28

07/27のツイートまとめ

sasurainonu

沖縄の市民団体怖すぎ・・・・ : 大艦巨砲主義! http://t.co/EvzEXoWvzw via @military38 自称平和を愛する市民団体の酷いこと…(´Д`) これはただの暴徒だ。
07-27 23:05

27

自称平和を愛する方々の叫び??






まぁ、恐ろしい集団ですこと!!(>_<)

安倍総理を戦争好きの危険人物って言ってるんだけど

自分たちのがよほど戦闘的なんだよなぁ。


結構高齢な方々だけど

あれだけ感情的になっても沖縄弁じゃないのねw

沖縄がサヨクの最後の闘争地域になってるのはホントみたい。

毎日毎日いるらしいけど

彼らの生活費&活動費は中国から出てるみたいっす。
23

07/22のツイートまとめ

sasurainonu

倉田真由美「小さい女の子と成人男性の組み合わせを見かけたら注視し、時には声かけをするべき」 http://t.co/DqP87IXqLn via @gahalog くらたまはホントにバカだなぁ…相変わらず(´Д`)
07-22 00:36

22

07/21のツイートまとめ

sasurainonu

【艦これ】井之頭五郎「横須賀鎮守府の特製カレーライス」【孤独のグルメ】|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/MAegAG7mjw via @Lucy_Elephant…ほう…いいじゃないか。こういうのでいいんだよ(´ー`)
07-21 22:26

21

07/20のツイートまとめ

sasurainonu

『『丸福』』今日も明日もぬーどるや!!!|http://t.co/vm1Avz7VfS
07-20 23:35

21

チンパンジーにカラシニコフ。




……。(´Д`)



DENIX(デニックス) AK47カラシニコフ [1086]DENIX(デニックス) AK47カラシニコフ [1086]
()
DENIX

商品詳細を見る



20

疲れた時には…






疲れたときはハチロクの動画に限る(´ー`)

あ、勿論AE86のほうね。







峠 最強伝説 1 ストリートチューニングNo.1決定戦 [DVD]峠 最強伝説 1 ストリートチューニングNo.1決定戦 [DVD]
(2011/06/24)
土屋圭市、織戸学 他

商品詳細を見る
20

07/19のツイートまとめ

sasurainonu

【サヨク悲報】 最高裁「永住外国人に生活保護の権利なし」|保守速報 http://t.co/mkuu7obGZg via @hoshusokuhou よし!!(´ー`)
07-19 01:38

18

07/17のツイートまとめ

sasurainonu

RT @FIFI_Egypt: 韓国は素晴らしい人権大国!障害者差別も外国人差別もないし、隣国と友好関係を目指す国です!とても謙虚で、他国での優遇にも感謝してうまく共存しています。ネチネチ過去のことで、いびってたかったりもしません。自分の言動を棚に上げて非難するような国民性でも…
07-17 20:57

17

07/16のツイートまとめ

sasurainonu

でも君はもうすぐ死んじゃうんだねwww 早老症のミヒル君「日本のテレビ局は僕を泣かそうと必死だったwwwwwwwwww」 http://t.co/B5rt3RTCa2 やっぱり日本のマスコミはゴミ。
07-16 14:48

娘のために本気で“王国樹立”、アフリカに主権空白地見つけたパパが建国。 | http://t.co/jh0mWu1k2E http://t.co/Eap5IMkimK 親馬鹿もここまでいけば立派だw( *´艸`)
07-16 13:57

【韓国】「パプアニューギニアで戦没者慰霊の安倍首相、韓国人追悼塔は訪れず」…朝鮮日報|保守速報 http://t.co/roqsKazc3m via @hoshusokuhou この韓国人追悼塔ってつい先月建てたもんらしいっすよw戦後から今まで何してたんだかwww
07-16 00:02

14

07/13のツイートまとめ

sasurainonu

トヨタ、BMWと車台共通化 「スープラ」復活 - 車速報 http://t.co/JUn6npfIgt 日本で金になりにくいスポーツカーのコストダウンとリスク回避に余念がないね(´ー`)
07-13 00:37

13

07/12のツイートまとめ

sasurainonu

どのタイミングで交通誘導二級を取るか?? http://t.co/Wh9285864c 警備ブログ更新しました!(^o^)/
07-12 18:40

鈴木奈々の『大阪王将』のCMが堪らなく不快なんだが…(^_^;)皆さんはどうですか?
07-12 16:37

暑い中、お疲れさまです。 http://t.co/WB3c1NH8HJ『交通誘導で飯は食えるか?』のブログ更新しました。今の時期のちょっとしたコツなんかを書いてみました(^O^)
07-12 15:43

09

07/08のツイートまとめ

sasurainonu

鳥居みゆきに肩を噛まれる権利、歴代2位の70万円で落札!「強く噛みます」(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/fPMtENif97 まだまだ酔狂な剛の者が居るもんですな…(´Д`)
07-08 21:54

08

07/07のツイートまとめ

sasurainonu

天気がこんななせいか体調がピリッとしない…(^_^;)
07-07 18:33

『『つたふじ』福山店』今日も明日もぬーどるや!!!|http://t.co/uhQgW8wxjT
07-07 14:03

『最近のわたくし 2014-7-7』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/dN7KeQwVKm
07-07 13:26

07

行く先々でせっせと反日。









これがホンマなら救いようがないな韓国人(´・ω・`)
07

久々の更新。。。

Twitterの転載設定以外での久々の更新となります。

 

今日は休みだなにしよう?と思ってたら

 

朝から大量の雨と雷   

 

台風…か…

 

 

最近あんまり天気予報に頓着なかったから

 

今日の天候を実感するまで気付かんかった…(^_^;)

 

 

とりあえず

家でじっくり本読んだり

 

プラモ拵えたりしようかな…(^.^)

05

07/04のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生(2014/07/04 22:00開始)】鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ2 #35 #nicoch3558 #nicojockey http://t.co/2RLKLeyC0l 月に一度のお楽しみ!!( *´艸`)
07-04 21:51

04

07/03のツイートまとめ

sasurainonu

【号泣】野々村竜太郎議員「ぼく自殺するかもしれないよ?だから報道は自粛しようね」(動画あり) - GOSSIP速報 http://t.co/n7rH2CpumH まぁ、これだけ分かりやすいウソ泣きもないわなw( *´艸`)取り敢えず辞職しようよ(´・ω・`)
07-03 14:05

03

07/02のツイートまとめ

sasurainonu

RT @moritatakuma: 鳥居みゆき単独ライブ狂宴封鎖的世界2014 9/12 9/13 9/14http://t.co/qBzuqDJyxy
07-02 17:43