29

04/28のツイートまとめ

sasurainonu

RT @sonisoku: 【画像】スタッフ「世界一美味しいラーメンを作って下さい」と言われたTOKIOの反応 http://t.co/ea0v9I3H3g #sonisoku 小麦から作るの?とマジで言ってるところがw(´ー`) まぁこの調子でスゴイのんが出来る思いますワ。
04-28 16:56

三石琴乃、新作『セーラームーン』うさぎ役に決定 アニメ声優発表 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/lOnWlDiBIW ほう…これは目出度い(*´ω`)
04-28 11:26

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1話「航路を持つ者」 (24:14) http://t.co/NhWEwGRJ1e #so22012211 #nicoch 面白いっすw(*´ω`)
04-28 11:19

28

レゴエンジン。









この発想は…スゴイ!!(; ・`д・´)
28

蒼き鋼のアルペジオ。






ハマっちゃいましたw(*´ω`)


コレ面白いです。
28

04/27のツイートまとめ

sasurainonu

土曜日の晩に毎週サンテレビでカーグラフィックを見てるんだけど、その後に再放送してる『蒼き鋼のアルペジオ』も続けて見てたらハマった(^_^;)
04-27 23:26

ガキの七変化で一度も笑わなかったの今回が初めてだ…(゚-゚)
04-27 23:23

ここらでもういっちょ気合い入れ直し!!(^_^;)
04-27 22:52

27

04/26のツイートまとめ

sasurainonu

MT車の利点ってなんなの - 大艦巨砲主義! http://t.co/4EopEX1MXy 気づいたら免許取得してから今日まで自分のクルマはずっとMT(*´ω`) 
04-26 18:41

ローマ法王 「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」 http://t.co/qdsXpkrFx5 無理ぃw(´Д`)
04-26 18:38

【民主党】有田芳生RT「ファシストを殺せ」←これは大問題!!!|保守速報 http://t.co/O1FqAojNYs via @hoshusokuhou 有田先生、相変わらずアホだなぁw(*´ω`)
04-26 16:41

25

バイクでポン!







公道で300オーバーってwいつか死ぬぞw(´Д`)
24

RPGあるある。







確かに思い当る物ばかりw(´Д`)
24

04/23のツイートまとめ

sasurainonu

明日のケンミンショーのアレは笠岡の『シャコ丼の店』だな…(^.^) まだ食べに行けてないのに…また当分行けねえなぁ…(^_^;)
04-23 21:04

23

04/22のツイートまとめ

sasurainonu

亀田一家「助けてえや…試合ができひんねん…このままやと引退やん」 http://t.co/LOaMQ14PQD ざまぁ見ろwという感想しかでてこない(´ー`)死ぬまであのキチガイオヤジに振り回されればいいんじゃないかな… 
04-22 13:39

22

04/21のツイートまとめ

sasurainonu

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 岡山県の公道でマリオ&ルイージがリアルマリオカート 目撃者ら困惑 http://t.co/043zF3SnXY これは視たかった!!(´Д`)
04-21 22:29

【北京モーターショー14】トヨタ、新型車「レビン」を初公開、4ドアァァァ!!!! http://t.co/Bs1JXnV0uJ なんで4ドアやねん!(´Д`)
04-21 20:29

17

04/16のツイートまとめ

sasurainonu

【民主党】有田ヨシフ完全終了wwww 生活保護不正受給した関西のしばき隊代表とツーショットwwwww →ヨシフスルーwwwwwwww|保守速報 http://t.co/dFaSk6sqgV via @hoshusokuhou 有田先生は香ばしい知り合いが多いんですねw
04-16 21:58

16

04/15のツイートまとめ

sasurainonu

『お久しぶりです…(^_^;)』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/eGpuFXFA7h
04-15 20:19

15

…。。。(^_^;)

…(^_^;)

いやぁ…

ボチボチ?

いや結構忙しい感じです。
14

04/13のツイートまとめ

sasurainonu

【日刊SPA!】まるでエロ小説!? なクラシックの歌詞に仰天 http://t.co/r5ucdevPIW via @weekly_SPA …こ、これは…(; ・`д・´)
04-13 01:01

11

04/10のツイートまとめ

sasurainonu

悪意がなくてあれだけの事が出来るって相当アレだと思うんだけど…皆様はどう思いますか…?
04-10 14:13

10

04/09のツイートまとめ

sasurainonu

J9シリーズ最新作『銀河神風ジンライガー』制作決定!モチーフは水滸伝!:ろぼ速VIP http://t.co/f6CCjbLAF7 via @dariusnews また懐かしいネタをw自分は見てないけど、友人がこのシリーズ大好きだったなぁ…(´ー`)
04-09 08:18

09

04/08のツイートまとめ

sasurainonu

【しばき隊】リーダー・野間易通 「艦これ公式いま初めて見たが最強に気持ち悪い。『一回戦争してみるか、君ら?』とキモオタに言いたい」|保守速報 http://t.co/yqX9rfIDdu via @hoshusokuhou もう誰が見方で誰が敵かわからなくなってんな…このおっさん
04-08 21:34

07

セカンドカーを考える その2

はてさて
この前のネタの続きです(^.^)


走りに行くクルマというのならば
我が家の近くに置いてある『古のアレ』を直して起こして乗るのがベストだろうけど

アレを起こして乗ろうとすれば
45万はかかるだろうから、今はパス。


新たに別なクルマを買うにしても普通車はキビシイ。

なのでやっぱり軽四かなぁ…

軽四二台てwと思うでしょうが


もし買うとすれば
趣味用は軽量化したり足回り換えたり
スパルタンな仕様にしますからね(^.^)

つてを頼ればかなり安く出来るハズ。
(自分で車検も通しに行くし)


間違いなく遅いだろうけど
足回りのセッティングと
軽量化でかなりキビキビ走れるようになるハズ(^.^)




とかなんとか考えつつ
明日もバイト頑張ろう♪(^.^)
07

04/06のツイートまとめ

sasurainonu

今日もバイトだった(^_^;)だいぶ馴れて来た(^.^)
04-06 21:09

『軍師官兵衛』脇を固める竹中直人、陣内孝則が良くて見てる(^.^)
04-06 21:08

06

セカンドカー。

前に乗ってたクルマがぶっ壊れたのと

経済的な理由で今は某社の某軽四に乗っている。

小回りはきくし
割りと見切りがいい車種で、車庫入れなんぞもしやすいし

運転してもそこそこ軽快に走り
オマケに維持費も安く言うことないのだが

どうも物足りない。


元来クルマを運転するのが好きな自分。

金銭的に余裕があった若かりしころは
たまにサーキット走行を楽しんでたのだが

もう6年以上は走ってない。


将来に向け節約も肝心だけど
節約に気を遣いすぎて、心が荒むのは宜しくない。


なので
出来れば今年中くらいにポンコツでもいいから

サーキット走行出来る車輛を手にいれられたらなぁ…と夢想しておる最中なのでございます。


まぁ、買っても置くところがなぁ…(^_^;)


なんにしろ
働くための張り合いって
大事だと思う。(^.^)
06

04/05のツイートまとめ

sasurainonu

ケネディ大使が公演 「私が失敗したら他の女性の道を閉ざすというプレッシャーはある」 - 大艦巨砲主義! http://t.co/dd48dwmUBC やっぱり気づいてないんか…ポジティブな馬鹿って怖いねぇ…(´Д`)
04-05 20:53

久々に各ブログを更新しました!(^.^)皆様のアクセスお待ちしておりますm(__)m
04-05 13:49

蟹江敬三さんが亡くなった。鳥居さんと夫婦役で共演した時の奇妙な歌を思い出す。御冥福を御祈りします。
04-05 10:37

今日は休みやけど掃除(^_^;)
04-05 10:36

『今年もお花見 2014』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/f2s10X6Rg0
04-05 09:46

『最近のわたくし。。。』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/mmv3yosjEs
04-05 09:35

05

ラーメンズ 銀河鉄道のような夜。




以前からラーメンズの動画は貼ってきましたが

個人的にはこれがラーメンズの真骨頂だと思ってます。

余分な物を排しつつ

会場を自分たちの空気に染め上げる

その手腕に脱帽です。


全てを察した客の雰囲気が途中から変わるのが

見ていて鳥肌ものです。

05

昨日のハイタッチの感想。

昨日の感想をば。

まぁ流れ的には完全にマンネリ化してるともいえるのだけど

やはり鳥居さんの愚痴は面白い。

ラブ氏のクズっぷりと
罵倒しつつ、ラブ氏を切らない鳥居さんの優しさも垣間見えつつ…


いや、ただのダメな大人同士の共依存かな?…(^_^;)



不思議なもんで
ダウンタウンの腰巾着の
凶悪面の木村某などの愚痴話は

聞いていて不快になるだけなんだけど
(ところであの人の需要ってどこにあるの?)


鳥居さんの愚痴は
なぜか聞いてて面白い。

普段は小心者な鳥居さんだからかな?


おさむらいちゃんは
相変わらずの安定感。


最後のコーナーがいただけなかった。

あれじゃ栗坂台本以下。

あそこまで見事な尻すぼみはなかなかお目にかかれない。

普通にトークの続きでいいと思うんだが

それがダメなんなら
ちゃんと企画を練って欲しい。
05

はたらくひと。

こんにちは私です(^.^)
久々にこっちも更新です。

最近は相変わらずバイト続けながら
ボチボチやっとります(^_^;)


…が
休みがあまりに
ダラダラぐだぐだしていたので

ろくに更新出来るネタもなく…



反省して
これからは
ちょくちょく更新しますです…ハイ(^_^;)
05

04/04のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生(2014/04/04 22:00開始)】鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ2 #32 #nicoch3558 #nicojockey http://t.co/iv7exh67P4 月に一度のお楽しみ!!(^o^)/
04-04 21:56