと状況が把握しかねますね…〓

 

 

皆様の感想を伺いまして

様子がおかしければ 

代替え出来る場所で配信したいと思います〓(^_^;)

 

 

あとスティッカム放送中でも言いましたが

ニコ動に今日上げた動画がエンコードに失敗したらしく

 

音声しか出ません。

これもYouTubeに上げるか

エンコードし直して

ニコ動に再びあげるか

 

改めて連絡したいとおもいます〓 

17

久々の釣り中。


風光明媚で天気穏やか(^.^)


さぁ

結果はどう出る?(^_^;)
17

04/16のツイートまとめ

sasurainonu

遅くなりましたがそろそろニコ生配信をやりたいと思います(´ー`)
04-16 23:56

『釣りの予告!!』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/pOtKEA1OUY
04-16 19:44

脂季の釣り、寄島予告編 (5:31) http://t.co/JtVxcWAXvA #sm26040578動画投稿しました!明日釣りに行きます!!(*´ω`)
04-16 19:31

今夜のスティッカム配信はやはり晩の8時半からの予定となっております(^.^) お暇な方は是非(^_^;)
04-16 18:28

16

脂季の釣り 春の寄島予告篇




浅口市寄島町の浜辺です(´ー`)

明日はいい天気なので、

約10年ぶりに釣りをしようと思ってます(´Д`)

魚。釣れるといいんだけどな(´・ω・`)
16

04/15のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】寝る前のひとりごと。 #co2787891 http://t.co/z7821dCVrx
04-15 22:33

このあと22時半あたりよりニコ生にて配信をやりたいと思います(^.^) テキトーなことしか言いません(^_^;)
04-15 22:10

今宵も8時半あたりから一時間程度の配信をスティッカムで予定しています(^.^) お暇な方は是非(^_^;)
04-15 19:04

15

今日のワタクシ 4月15日

今日は昨日の面接の結果を聞いてほっとしたのか

力が抜けた感じ(^_^;)
一日中ぼーっとしたり
ぐだぐだしてた。

バイト初日までにやっておきたいことが山ほどあるので

それをなんとか片付けておきたい(^_^;)

ビワの植え替えもしないとなマジで(^_^;)

15

04/14のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】寝る前のひとりごと。 #co2787891 http://t.co/ER1GHX2i44
04-14 23:37

【ニコ生放送中】 寝る前のひとりごと。 http://t.co/kvAaWTSNQK #co2787891
04-14 23:36

ニコ生配信、これからやります(^.^) お暇な方は是非(^_^;)
04-14 23:30

【動画像】インベーダーなどレトロゲームサウンドのような声で鳴く鳥、ブラジルで発見へ - ソニック速報 http://t.co/1gjz9YwfZW インベーダーって書いてあるので見てみた→なんでニチブツしばりなんだよw(´Д`)
04-14 22:13

今日の配信は晩8時半よりスティッカムで行う予定です(^.^) よろしかったら是非(^_^;)
04-14 18:39

@BNMetro マイティオークはわからなくても、じんめんじゅはわかる不思議(´ー`)
04-14 03:01

14

面接の結果…(-.-)

本日、アルバイトの面接に行きまして


幸いにも即採用の運びとなりました(^.^)


勤務してみるまで本当に安心は出来ませんが

とりあえず
ひと段落です(^_^;)


気を引き締めて頑張りますo(`^´*)
14

04/13のツイートまとめ

sasurainonu

【超朗報】『カップヌードル』に入っていた、あの「謎肉」が復活するぞおおおおおおおおお!! http://t.co/0fazcO3MKK これはマジで朗報!(*´ω`)嬉しい。
04-13 23:40

【ニコ生放送中】しれっとテスト #co2787891 http://t.co/UJsmU1BgQA
04-13 22:56

【ニコ生放送中】 しれっとテスト http://t.co/6B5bKuyQLH #co2787891
04-13 22:51

今日もスティッカム配信無事終了致しました(^.^) ご来場いただいた方ありがとうございましたm(__)m
04-13 21:14

ウィズ5はやってないんでマイティオークわからんかったっす(^_^;)ご免なさいm(__)m
04-13 21:12

本日の配信予定は晩7時半〜ニコ生(30分)晩8時過ぎ〜9時(スティッカム)です(^.^) お暇でしたら是非(^_^;)
04-13 16:30

【ニコ生放送中】寝る前テスト配信予定です。 #co2787891 http://t.co/m8iJ9hpnIF
04-13 02:08

メインで使い倒してたビデオカメラがどっか行った(^_^;)探しとかないとな…(-.-)
04-13 00:53

13

今日も明日もスティッカム

今夜も無事終了致しました(^.^) 

 

ご来場ありがとうございましたm(__)m 

 

 

今日は飯動画の前哨戦のつもりで晩飯を食べてみたが 

 

なかなか間が持たなくて難しかった(^_^;)

いやぁ、飯動画の難しさを痛感しました。

 

 

あと一度再起動しないとカメラが立ち上がらない問題も何とかしたいところ…(-.-)

 

とくにニコ生は時間も限られてるからねぇ(^_^;)

 

 

まぁ 

おぼつかない配信ですがぼちぼちやっていきます(^_^;)