30

12/29のツイートまとめ

sasurainonu

【衝撃画像】日本一駐車場が広いコンビニがやべぇぇwwwwwwwwwww http://t.co/513itm7nB2 このポプラのすぐ脇で仕事したことあるわwww( *´艸`)
12-29 00:28

25

12/24のツイートまとめ

sasurainonu

『レンホー軍』と『イオン軍』て思い付いたやつ天才だと思う(^.^)
12-24 17:36

24

12/23のツイートまとめ

sasurainonu

いよいよ明日は『復活の日』か(^.^) 久々だからぬうちゃん緊張しちゃうな(/▽\)♪
12-23 22:35

ゆ、床の下にはなにもないよ…(^_^;) ほんとうさ。
12-23 22:25

今日は某所で硬球をガンガン打って、ラーメン食べてリフレッシュ出来ました(^.^)
12-23 18:54

鳥居さんじゃなくて『方舟』でお世話になった小沢さんが出てるお…(^_^;)
12-23 18:51

今日はバイト休みでゆったり出来た(^.^) でもまた明日早いんだよなぁ…(^_^;) 頑張らにゃ(^.^)
12-23 18:18

23

12/22のツイートまとめ

sasurainonu

『白菜』って『アブラナ科』の植物だったらなんでも受粉しちゃうから、種子をとる場合、代替わりするごとに元の『白菜』から遠ざかるんだってさ(^.^)
12-22 13:58

『温泉』…最近行ってねえなあ…(^_^;)『海の幸』…なに…鯖味噌缶?(^_^;) 『デザート』…野生化した渋柿で干し柿作るん?(^_^;)
12-22 13:55

22

12/21のツイートまとめ

sasurainonu

来週の日曜日にまた狂鳥先生がいらっしゃるそうで(^_^;) その時にはわしも戻ってるし、年末休みに入ってる。『敵わねども存分に御相手つかまつる』(^.^)
12-21 22:11

狂鳥さんよ。スレの人間がわしのこと心配なんかしてないのはわかってんの(^_^;) それより本スレに追い出されそうになったら『ヌートリアのこと心配してないくせに』とか姑息なこと言うの止めてくれんかな。すげえ小物くせえわ(^.^)
12-21 19:39

今日も元気に朝からバイト(^.^)
12-21 09:22

21

12/20のツイートまとめ

sasurainonu

『かわいそうなぬう。』(^.^) 昔々池田動物園に一頭のヌートリアがいました。ヌートリアの前歯ははるか静岡の茶畑まで……タヒにました…(^_^;)
12-20 23:01

あんきも。 / @katuhiko キャス http://t.co/bKgh1PUcSI
12-20 22:28

スティッカムがアレなんでこっち来た。 / @katuhiko キャス http://t.co/bKgh1PUcSI
12-20 22:27

カツヒコのホームページ http://t.co/mEBsVJIb91 via @stickamjp 今夜も視聴中(´ー`)
12-20 22:17

とうに顔面蒼白です(^^;) ただ前のバイトから替わることが出来て少し考える余裕が出来たのは確か(*´ω`)
12-20 21:23

キャ!!ー手後れ?《*≧∀≦》
12-20 19:18

サンカに参加しませんか?(^_^;)
12-20 14:40

ただいま休憩中(^.^) 前のバイトに比べたら天国やで…(^_^;)
12-20 14:33

特定口座はまだあるけど、株を買う金がなかとです。。。(-.-)
12-20 14:14

昔々…ホリエモンが逮捕される前日にライブ○ア株を仕込んだやつが居ましてな(^.^)……あたしだよ(^_^;)
12-20 14:13

20

12/19のツイートまとめ

sasurainonu

百田尚樹氏に「殉愛」めぐる釈明会見を希望する署名が開始 #ldnews http://t.co/prroF3jGfV 実際自分でお金を出して本を買って読んだ人に対しての説明は必要だと思う(´・ω・`)
12-19 19:42

なんとなく、ラーメンの画像をツイートしてみる(^_^;) http://t.co/XkPoIi1InX
12-19 19:20

一昨日がツインビー…じゃなくて通院日で昨日がバイト初日(^.^)で、今日が休みね…(^_^;)
12-19 16:35

毎日働けボケぇ…と言うお言葉を戴きましたが、初日に研修して、シフト表をもらったらたまたま今日が休みだったのれす(^.^)
12-19 16:33

誰がドリルじゃボケぇ(^.^)
12-19 00:05

19

12/18のツイートまとめ

sasurainonu

そうそう昨日の昼飯は『すたみな太郎』でさ『日本エレキテル連合』とコラボで日エ連にちなんだメニューがあったんよ(^.^) これ、鳥居さんのセンスなら真っ赤っ赤なのかな…と思いつつ食ってた(^_^;)
12-18 22:38

『ドクターX』オチが最低でクソワロタ(^.^) 4期あるよね?ね?(^_^;)
12-18 22:28

あ、ドクターX見なきゃ(^.^)
12-18 21:02

あと、普段は無茶苦茶ウザいけど、ラブ守永氏は『狂宴封鎖的世界』には欠かせない人間だ(^_^;) 二年後には機嫌を直してることを望む(^.^)
12-18 21:00

分ちゃん『シャングリラ』何回も観たんやろ?(^_^;) エライわ…(^_^;)
12-18 20:58

松本人志さんがガキ使のトークを辞めた理由を知りました。親としての心情は理解出来ますが、芸人としては尊敬出来なくなりました。
12-18 20:56

『シノラー』と『能年』って……ねぇ鳥居さん(^_^;)
12-18 20:52

駆逐艦みゆき(^_^;)
12-18 14:27

交通費自腹切っても余裕で利益でる(^_^;) 前のバイトは近いけどやっぱり交通費出ないし、時給がクソ安い。あれはキツすぎたわ(^_^;)
12-18 12:11

最近地味に耳の調子がおかしい…(^_^;)
12-18 08:29

18

12/17のツイートまとめ

sasurainonu

『シャングリラ』視聴し終わる。ネタバレなしの感想は 『まあまあかな…?(^_^;)』もうちょっと人間模様を掘り下げても良かったんじゃないかな?端々はクスッとこさせる仕掛けで流石(^.^) おまけの特典映像は良かった。昭和とかバブルのニオイがしたね。
12-17 22:34

さて、家事も一段落ついたので『シャングリ.ラ』観ようか…(^.^)
12-17 19:45

わしに風がどうこう言われても困る…(^_^;)
12-17 12:56

次の @YouTube 再生リストを高く評価しました: http://t.co/VfiNRmthWP Mix -
12-17 03:18

『たかじん』ずっと聴いとった…やっぱええな(^.^)
12-17 02:02

17

『狂宴封鎖的世界シャングリラ』を見て。

シャングリラ
届きました。

すぐに観ました。

まぁ
まだネタバレとかありますので

単純な感想だけ

『まぁ…こんなもんかな…(^_^;)』


詳しくはまた後日。
17

12/16のツイートまとめ

sasurainonu

今日も『いそのさわ鬼ころし』で晩酌(^.^) 一升が499円だから一合あたり56円ほどか…激安やな…(^_^;) もう酔い酔い。
12-16 21:47

鳥居スレの『ツァーリボンバ』こと流離のヌートリアです(^.^) とりあえず買い置きの日本酒が切れました(^_^;)
12-16 21:39

薪ストーブとかどうでもええわ(^_^;) 熱々のクリームシチューでやけどしろやはげ(^.^)
12-16 21:37

今夜の晩御飯は『明星、揚げ玉そば』(^.^) 二軒屋で買うと安くていい(^_^;)
12-16 20:25

[ニュース] 水玉螢之丞さん死去 - 鮎としいたけ http://t.co/f6kJqQDOvA ファミ通でよく見かけた絵柄の方で連載も持ってらっしゃいましたよね。ショックです。
12-16 17:29

イブの夜には戻る(゚-゚)
12-16 10:14

次のバイトは『250円』高じゃなかった(^_^;)時給 『450円』高いわ(爆)前のバイト(肉体労働)が安すぎたんだな…(^.^) 交通費でないけど時給の高さで余裕でペイ出来る(^_^;)
12-16 09:55

今日は雨か…次のバイトは木曜日から(^.^) 今日明日までに体調と必要な物を揃えておこう(^_^;)
12-16 09:53

16

12/15のツイートまとめ

sasurainonu

今日の晩御飯はバナナ二本とヨーグルト(^_^;) このあと寒いから日本酒を飲む予定。なんかつまみあるかな?(^_^;)
12-15 19:38

『ん〜…電気系統』(^_^;) 『まぁ、フットワークは軽くだよね…次頑張る』(^.^)
12-15 13:20

自分は『やわらか』の人はどっちか言うと好きな部類(^.^)
12-15 11:26

ニコニコの選挙特番面白かった(^.^) そしていつものスティッカム視聴中(^.^)
12-15 00:46

15

12/14のツイートまとめ

sasurainonu

ビートたけし最高やったわ(^.^)
12-14 22:31

肉体労働系のバイト。ケツを割ったと言われたら、そりゃそうなんだが採用をもらった次の会社は 短期とはいえ時給250円違うからなぁ…(^_^;)
12-14 19:35

『鳥居に甘えるガラクタ』って、狂鳥自身のことやんけ(^.^) 羞恥心のないお前が言うなよ。それもお前のキャラか?面白すぎるぞ。
12-14 19:13

『嫁のメシ』の人はまだ寝言言ってんのかって話ですよ(^_^;) アん時『自分はキャラだ』って言わなきゃ良かったのに…あほやなぁ…(^.^)
12-14 19:09

さて、明日は肉体労働バイトに辞める旨を伝えに行くか…(^_^;) いや土曜日に伝えたんだが、責任者が休みだから月曜日に来て…と言われたので。まあ何を言われても仕方ない覚悟で行こう。金のためだ(^_^;)
12-14 18:54

カップ酒はあっという間に飲んだので空いたカップに『鬼ころし』を注いで飲む(^.^) 冷やだとそこそこ旨い(^_^;) これが一升パックが500円(税込み)で買えるしあわせ(^.^)
12-14 18:52

【ニコ生(2014/12/14 19:45開始)】ビートたけし生出演!【衆院選2014】開票特番 #総選挙 #seiji #nicohou http://t.co/PuDjEgWGdj 7時からはこれを見る(´・ω・`)
12-14 18:30

今日はバッチリ投票に行きましたよ(^.^) カップ酒を飲みながらニコ生の選挙特番見るのです(^_^;)
12-14 16:46

いつも心にやわらかを…(^_^;) 心平静にして己を見つめれば自ずと道筋は開ける…(^.^) チャンスは見逃すな。それまではつねに心やわらかに…(^.^)
12-14 16:44

14

12/13のツイートまとめ

sasurainonu

『gogo選挙』のフシで『○○こ○○こやわらか○○こ〜♪』ってアタマん中で巡ってる…あかん…飲み過ぎたか…(^_^;)
12-13 21:41

『ご注文はイサキですか?』(^_^;) 『あぁ〜心がビクンビクンするんじゃ〜』(意味深)
12-13 21:38

『『幸楽苑』倉敷四十瀬店』今日も明日もぬーどるや!!!|http://t.co/6evKxe0vJO
12-13 20:35

『肉体労働系の会社』には悪いなとは思うが、こっちも生きて行かなきゃいけない(゚-゚) どんな手を使っても年老いたばあ様より先に死ぬわけには行かんのです(^_^;)
12-13 19:25

家族が越していく前の晩『竹鶴』を開けた(^.^) せっかくなのでストレートでチビりとやったところ…『無茶苦茶うめえ(^.^)』今日はひとりで夕食済ませて風呂はいって、ベッドでパソコンいじりながら『レッド』の小瓶をちびちびやる予定(^_^;)
12-13 19:15

今週なにかいいことありましたか?(゚-゚) わたくしね思うんですよ、人生には鳥居みゆきが必要だってね…(^_^;)
12-13 18:02

始めたばかりの『肉体労働系バイト』低賃金なのはこの際仕方ないにしてもこのままじゃ身体壊しちまう(^_^;) なので休みに他に面接に行き採用をもらった(^_^;)
12-13 15:56

『カード』は既に切っちゃってもうない…(^_^;)思ったより効かんかった…(-.-)
12-13 15:53

わしゃ生き延びる為にはこれからは合法的なことならなんでもやるで(^_^;)
12-13 01:26

日付けかわったので昨日ついに家族が引き上げて行きました(^_^;)
12-13 01:25

13

形振り構わず

Twitterでも呟いたが

昨日の休み中に他社に『短期間バイト』の面接に行き

そのまま採用をもらった。


肉体労働系のバイト先には悪いとは思うが

こちらも生きて行かねばならぬ
採用をもらった会社は
短期間(数ヶ月)とはいえ
時給が200円は違う。

生活費をおさえ
少しでもお金をプールしときたいのである。
13

12/12のツイートまとめ

sasurainonu

和田アキ子の紅白歌合戦出場に疑問の声wwwwwwwwww - かつもくブログ |おーぷん2chまとめブログ http://t.co/cIOheejMIC ホリプロの役員で弟がホニャララで自身もハニャララだからでしょ?多分(´・ω・`)
12-12 00:26

12

12/11のツイートまとめ

sasurainonu

ノーベル平和賞、マララさん「戦車を造るより学校を建てることの方が難しい」 - 大艦巨砲主義! http://t.co/VnvOAHE7ao マララさん自身は立派なんだろうけど、なんか見ていてモヤモヤする…(´・ω・`)
12-11 23:24

【衆院選】デーモン小暮の「ニセモノ」が無断で選挙運動 閣下激怒、「首を洗って待っていてもらいたい」|保守速報 http://t.co/b8eQfp6R3Z via @hoshusokuhouこれは完全にアウト。バカだねぇ(´ー`)
12-11 23:22

なんか色んな意味でホンマにヤバいかも(^_^;)…まだわからんけど笑えて来た…ははは(^.^)
12-11 22:49

『誤字に夢中!』(^.^)…て言っとる場合か(^_^;) このまま勤め続けたら物理的に死ぬかも(^_^;)(^_^;) 鴨食いたい(-.-)
12-11 14:55

なんか、未だかつて無いほど妹に心肺されてるのだが…(^_^;)(^_^;)
12-11 12:35

やることはそんなに難しくないけど身体が持つかしら…(^_^;)
12-11 12:32

ただいま休憩中(^.^)…しんどいわ…(^_^;)
12-11 12:28

11

12/10のツイートまとめ

sasurainonu

低周波治療器を風呂上がりに使用中(^.^)…これで明日までに少しでも痛みが引くといいな(^_^;)
12-10 22:23

今日はほぼ一日中ベッドの上で過ごした(^_^;)だいぶ疲れは取れたが筋肉痛はまだまだ(^_^;)(^_^;)
12-10 17:59

今日は全身筋肉痛&腰痛…(-.-)一日ゆったりやすむ(^_^;)
12-10 12:27

カツヒコのホームページ http://t.co/mEBsVJIb91 via @stickamjp 今夜も視聴中(´ー`)
12-10 03:13

10

12/09のツイートまとめ

sasurainonu

バイト二日目。今日は死んだ(-.-)明日休みで本当に良かった。早く休んで鋭気を養おう(^_^;)
12-09 20:23

09

12/08のツイートまとめ

sasurainonu

今宵もスティッカム視聴中(^.^) まったり…ええわ…(^_^;)
12-08 23:35

シシャモが不漁!過去最高レベルの不漁だけどスーパーや居酒屋の偽シシャモには影響なし http://t.co/RulkdK2g7Q 偽物言うたら可愛そう(´・ω・`)
12-08 22:46

バイト初日無事終了(^.^)…
12-08 22:34

わかっちゃいると思うけど、トリを新しくしたとか言ってるのは偽者です(^.^)
12-08 22:33

08

一歩ずつ。

今日は新しいバイト初日

無事終了。

体調をはじめ諸々いろいろ問題はあるけれど

また新たに一歩
歩き出すことが出来て良かった。

ここから諦めず
こつこつ無理せずに行こう(^.^)
08

1208





12月8日

8月15日ばかりクローズアップされますが

日本にとってはこれ以上ない大きな転換期になった一日だと

個人的には思います。



08

12/07のツイートまとめ

sasurainonu

こっちに来た。 / @katuhiko キャス http://t.co/nhEgCHz85H
12-07 23:07

『いつもやわらかに』は黒田官兵衛の『如水』水の如くに通ずる物がある(^_^;) 『心はいつもやわらかに』だね(^.^)
12-07 21:49

なんだかんだで家族の転居が金曜日まで延びた模様…(^_^;)
12-07 21:32

年収300万円“庶民派フェラーリオーナー”の素顔 | ニコニコニュース http://t.co/7IbqgevyIX #niconews 素晴らしい!実に素晴らしい!!清水草一氏の本は私のバイブルです!(´ー`)
12-07 20:52

多少いろいろあったけど明日からバイト頑張るぞ!(^_^;)
12-07 20:49

『あいにく嫁のメシなんでね』…か…(^_^;)
12-07 01:39

………………(^_^;)
12-07 00:34

例の『いそのさわ鬼ころし』冷やで飲むほうが自分には旨い(^.^)『元禄美人』は熱燗ね(^_^;)
12-07 00:12

今日は家の表札を自分の名前だけの物に取り替えました。なんか複雑な気分でした……(^_^;)
12-07 00:05

07

ゆったりと。

今日はゆったりと祖母と過ごせた。

なんかいろいろと有り難かった。

転居は金曜日まで延びたみたいなので
まだ一緒に居られる。

凄く嬉しい。
07

12/06のツイートまとめ

sasurainonu

誰が焼きトリアやねん(^_^;) ボケぇ。ネットで『ソファー』と『ヨメの飯うんたら』演じてる奴に言われたかねえや(^_^;)
12-06 23:58

スティッカム視聴中。今日は生主さんトコにお客さんが来てる模様(^_^;)
12-06 23:43

酔いがだいぶまわった…(^_^;)
12-06 23:07

こっちが聞いてもないのに『ヨメが綺麗』だの『学生時代の武勇伝』だの『会社からいかに自分が必要にされてる』だの、ペラペラペラペラ、酒も飲んでないのに周りにくっちゃべる奴は男としてロクなもんじゃない。かりに本当にそうだとしても底の浅いニンゲンだ(^.^)
12-06 21:16

いくら『2ちゃんねる』だからと言って、『狂鳥会』を名乗るのなら『キャラクター』だとか『人格の一部』だとかは『逃げ』でしかなくて、『ファンとしての覚悟』を感じられないのは致命傷だと思う。いくら数ある人格のひとつとやらで鳥居さんを誉めそやしても、見てる人間からすれば白けるだけなのだ。
12-06 21:12

『鳥居みゆき』だけじゃなく他のタレントのファンの中でイニシアチブを取りたい人は存在するんだろうけど、周りから評価されなきゃただ偉そうなだけ。 ファンとして率先して最も規範にならないと。それは周りがジャッジする。謙虚でいても妬む奴はいる。引くところを引けない奴は駄目(^_^;)
12-06 21:07

『ケツを割る』の意味がよくわからんが、『ファン筆頭』のようなツラして偉そうにするよりはマシじゃないのかなぁ…?(^_^;)て、いうかスレで『ここでは私はこういうキャラだからどうこう言われても困る』ってのはケツ割ったうちに入らないのかな?(^_^;)
12-06 21:00

今日家族での食事を記念にと思って撮影したが、自分の『クチャラー』具合にドン引き(^_^;) 『飯動画』とか始める前に直したいと思います(;>_<;)
12-06 20:51

夜のドライブなんて随分長いこと行ってねえなぁ…(^_^;)
12-06 18:23

今週なにかいいことありましたか?(゚-゚) わたくしね思うんですよ、人生には鳥居みゆきが必要だってね…(^.^)
12-06 17:55

06

12/05のツイートまとめ

sasurainonu

ファンとしてイニシアチブとりたいんなら上から目線止めて自分から汗をかいて動き回る気概がないと駄目なんじゃないかな? わしと直接接点ないし、誰とは言いませんが…(^_^;)
12-05 23:41

今日は久々にヱビスを飲んだ。引っ越し祝い(^.^) ゲンを担ぐというか目出度い時に気づいたらヱビスを飲むようになってた。そういえば鳥居さんがR-1の決勝を戦った時もヱビス飲んで応援してたっけ…(^_^;)
12-05 23:36

シュラトの作画崩壊の一例 (3:38) http://t.co/2hObmIRZMF #sm113217 本物の作画崩壊を見せてやろう(゜-゜) 実はこれでもかなりマシなほうなんだぜw(´Д`) ラス前が一番ヤバかった記憶ある。
12-05 23:29

よくアニヲタの人が『作画崩壊』と口にするが自分らの年代からすると屁でもねえ(^_^;)
12-05 23:22

『だめよだめだめ』の流れからあのオチに持ち込んだ鳥居さんは流石だと思った。スゴイわ(^.^)
12-05 23:13

【ニコ生(2014/12/05 22:00開始)】鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ2 #40 #nicoch3558 #nicojockey http://t.co/UhaPQqbACQ 今夜はハイタッチの日やで、みんな忘れたらアカンで(´Д`)
12-05 15:28

独り暮らしに必要な日用品はほぼ買い揃えた(^.^) もう一度チェックして足りない品物を明日買いに行く予定。ひょっとしたら動画も撮れるかな…?
12-05 15:27

あなたをダメにしてしまう13の破壊的な習慣 http://t.co/thsufvlZjn ほとんど当てはまってる…(´Д`)
12-05 10:23

おいらはセレブじゃなくて底辺や(^_^;) 暖房なんか金なくて無理(-.-)
12-05 10:18

寝過ごした…(^_^;) しかしまだ入眠剤の効き目が残ってるので、もう一眠りしてから出掛けよう。(^_^;)
12-05 09:44

05

デイケアの方々に…

今日はばあ様が今まで通ってたデイケアの最終日でした。

骨密度低下に依る圧迫骨折が数ヶ所
つい先日痛みだしたばかりなのですが

両親は引っ越しの準備が忙しく
それをこなしながらばあ様のケアもなかなか難しいので

最終日の今日まで通うことになりました。

午後3時半頃いつも通り送って来て頂いて

今までの御礼を両親に代わって伝えさせていただきました。

その時、スタッフの方の一人が
祖母の手をとり
さすりながら涙を流されていました。

祖母は高齢ですし
引っ越す場所はクルマで片道一時間はかかる場所です。

口には出しませんが、おそらく『今生の別れ』になると、わたしは感じましたし、おそらくそのスタッフの方も同じ思いだたのだと思います。

思えば丸8年以上は通いましたでしょうか

『長生きせにゃおえんで元気でな』

涙声で祖母の手のひらを必死にさする姿を見て

わたしもそれまでは明るく努めてましたが

涙を堪えることが出来ませんでした。


本当にデイケアスタッフの方々には感謝しかありません。
05

12/04のツイートまとめ

sasurainonu

北原みのり、逮捕前夜の最後のツイート「さよなら安倍政権」|保守速報 http://t.co/S8HwuHw4Hc via @hoshusokuhou 自分が娑婆からサヨナラしちゃったよ…(´Д`) でも出てきたら国家権力やら安倍政権の陰謀だぁとか言うんだろうな
12-04 23:27

【朗報】 平成生まれの在日韓国人に 兵 役 義 務 確 定 !!!!! 韓国政府が正式に発表!!! 民団にも通知へ!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- http://t.co/ALKHhpsQOl 韓国通算滞在3年てやつをとっとと無くして(´ー`)
12-04 23:18

うちのオヤジはいちいちはらわた煮えることを言ってくれるわ…(^_^;)
12-04 23:16

IQ測定2.0 http://t.co/2lC1mdjubG #IQ測定2.0 …95かぁ…納得のアタマの悪さ(´Д`)
12-04 22:32

町内会役員だろうが、倉敷市議だろうがなんでも頑張るでえ(^.^)
12-04 20:47

なんかエライ言われよう(^_^;)
12-04 18:00

雨多いなぁ…予定狂うわ…(^_^;)
12-04 12:08

『帰って来て!』と言われても最低限クリスマスは過ぎないと帰らない(^_^;)
12-04 12:07

鳥居さんの行動言動に心から心酔、諸手を挙げて賛成…てのなら敬虔な信者だけど、心のなかで『これは…ちょっと…』と思っても『鳥居ちゃーん』と表面上諸手を挙げてるだけなら『鳥居みゆき』を下に見て馬鹿にしてることになるよ。(^_^;)
12-04 09:16

相手が何をやろうが言おうが全肯定的なのは『ファン』じゃなくて信者だよね。わしは『鳥居みゆき信者』ではない。確かに(^_^;)
12-04 09:12

04

はらわた煮えくり返る。

今日もまたはらわた煮えくり返った…(-.-)


ホンマ

自分が強くならんと
この状況は好転しない。

改めて思い知らされた(^_^;)
04

12/03のツイートまとめ

sasurainonu

つい最近、近くにヤマダ電機が出来て、雑貨玩具も扱ってると聞いて『プラモ』目当てに行ってみたら『ガンプラ』しかなくてマジで落ち込んだ。本当に→(゚-゚) な顔になったわ…
12-03 22:35

『責任』て重いよなぁ…(^_^;) 自分への戒めでもあるんだけど『志』の為には『回避しちゃいけない責任』てあるよな。それを回避したら『志』が死んじゃうというか、決して叶わなくなっちゃうようなのが…
12-03 22:24

…なんて、ことを呟いたり、考えたりしながら生きております(^_^;) あ、『鳥居みゆき』さんのファンは辞めませんから…勘違いされそうなんで言っておく。くれぐれも都合のいいところだけ転載せぬように(-.-)
12-03 21:58

でも難しいよな、人間誰しも『弱さ』はあるし。『弱さ』と『甘さ』の違いはなんだろう…?(^_^;)
12-03 21:56

すげえ暴論吐くと、自分を含めて『鳥居みゆき』本人と今残ってるファンて『自分に甘い人の集まり』なんじゃないか…と、ふと思った(^_^;) 悪い意味でキズなめあってんじゃねえかと…(-.-)
12-03 21:54

自分の気持ちを正直に言うと、『鳥居みゆき』に愛着はあるし、凄く頑張って欲しいし、勿論今でも好きだけど、長く見てると我が儘なところが悪目立ちするのがちょっと…(^_^;) マネージャーがまた辞めたのを聞いて改めてそう思う。
12-03 21:51

今週『ハイタッチ』あるのかな?(^_^;)
12-03 19:44

今宵は熱燗(^.^)一升パック税込み499円の日本酒『いそのさわ 五街道 鬼ころし』と合成清酒『元禄美人』を一合ずつ。自分は『元禄美人』のが好みだな(^_^;)
12-03 19:39

【悲報】上司や先輩に「了解です」って言ってる奴、ヤバイぞ・・・::ぱぴぷ速報 http://t.co/JSKvD2Ykwj 警備員を13年もやってたせいでこのクセが抜けなくて困る(;^ω^) 今までなん百万回言ったんだろう…。
12-03 18:28

今日は一杯やっか(^_^;)
12-03 17:29