30

あめあめあ

今日は昼過ぎから雨でやんした…(^_^;)

矢鱈眠くてなにもかもやる気が出なかったので

一日中ぼーっとしたり
寝てたりしてました…(^_^;)


家族と同居するのも
あと一週間か…(^_^;)


病気とかなけりゃなぁ…(-.-)
30

11/29のツイートまとめ

sasurainonu

おいらは相変わらずガラケーだ(^_^;)一応パソコンも結構長く使ってるがWi-Fiとかその辺ちんぷんかんぷんだ(^_^;)(^_^;)
11-29 23:05

今夜もスティッカム視聴中(^.^)
11-29 23:03

動画投稿はともかく『生配信』は来年の後半になるんじゃないかな…?(^_^;)
11-29 22:45

とりあえず当分飲む酒だけは備蓄出来た(^.^) いいのか悪いのか…(^_^;)
11-29 22:43

今日は『焼酎』と『竹鶴』の500ミリを買った(^.^)でも今夜は休肝日、多分明日も…(^_^;)
11-29 22:41

ドコモが公開した動画「3秒クッキング爆速エビフライ」が面白い - iPhoneちゃんねる http://t.co/L56KbwaO8S 確かにおもろい(´ー`)片岡明日香久々に見た(´・ω・`)
11-29 20:10

幸楽苑 「290円ラーメンは販売中止!今後は500円代のラーメンで勝負する」 @insyoku http://t.co/5ETrhnVmIf 倉敷店が最近開店したが開店時から290ラーメンはなかったそう。こういうことか…(´Д`)正直どうだろうね?(´・ω・`)
11-29 18:43

今週なにかいいことありましたか?(゚-゚) わたくしね思うんですよ、人生には鳥居みゆきが必要だってね…(^.^)
11-29 17:49

『エースコックのどっさり葱スープ』…そういうのもあるのか…(^_^;)
11-29 02:48

この時間におにぎり🍙6個?食べようとする漢…(^_^;)
11-29 02:43

29

どよう(^_^;)

今日はボチボチ予定をこなせていい感じ(^.^)

体調は相変わらずだけど
まぁ、それはそれ。

明日は午前中に出掛けられたらいいけど
どうなることやら…(^_^;)
29

11/28のツイートまとめ

sasurainonu

こんな時間に腹へった…(^_^;)
11-28 23:55

先程『礼儀』うんぬん呟いたのは、実生活で身の回りに空気が読めないというかアホがいたからです(^_^;)
11-28 22:41

勘違いしてる人が居るみたいだけど、わしが一旦スレから離れたのは『あくまで自分の周りと自分の問題』であって、スレの人間がなにかしら言ったからと言うのは全然関係ないのでお間違えなきよう…(^_^;)
11-28 22:39

『丸大豆醤油』とか贅沢な。わしは『トライアル醤油』やぞ(^_^;)
11-28 19:53

人間生きてればいろいろ人がいるけど、最低限の『礼儀』って必要だと思うんだよなぁ…そういうの蔑ろにしてる奴は必ずしっぺ返しを喰う(^_^;)
11-28 19:49

今日の夕飯はキムチ鍋(^.^) 渾身の出来で大満足(^.^)
11-28 19:47

昨日は夕飯後の薬を二度飲んでしまう大失態をしてしまったので注意(^_^;)
11-28 19:46

わしは必ずスレッドに戻るつもり(゚-゚) ただ復帰は早くて年末かな…(^_^;)
11-28 15:41

クスコか…(^.^) 気高ぃい〜♪インカの〜王さまだぁった〜♪ その名はぁ〜♪……やめとこ(^_^;)
11-28 12:58

お昼は『鶏皮丼』(^.^)
11-28 12:23

28

11/27のツイートまとめ

sasurainonu

独りになったら猫飼いたいけど収入的に無理だ(^_^;) 家も空けられないしな…
11-27 22:55

わしは生きてます(^_^;)
11-27 22:53

このあとは『ドクターX』ブボボ(`;ω;´)モワッ
11-27 20:42

この前『ラジコン船1500円』をお釈迦にしたので、今度は以前買っておいた『ビスマルク(らしき物)』をいよいよ進水させようと思う(^.^) 浸水じゃねえぞ(^_^;)
11-27 20:42

『年末ジャンボ』で夢を買う(^.^) 外れたら?……(-.-)…笑ろとけ笑ろとけ(^_^;)
11-27 20:39

『かみなり三代』(清酒)より『元禄美人』(合成清酒)のほうが自分の口に合っちゃった…やっぱ貧乏舌なの?わし(^_^;)
11-27 20:38

もうすぐ師走、12月に入ったら夢と希望を胸に『年末ジャンボ』を買おう(^.^)
11-27 17:04

今日は母親に健康ランドのただ券もらったんでひとっぷろ浴びて来た(^.^)
11-27 12:35

わしが岡山のいつ爆発するかかわらない爆弾?(゚-゚)ザンボット3ですかそうですか(^_^;)
11-27 12:34

RT @kami_joe999: レイプで産まれた赤ちゃん、レイプ犯が親権を主張で論議=韓国 こういうことが30分に1件のペースで起こってるのよ韓国。 http://t.co/DyAvCvGkGG
11-27 00:58

27

11/26のツイートまとめ

sasurainonu

民主党 海江田万里代表、白馬村入り 安倍首相を「非常に思い込みが激しく独断専行で、他人の意見を聞かない」と厳しく批判 - 大艦巨砲主義! http://t.co/5qbpn0X7BF それそのまま民主党議員にブーメランなんですけど…(´Д`)
11-26 22:53

鳥居さんのマネージャーが辞めたってマジ?(^_^;)(^_^;)
11-26 22:34

「おもちゃかよ‥」 韓国人「来年発売されるホンダの軽自動車のサイズがヤバ過ぎるwwwwwwww」 【画像】 - 世界の憂鬱 http://t.co/NKbDShBHnW 10年後に20万とかにならないから!(´Д`)
11-26 21:05

酒を飲んだら調子良くなったが、これあかんやつやろな…(^_^;)
11-26 20:02

滅びはせぬ、何度でも蘇るさ!(^.^)
11-26 19:55

『かみなり三代』飲んでみた(^.^) 熱燗。ちょっとえぐ味があるのが特徴かな?
11-26 19:43

ニコニコ動画で色んな生主の人の動画見てる(゚-゚)参考になる(^.^)…けど…わしに出来るかのぅ…(^_^;) とりあえず地道に動画投稿しよう…(^_^;)
11-26 18:46

だから何もかもうまくいかない…「挫折しやすい人」の残念な共通点6つ | ニコニコニュース http://t.co/jc5aAMphjC #niconews これ、肝に銘じて注意していこう(´Д`)
11-26 17:44

今日は雨のせいか余計に調子が悪い…(^_^;) もう、ぐったりである…(-.-)
11-26 16:02

劇訳表示。 : 「くまのプーさんは卑猥で差別的」→町の遊び場から撤去。 http://t.co/zwGvoTZ4kT卑猥で差別的なのはコレを言いだした奴だろ(´Д`)
11-26 12:51

26

で……(^_^;)

さっきあんなことを書いてみたけど 

 

酔いが醒め冷静に考えると

さっきの『めんどくさいこと』も

 

角度を変えて見れば 

自分にとって有利なワケで… 

 

 

プライドなんか棄てて 

『利』を取れば

 

悪くはないんだよなぁ…(^_^;)

 

思考をやわらかくする上で

お酒も薬も使いようやね…(^.^)

 

ああ

やわらかは偉大なり。

26

またしても…

今日も日中気分が優れない中

 

いちにち過ごし

 

晩飯時に一杯飲んで機嫌が良くなったものの

 

 

つい先程

 

まためんどくさい事態発生。

 

 

 

もう笑えて来ますな

 

弱り目に祟り目とはこの事か…

 

 

まぁ、ええけどな…(^_^;)

 

 

 

はぁ、あほらし。

26

11/25のツイートまとめ

sasurainonu

http://t.co/zNeeEobJ7O via @stickamjp やっぱり視聴中。今晩は早いね(゜-゜)
11-25 23:45

ボロボロで乗ってたのは『若気の至り』ですのでハチロクファンの方怒らないでね…(^_^;)
11-25 23:38

と、言うわけで、誰がつけたが忘れたがわたくしの通称『ボロトレノ』二つ名が『車検付き産業廃棄物』(^_^;)無茶苦茶言うわね。
11-25 23:37

それとは別のトレノもやはりボロボロ。近所のおじさんが通りかかったため元気良く挨拶して乗り込みエンジンをかけたところで『このクルマ動くん?ていうかこれで車検受かったん?走ってええん?ほえぇぇ』と言われたクルマ(^_^;)
11-25 23:35

ちなみに私が所有したハチロクトレノはあまりにボロボロだった為、国道バイパスで前走していた『黒塗りベンツ』避けられたことがある…(^_^;)
11-25 23:31

良く冗談半分で『私が死んだら○○を一緒に棺に入れて』なんて言うが、わしの場合はハチロク(普通乗用車)なので棺に入らない…(^_^;)
11-25 23:29

ハチロク動画見てた(^.^)やっぱりいいね。また乗りたいな(^_^;)(金があればいつでも乗れるんだが…(-.-))
11-25 23:26

オムロンの低周波治療器買った(^_^;) 久々に使ったけど無茶苦茶いいね…コレ(^.^) 昔より随分安くなったし。
11-25 21:39

今日は一日中雨かな…(゚-゚)
11-25 14:08

26

『オムロン様々』

今日『低周波治療器』を購入いたしまして

 

これの具合のまぁいいこと(^.^) 

 

もっと早く買えば良かったとしみじみ思った次第。

 

 

しかし安くなったなぁ… 

昔うちにあったやつは1万五千円くらいしたらしいが

 

今日買ったのは三千円少々だもんな…

 

ありがたやありがたや〓

25

11/24のツイートまとめ

sasurainonu

今年も『ライオンケミカル』の薬湯の季節到来(^.^)臭いけど安くていいのよね(^_^;)
11-24 22:52

今家にあるのはパック焼酎の残りと『凛』が半分『ブラックニッカクリア』とさっきの『鬼ころし』か…(^_^;) 当分もつな。
11-24 22:38

酒解禁にしたらハローズで買った『いそのさわ』の『五街道 鬼ころし』飲もうかな…(^.^) 一升のパックで税込み499円。それなのに『合成清酒』じゃなくて『清酒』なのよね…(^_^;)
11-24 22:35

ロンハー二時間スペシャルに鳥居さんの名前なし…か…(-.-)
11-24 22:30

ちょっと最近酒を抜いてるので夕飯時はディオの『おいしいZERO』を飲んだ(^.^) これで満足出来るんだからわしの舌なんてたいしたことないよね…(^_^;)
11-24 22:29

釣り動画ってのもいいかもな…(^_^;) 十年近く釣り行ってないし…。
11-24 22:12

動画にメッセージを追加する http://t.co/72qUETr2Ez
11-24 18:18

『寺社巡り 鴨方明王院 』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/LWvCIllVHI
11-24 17:40

もう一本『ラジコン船』の動画を撮影しようとしたが、湖面に浮かべる際に『ドボン』と落としてしまい、結果的に轟沈…(^_^;)直ぐに網で掬うも時既に遅し…(-.-)
11-24 17:34

『ヌーの寺社巡り』ひょっとしたらシリーズ化するかも…(^_^;)
11-24 17:31

24

のん。

今日はまぁボチボチやったかな…(^_^;)

動画も一応上げられたし。

明日もいい一日になりますように…(^.^)
24

11/23のツイートまとめ

sasurainonu

http://t.co/zNeeEobJ7O via @stickamjp 今夜もスティッカム視聴中(´ー`)
11-23 23:49

明日はなんとか動画撮りたいな…(^_^;) どうなるかな…?(^_^;)
11-23 23:31

明日からまた行動開始だ(^.^) やることやるぞ!
11-23 21:36

動画にメッセージを追加する http://t.co/FusybwlnBr
11-23 18:32

2013ハチロクフェスタ練習走行? (5:38) http://t.co/YAKO33CeHh #sm24973953 とりあえず投稿してみた(´ー`)
11-23 13:10

引っ越しの準備…停滞中(^_^;) 他人事ながら大丈夫?
11-23 12:50

今日は動画撮影しにいくのは中止(^_^;) 代わりに過去の動画を上げとこう…(^.^)
11-23 12:45

バーベ『キュー』なのに『じゅうじゅう焼くんだね』(^.^)
11-23 02:31

ニチモの30センチシリーズのキット『瑞鶴』以外、日本艦は全て手元にある(^_^;) 『瑞鶴』『翔鶴』は作って浮かばせても他のに比べて不安定なはず…
11-23 02:25

バーベキューとかいいなぁ…(^_^;) ならわしはなにか動画でも撮影しようかしらね(^.^)
11-23 00:41

23

む、む、む。

今日は一日家でゆったりしてたが

 

あんまり芳しくなかった…(^_^;) 

 

 

この調子が続くなら 

また早めに医者に行ったほうがいいかも…。 

 

明日一日

様子見しよう。

23

11/22のツイートまとめ

sasurainonu

ちなみに我が家には今現在冷蔵庫が『二台』あります(^_^;) どっちもデカイやつだからな…マジで(^_^;)噂には畑にも冷蔵庫あるらしい…冷蔵庫マニア??(^_^;)
11-22 23:15

オヤジ新しい冷蔵庫買うらしい…ボケて来たのかしら?…(^_^;)
11-22 23:13

よっしゃ!気合い入れて!いきます!!!!(^.^)
11-22 23:02

もやしうめえ(^.^)
11-22 19:54

今週なにかいいことありましたか?(゚-゚) わたくしね思うんですよ、人生には鳥居みゆきが必要だってね…(^.^)
11-22 17:59

鶏皮のバーベキューか…(^.^)
11-22 02:01

『カツヒコ氏の配信』視聴中。脱力系でまったりとした時間に癒されるなぁ…(^_^;)
11-22 01:59

明日は気晴らしに出掛けよう(^.^) ついでに動画も撮れたらいいな(願望)
11-22 00:31

22

『メンタルヘルプ』


とりあえず報告

 

『あそこのスレ』に顔を出すのを自粛しとります私。

理由はちょっくらメンタル面で事故った為でありまして…えぇ。

 

詳しく書こうかどうか迷ったんですが

後々の自分の為にも

詳しく書かないほうがいいかな…と(^_^;)

 

 

まぁ

『心が風邪をひいた』ということでしょうか。

 

いや

自分よりもっと苦しんでいる人に失礼だな。

 

『心がくしゃみした』(  ゜д゜)、;'.・

 

ということで。

 

わかりにくいな。

 

 

 

でもな

絶対スレには戻ってやるからな〓〓〓

22

『鶏皮のもやし炒め』(^.^)

冷凍していた鶏皮を少量半解凍して刻みます。

 

フライパンに油を引き

にんにくを少量入れ

鶏皮を炒めます。

 

その後に刻んだ白葱を入れ香りが立って来たら

もやしを投入

 

塩コショウを入れ

〆にオイスターソースで味を整えます。

 

最後に少量ごま油を入れて出来上がり。

 

うまかったです(^.^)

22

11/21のツイートまとめ

sasurainonu

最近なんか毎日のように晩酌してたのは予兆だったのかもな…(^_^;)痛飲してたワケではないけどね…(^_^;)
11-21 21:51

まだ飯喰うと旨いと感じるから…多分大丈夫…(^_^;)
11-21 21:47

まぁ…ぼちぼちやるか…(^_^;)
11-21 21:43

とりあえず『今出来ること』をきっちりやりたいね。それしかないもん。
11-21 16:46

人生は思う通りに行かない物だけど、ここまで来ると笑うしかないなぁ…(笑)
11-21 16:44

21

いろいろあるやね…(^_^;)

人間生きてればいろいろあるとはいうけれど

本当にいろいろあるんだな…と改めて実感。

思わせ振りに書いてみたけど
詳しく話せるのはもうちょっと後になりそう。


まぁ、冷静に考えると死ぬワケでもないし
自分が大袈裟すぎるだけかもしれないけどねぇ…(^_^;)


とにかく
絶対スレには戻ってやるからな。



それにしてもビックリしたなぁ…(^_^;)
18

11/17のツイートまとめ

sasurainonu

動画にメッセージを追加する http://t.co/8MYx5giIFl
11-17 23:54

動画にメッセージを追加する http://t.co/bkw6LFz6wr
11-17 20:16

動画にメッセージを追加する http://t.co/E5bvl7scEj
11-17 18:35

17

11/16のツイートまとめ

sasurainonu

【画像】12月発売のスズキ 新型 アルトのデザインがあまりにも斜め上過ぎる件…|ねたAtoZ http://t.co/Mwpd99nGSb 一目見て、うわあw懐かしい恰好wと思った私はおっさん(´Д`)
11-16 18:50

13

11/12のツイートまとめ

sasurainonu

習近平がオバマを中南海に呼んで厚遇か…ホントにわかりやすい。バカは厚遇有能な者は冷遇が伝統の国(^_^;)
11-12 18:03

12

人生いろいろ。

今日も出掛けてました(^_^;)

40を前に独り暮らしの準備に追われております。

他の家族もバタバタしとります。
今年の我が家はよそ様より一足早く師走が来た感じです。。。(^_^;)
11

11/10のツイートまとめ

sasurainonu

【誰得・・・】『忍者じゃじゃ丸くん』 実写映画化決定! - ジャックログ  2chJacklog http://t.co/geYUqtrr2f なぜ今じゃじゃ丸なのかは甚だ疑問だがとりあえず『おゆき』役は鳥居みゆきでたのむ(*´ω`)
11-10 23:08

10

11/09のツイートまとめ

sasurainonu

【驚愕】新垣結衣が出てるチキンラーメンCMで新事実が発覚!!これに気づいたやついるのか? - SKE48サマリー(AKB48Gまとめ速報) http://t.co/GktvmDmRU1 なるほどな(´ー`)
11-09 19:29

2013普門寺そば屋 (1:36) http://t.co/2rJomU3hJ4 #sm24872822 昨年の普門寺でのお蕎麦屋さん、凄く風情のあるお店なんです(*´ω`)
11-09 00:59

『2013年普門寺の風格のあるお蕎麦屋さん』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/8f9fX9oYeQ
11-09 00:57

09

11/08のツイートまとめ

sasurainonu

2013ハチロクフェスタ模擬レース。 (16:19) http://t.co/RuCwMEYbtl #sm24871929 また動画をアップしました。低画質酷カメラワークです(´ー`)
11-08 23:31

『2013ハチロクフェスタ。』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/4PKHc67tm4
11-08 23:29

「巨星墜つ」-清水草一公式サイト http://t.co/1CuUaCNfeK 徳大寺氏を偲ぶ…
11-08 13:36

04

11/03のツイートまとめ

sasurainonu

『普門寺に行ってみた。』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/2gV1ubWJsc
11-03 00:20

普門寺2014秋。 (3:25) http://t.co/yhgQB4pgrU #sm24829295 ニコニコ動画にアップしました(*´ω`)
11-03 00:16

03

11/02のツイートまとめ

sasurainonu

明日は昨年に続き『普門寺』に行く予定(^.^)
11-02 02:45

01

10/31のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生(2014/10/31 22:00開始)】鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ2 #39 #nicoch3558 #nicojockey http://t.co/oLxccjzNCl 今夜放送なのでお間違えなく!!(´ー`)
10-31 18:02