28

第1933回 「好きな車から見る景色」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「好きな車から見る景色」です。皆さんドライブはすきですか?わたしはとてもとてもドライブが好きで、どちらかというと乗っているより運転するのが好きなのですが!みなさんは車から見る景色でどんな景色がすきですか?都会のネオンだったり海沿いだったり、夕焼けだったり走っていると素敵な景色が溢れていますよねわたしは夜の工場を見ながら走行するのが...
第1933回 「好きな車から見る景色」




自分は思春期後半からクルマ好きになったタイプ。

自分で運転してたAE86の思い入れは強いんだけど、ここはあえて実家のクルマだった
ランサーEXを挙げたい。1979年うちの妹が生まれた時に合わせて買われたFRセダン。
FMもついてなかったし、今からすりゃのろぃ車だけど

わしは小学生。妹も小学校中学年まで
いっぱい思い出を作った車だ。もちろん親父とも。

このときくらいが一番素直にオヤジに話しかけていたんだなぁ…と、しみじみ。






1/43 DISM RCM (RESIN CAST MODEL) A175A ランサー EXターボ GSR インタークーラー (ブラック)1/43 DISM RCM (RESIN CAST MODEL) A175A ランサー EXターボ GSR インタークーラー (ブラック)
()
青島文化教材社

商品詳細を見る




28

首が痛い。

今日の面接はおじゃん(^_^;)


思った仕事内容と違うのもあったが
今の自分は長距離運転は止めといたほうがいいやろうと思ってのこと〓

甘いと言われそうだが
事故補償金最高10万はキツいもん(>_<")

5年前くらいのわしなら喜んでやっただろうけどね〓

トシなので無茶はしない。

昔ある人に
『無理はしても無茶はするな』

という言葉を教わったが
そのさじ加減が難しいのよね…。


体調は相変わらず下降気味〓
首はずっと痛いし
今週アタマくらいからずっと下しっぱなし〓


とりあえず
次の面接の手配をば…


とにかく働かなくっちゃ〓
28

02/27のツイートまとめ

sasurainonu

これから風呂に入ろうか(^_^;) ライオンケミカルの発泡入浴剤入れて(^.^)
02-27 20:34

27

どみーとりー

昨日から書き込みを控え中。

今は無職なので当然と言えば当然か。


覗くのはやめてないので感想を一言だけ。


トリップ付けないコテなんて成り済ましを産むだけなんだから

トリップ付けりゃいいのに。


27

今日一日

バイトの面接は明日。

 

今月は思わぬ出費が26000円近くもあったため

 

今日は一日中家に籠って過ごす。

 

テレビも面白くない。

 

やらなきゃならない雑用はあるのだが

 

全くやる気がしない。 

 

まぁ、明日は動かなきゃ行けない日なので

 

動くと思う。

27

02/26のツイートまとめ

sasurainonu

RT @itaishinja: 激安弁当(200円)の中身wwwwwwwwwwww http://t.co/CG3Jmm58WR ディオじゃん(;^ω^)
02-26 12:43

27

ディスり?

まぁ某2ちゃんねるで自分なりの意見はこれまで書いてきた。

諸手を挙げての賛辞みたいなのは近年特に少なかったと思う。

つい最近の『贈る言葉』のPVは本当に良かった。

短い限られた期間の中
よくここまでの物を作ったな…と。

ただそれ以外の鳥居さんの今置かれた状況

楽観視していいものだろうか?

『私はもう必要とされてないの?』

なにかが上手く噛み合ってないからこういった状況なんじゃないか?

と、思ったことをつらつら書き連ねてみたのだが

単なる鳥居みゆきを貶めるレスととられたようだ。


私は貶めてない

これぞ鳥居みゆき!という物を体験したいだけなのだ。


『鳥居みゆき』スレッドは大好きだ。

遠慮した賛美じゃなく
忌憚ない意見が聞けるから

ただ今の自分は無職の身。

大きなことを言ってる場合じゃないのは紛れもない事実。

なので最低限
バイトが決まるまで

『鳥居みゆき』スレッドをお休みします。


戻ったらまた遊んでください。
26

02/25のツイートまとめ

sasurainonu

【超悲報】元勤労挺身隊の韓国人ばあさん「認めるから年金脱退金よこせ」⇒日本政府「それでいい。はい、199円な」⇒ばあさんたち侮辱と号泣 http://t.co/IS5NEc4yRN厚生年金付きの性奴隷ってなんやねん(´・ω・`)
02-25 23:28

無策の朴槿恵大統領が韓国経済をダメにする 3年目の大統領は「レイムダック」となるか http://t.co/FMr4tR3isc いやいやいやw就任直後からレームダックでしたからw( *´艸`)
02-25 23:11

25

02/24のツイートまとめ

sasurainonu

朴槿恵大統領「韓国経済は哀れだ」 - 大艦巨砲主義! http://t.co/rHc34OAbZ9 お前が言うんかい!!(;^ω^)
02-24 18:15

21

02/20のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生(2015/02/20 22:00開始)】鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ3 #42 #nicoch3558 #nicojockey http://t.co/iXn9iwmUDJ
02-20 21:38

【ワロタ】金正恩氏、ヘアスタイルを一新 斬新すぎると話題に http://t.co/uCfqH304SU このアタマで人前に出られるのが凄いと思う(´Д`)
02-20 20:25

【速報】田代まさし復活ッ!!田代まさし復活ッ!!田代まさし復活ッ!! - 暇つぶしニュース http://t.co/KCcYZK1C9pみんな思ってることだけど、またすぐに入りますよ(;^ω^)
02-20 20:22

20

嗚呼…(-.-)

確定申告と家の大掃除と次のバイトの段取りつけて

 

そろそろ積みっぱなしになってるプラモデルに手をつけたい(^_^;)

 

読んでない本もいっぱいあるしなぁ…

20

02/19のツイートまとめ

sasurainonu

もう脚がパンパンパンパンよぉっっ!!!!(>_<)
02-19 14:28

今日のお昼はパン二個(^.^) 頑張ってお皿もらわないとな。
02-19 14:24

19

次の用意。。。

確定申告と次のバイトの手配が目下の課題(^_^;)
あれこれいっぺんにやるのは苦手だが

そうも言ってらんない。

空いた時間にぼちぼちやろう。

あせらない…あせらない…(^_^;)
18

贈る言葉。。。PV



鳥居さん作のPV ナントもおもわなかったが かなりの出来。

久々に鳥居美由貴の才能にしびれたか^
16

胃に風邪?〓

今日の昼過ぎあたりから

 

どうも胃腸の調子が悪い(^_^;) 

 

食べ過ぎとかそういうのじゃなくて

 

たぶん風邪〓から来るモンだと思う。

 

 

なので今夜は温かいうどんにした〓

16

02/15のツイートまとめ

sasurainonu

最近のワニワニパニックってこうなんだなwwwwwwwwww - スコールちゃんねる|2ちゃんまとめブログ http://t.co/FCq3x46meb これじゃパニックにならない(´ー`)
02-15 20:28

15

もう一息!

今のバイトの契約期間も間も無く終了。

 

短い間なのにいろいろあったけど

 

なんとかラストまで何事もなく漕ぎ着けたいところ。

 

 

それにしても13日の列車事故は

 

おそらくいつも乗る電車だったと思うので

 

その日に限って30分以上早い電車で通勤してたのよね。

本当に間一髪だったな(^_^;)

13

02/12のツイートまとめ

sasurainonu

アニメイト岡山、らしんばん岡山店が岡山駅前すぐの第一セントラルビルに移転決定! http://t.co/wsaQlqjvIF via @nandakaomo今工事してるのそれか(´ー`) アニメイト岡山は20年以上前に行ったことある(´Д`)
02-12 18:34

10

02/09のツイートまとめ

sasurainonu

やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌
02-09 14:24

09

02/08のツイートまとめ

sasurainonu

「私は捏造記者ではない」慰安婦報道の元朝日・植村氏が講演 声震わせる場面も - ネトウヨにゅーす。 http://t.co/7YiKQXcjPa これが捏造でないなら一体なんなのか?
02-08 22:04

06

02/05のツイートまとめ

sasurainonu

次のバイトの算段をし直さないとイケナイかも…(-.-)
02-05 14:38

05

02/04のツイートまとめ

sasurainonu

【炎上中】民主党・有田芳生議員「ツイッターの捏造画面まで作成し、他者を陥れようとする卑劣漢がいる。厳正に対処するしかない」|保守速報 http://t.co/FKboizYSDc @hoshusokuhou まぬけだ(´ー`)
02-04 00:11

04

うぉオン


毎月恒例の『うぉオンの日』

 

ひとり焼き肉だろうが

 

ひとりラーメンだろうが

 

旨いもんはウマイ(^.^)

03

02/02のツイートまとめ

sasurainonu

【悲報】民主党・有田芳生議員が保守速報をブロックwwww|保守速報 http://t.co/znFojfKr2D via @hoshusokuhou ホンマにアレなひとやな(´ー`)
02-02 18:50

02

02/01のツイートまとめ

sasurainonu

技術の進歩ってすごいよなぁ…(^.^) http://t.co/J04R6N2OKK
02-01 23:18

01

海水魚と淡水魚


と金魚が一緒に泳いでますわ…(^_^;)

 

岡山駅にしれっと設置されてる水槽ですが

 

技術の進歩ってすごいよなぁ…(^.^)

 

 

01

今日は日曜日(^_^;)

今日から2月 

そして日曜日(^.^) 

 

とりあえず 

次のバイトは四月までのやつは仮押さえできた。

 

収入は下がるけど仕方ない… 〓

今のところが良すぎるだけなんよね(^_^;)

 

 

今のうちに節約癖をつけたいですな(^.^)

01

01/31のツイートまとめ

sasurainonu

「パチンコの換金は非合法」東証、ホール業者の上場認めず|保守速報 http://t.co/Z3HGvI4k6j via @hoshusokuhou警察より東証のほうがまともな国って(;^ω^)
01-31 22:51

バイト先の上長が糞ウザいが、あと20日ほどで終わり(^.^)あの人とずっと付き合わないとイケナイ人は大変だなぁ…言うことコロコロ変わるもんなぁ…(-.-)
01-31 14:16