28

02/27のツイートまとめ

sasurainonu

『『R-TYPE』 PCエンジン版』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/cW1Uqdltkh
02-27 13:56

27

02/26のツイートまとめ

sasurainonu

『『デビルワールド』 ファミコン』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/vtoZJMEftM
02-26 18:27

腹へった(>_<)
02-26 11:52

【朗報】ケネディ大使、逝ったああ!! 日本政府、安倍首相『米国に反抗』答弁書を決定 http://t.co/YHdj52McLN  ケネディもそうだけどオバマといいアメリカのここんとこのポンコツっぷりにビックリするやら呆れるやら…(´Д`)
02-26 00:34

26

02/25のツイートまとめ

sasurainonu

『『宝楽』』今日も明日もぬーどるや!!!|http://t.co/hSMHWOjW2Q
02-25 23:46

『『ゼビウス』 ファミコン版』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/1wZUUGMrrZ
02-25 21:55

『『キン肉マンマッスルタッグマッチ』 ファミコン』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/DJ0p54Xxhj
02-25 21:12

鈴木奈々のウザさが結婚してから更にパワーアップ……はよ離婚せんかな…(゚-゚)
02-25 20:58

『今日のわたくし 2014-2-25』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/AzFD77e7O6
02-25 18:34

『5000点立直。』今日も明日も下手まーじゃん!!|http://t.co/CkS0r2gucz
02-25 00:08

25

ゼビウスいっぱい。





あちらのブログでファミコン版ゼビウスを紹介したので

こちらは移植列伝をばw



これ見るとファミコンの凄まじさがわかりますね(´Д`)
25

02/24のツイートまとめ

sasurainonu

『久々に…(*´ω`)』今日も明日も下手まーじゃん!!|http://t.co/sU8y9xgsj9
02-24 23:52

『『のんきぼう』』今日も明日もぬーどるや!!!|http://t.co/07bm32KZLr
02-24 23:39

『『アイルトン・セナ最速のドライビングテクニック』 三栄書房』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/yn0tdx5aqn
02-24 23:08

『ファンタジーゾーン』 セガマークⅢ版 http://t.co/3nbvR5uowC ファンタジーゾーンについてちょいと書いてみました(´ー`)
02-24 21:59

『今日のわたくし 2014-2-24』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/26PKFICnJo
02-24 19:54

『エキサイトバイク』 ファミコン http://t.co/llxLHR4P5t ブログ更新しました!!!(^o^)/
02-24 19:50

グリコ乳業 朝食BifiX「増える実証篇」 60秒: http://t.co/JiuTxx9O1v via @youtube 鳥居さんのCMキタ――――――――(^o^)/
02-24 17:12

3月からバイトもスタートするし、これを期に『節約癖』をつけたいな(^.^) 今までが酷すぎた…(^_^;)
02-24 13:21

古本屋で『メカドック』のワイド版の単行本を4冊を420円でゲット(^.^) ちゃんと読んだことなかったからね…(^_^;)
02-24 13:19

さて確定申告の書類も提出したし、もうひとつバイト先探すかな…(^.^)
02-24 13:16

24

鳥居さん新CM!!










ハイタで話してたのは
これだったんですねw(*´ω`)



久々の鳥居さんの新CM

仲間由紀恵さんと共演とは贅沢ですな(´ー`)

ヨーグルトの雰囲気にぴったりな

清々しい清潔感溢れるCMですね。





グリコ 朝食プロバイオティクスヨーグルトBifix 脂肪0 400g 6個グリコ 朝食プロバイオティクスヨーグルトBifix 脂肪0 400g 6個
()
グリコ

商品詳細を見る
24

02/23のツイートまとめ

sasurainonu

今日やっとこさ確定申告の書類が出来上がりました…(^_^;)
02-23 20:59

『今日のわたくし 2014-2-23』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/srFZd4fOsi
02-23 20:30

24

(^.^)

来月からバイトスタートだから

そろそろ気合いを入れとかんとなぁ…(^_^;)
23

02/22のツイートまとめ

sasurainonu

『今日のわたくし 2014-2-22』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/CDTBjeWAtL
02-22 20:57

【韓国の反応】「参拝中止せよ」韓国の大学生、靖国神社前で絶叫 - 女子知韓宣言(´∀`*) ~韓国ネット翻訳~ http://t.co/Qt4XB189Iz 『平和を望んでいる』と言いつつ傍から見て喧嘩を売ってるようにしか見えない…まぁやればやるほど反韓が増えるからいいんだけどw
02-22 03:06

22

02/21のツイートまとめ

sasurainonu

『今日のわたくし 2014-2-21』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/4sTNznwmKM
02-21 15:49

21

02/20のツイートまとめ

sasurainonu

使える警備員への第一歩! http://t.co/VyZGJNmqox 交通誘導警備員になって、まず心がけることを書いてみました(´ー`)
02-20 22:18

『『五目ならべ・連珠』 ファミコン』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/3yFRa3IPZx
02-20 14:57

『『スターフォース』 ファミコン版』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/FmbekeJ0PN
02-20 14:38

20

のんびりトレノ。







頑張って稼いでハチロクで復活しなきゃ!(^o^)/



この動画なみに綺麗な車体だったら


ゆうに100万超えるな…(´・ω・`)
20

ひさびさに…(;^ω^)




久々に貼ってみましたが

鳥居さん若いねwww(´Д`)


この時のネタで桜木ルイの名前を出してたのに

前回?のハイタッチで桜木ルイって誰?とか言ってたのは

どういうことかしら?(´・ω・`)
20

やれやれ…(´Д`)

私事ですが

バイトではありますが


仕事が一つ決まりました!(^o^)/


まだまだ理想の賃金には届きそうもないので

引続き面接は継続となります。


まだまだ問題はありますが

ホッとしているのも事実です(´ー`)




アルバイトの達人―いつ、どこで、なにを、なぜ、どうやって、いくらで、…こんな不安がなくなる本。アルバイトの達人―いつ、どこで、なにを、なぜ、どうやって、いくらで、…こんな不安がなくなる本。
(2000/07)
アルバイトの達人編集部

商品詳細を見る
20

02/19のツイートまとめ

sasurainonu

東京都の舛添知事、北京、ソウル訪問に意欲 「友人多い」 関係改善に都市外交 : 大艦巨砲主義! http://t.co/QJ8J6ngz50 via @military38 なにやってんだ!この糞ㇵゲ!!
02-19 22:50

ロマンシング佐賀 http://t.co/T8ftrUzyVP つ、ついに公式にコラボすんのね…w(´Д`)
02-19 22:13

@junyaog 田母神氏支持の世論に 「不気味」 発言 - 大艦巨砲主義! http://t.co/y6yajqwIxd 60万の民意が『不気味』なんですか??
02-19 21:21

田母神氏支持の世論に 「不気味」 発言 - 大艦巨砲主義! http://t.co/y6yajqwIxd これ有権者に対して不気味と言ってるのと同じでだよね?議員辞職もんの発言だと思うんだが…
02-19 21:14

珍百景に出てた『清心温泉温泉』の主人て『演歌唄男』だよな?(^_^;)
02-19 20:12

徹子が『いいとも』の後番組潰しと聞いて(^_^;)
02-19 20:10

『『ぶちくさらぁめん』明神店』今日も明日もぬーどるや!!!|http://t.co/I0ONccRHX2
02-19 17:49

『『DIYチューニングハンドブックVol,1』三栄書房』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/oo2VzEp2IQ
02-19 16:51

『『いっき』 ファミコン』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/7wunLBZ6I1
02-19 16:27

【2ちゃん終了?】 2ちゃんねるサーバーダウン → ひろゆき氏「こうしてささやかに終わり、時代は変わっていくんですなぁ。」 http://t.co/PONEPAMset…まさか?(^_^;)
02-19 10:03

19

頭文字K





こりゃすげええwww(´Д`)


さすがは田舎のフェラーリだとか

農道のポルシェと呼ばれるだけあるわw
19

02/18のツイートまとめ

sasurainonu

【ミヤネ屋】宮根「船木さんも次の五輪目指し現役復帰したら?」と発言したらwwwwwww(動画なし) http://t.co/pD3wnIatDs あの宮根とかいう糞バカどこに需要があるんだろう…?(´・ω・`)
02-18 20:03

【ミヤネ屋】宮根「船木さんも次の五輪目指し現役復帰したら?」と発言したらwww(動画なし) http://t.co/pD3wnIatDs  これガチであかんやつや…(;^ω^)
02-18 19:54

『今日のわたくし 2014-2-18』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/f0rUnz0tIg
02-18 16:23

18

02/17のツイートまとめ

sasurainonu

湯川れい子「どうして安倍さんは天ぷら召し上がって居られるの?最近の日本、本当に変!何もかも怖いと感じるのは私だけ?」 http://t.co/Md3GdZC4IR お前らみたいなサヨクだけだw鳩山&菅の時にはいつ何食ってもダンマリなくせに。
02-17 23:58

友人が車弄るのを半強制してきてウザい おもいっきり濁点 http://t.co/VRL6SYd2QR #Zenback via @omodakuten これはウザいwww(´Д`)
02-17 21:07

三宅雪子「寒い中、耐えている方々がいるのに東京一高い天ぷら!」 安倍首相を非難 http://t.co/QdnHjEpV1e 大震災の直後にアロマの香りがどうとか言ってたやつがなんだってぇ??w てめぇは今回この件で飯でも抜いたんかい??
02-17 20:43

『『博多・金龍』 倉敷店』今日も明日もぬーどるや!!!|http://t.co/nhsQpY8qXn
02-17 18:03

『今日のわたくし 2014-2-17』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/cBpw2GQJEn
02-17 16:34

『『世田谷ベースガイドブックvol.2』 ネコ・パブリッシング』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/bEDH911HVt
02-17 16:17

『『ハイパーオリンピック』 ファミコン版』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/QT5tMymQmq
02-17 15:53

小林よしのり「ベストセラーになりそうな本のタイトル考えてみた」 - 腹筋崩壊ニュース http://t.co/YnnkqQfqYn 皮肉のつもりなんだろうが、よほど自分の本が売れてないのかなぁとしか思わない。こいつの過去との発言との整合性のなさは病気を心配するレベル。
02-17 11:12

17

この前のやつ。


この前『ハイタッチ』でも言ってた
例の画像((^.^)


ラブさん
確かにチョーシ乗ってんなぁ(^.^)
17

じいちゃんの武勇伝。






自分も元『自称走り屋』という類の人間だけど

目に見えて危ないことはしなかったなぁ。


もちろん他人に直接迷惑かけるなんて論外。



自分には高齢の祖母がいるから

同じことを他人にされたら

手を出さない自信がないなぁ…

本当に●してしまうかもしれん。



とりあえず

目いっぱい飛ばしたいんならサーキット行け!!
17

歯科医から死界へ…









一瞬で歯の痛みが消えてよかったんじゃね?(´・ω・`)


怒鳴られた歯科スタッフさんはお気の毒だけどね。
17

社員教育







相手見て態度を変えるのは
本当のエリートじゃねえわなw(´Д`)



誰にでも同じ態度を心掛けたいもんです。
17

02/16のツイートまとめ

sasurainonu

『今日のわたくし 2014-2-16』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/GApzQdp4XA
02-16 17:38

『『ポパイ』 ファミコン』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/vCpxFhtCYK
02-16 17:26

『『スパルタンX』 ファミコン』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/r2fMz1Me7N
02-16 16:12

16

02/15のツイートまとめ

sasurainonu

『今日のわたくし 2014-2-15』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/jWwiRw0hMn
02-15 20:25

【悲報】なか卯の牛丼が販売終了 40年の歴史に幕 @insyoku http://t.co/oFG9ZhRBYv 鳥居さんの『方舟』のときは東京での食費を浮かせるためにホテルの前の『なか卯』で牛丼ばっか食ってました。ありがとうなか卯の牛丼、
02-15 20:16

15

02/14のツイートまとめ

sasurainonu

http://t.co/p0BveCgsHc
02-14 20:03

『『パックマン』 ファミコン版』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/cvjq6Dmjqt
02-14 15:05

『『F1レース』 ファミコン』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/hsNhKldQV5
02-14 14:39

【画像】じいちゃんが山で拾ってきた犬がなんかおかしいw | 2ちゃんねるまとめ まにゅそく http://t.co/Ez22eyeXz2 via @manyusoku リアルコンポコですなw みんな知らんかった??岡山の犬はみんなこうですわw(適当)
02-14 13:37

キダ・タロー「佐村河内氏のせいで私まで疑惑の目で見られる」 周囲「いやアンタの場合は・・・」:まとめでぃあ http://t.co/mzyHdCs6uB via @totalmatomediaこの人が被り物取って、実は3年くらい前から徐々に生えてきてとか言ったら笑い死ぬ自信ある
02-14 13:29

http://t.co/fOrXmKvlmB
02-14 08:59

「孤独のグルメ」がゲーム化した時にありそうな要素 : [2ch]お料理速報 http://t.co/1qKCyuKqf0 via @oryourisokuho 焼肉はボーナスステージやろなぁ…入った店にご飯ないとテンションゲージ下がるやろなぁ…うん。
02-14 00:22

15

本家本物。





さっきの記事は自分で書いててもムカムカしてきたので

バランスをとるために

正真正銘の本物を貼っておくことにする。










…とか言いつつ


この映画、実は見てない(;^ω^)

幾原さんごめんなさい。
14

やりやがった・・・・・(´Д`)







あいつの前にこいつらがやりやがった…(;^ω^)

てか、これちゃんと許可取ってんのか??あの国で?


個人的にはやっぱり断交でいいと思うんだ…(´・ω・`)






・・・・そういえば

あっちの小学生はこんなだったな…(´Д`)

毒島ムーン

独島は韓国のもの!ですって…。
14

うずら。








この後飼ったんかな?食ったんかな??(´・ω・`)
14

02/13のツイートまとめ

sasurainonu

韓国国民の安倍首相に対する好感度調査、10点満点でわずか1点 「韓国人に最も歓迎されない人物」 : 大艦巨砲主義! http://t.co/UYaQSwSGg8 via @military38 よし!この調子で頑張って0点目指せ!!!www
02-13 21:24

そう言えば鳥居さんも以前『ハイタッチ』で口ずさんでたな…(゚-゚) 鳥居さんもセーラームーン世代か…(^_^;)
02-13 21:22

『とらばーゆ』のCMソング『セーラームーン』の替え歌やんか(゚-゚) そうかアレ見てた年代がそういう年かぁ…(^_^;)
02-13 21:21

自分は『硬式野球』の経験ないから、硬式ボール打つだけで充分楽しい(^.^)
02-13 20:30

最近のストレス解消法『バッティングセンター』(゚-゚) でも軟球じゃないの、硬式ボールを木製バットでガンガン打つ! 最高に楽しいけど岡山まで出ないといけないのがたまに傷…(^_^;)
02-13 20:28

『今日のわたくし 2014-2-13』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/gl6bF53R6t
02-13 20:18

【悲報】進撃の巨人を歌ってるRevoさん、佐村河内氏に間違えられ誹謗中傷されるwwwwwwwwwwwww::ぱぴぷ速報 http://t.co/gXXcEAoQ0S クソワロタwwwww完全なる人違いw
02-13 18:09

13

02/12のツイートまとめ

sasurainonu

暇人\(^o^)/速報 : 医者「両耳がまったく聞こえない障害のある人の聴力が回復するなんてありえない」 スゴいね人体 http://t.co/tWKTraptiL すっげ!!奇跡起こしてんじゃん佐村河内!!(^o^)/
02-12 21:46

【悲報】 週刊少年ジャンプ終了wwwwwwwwwwwwwwww(画像) - 超速V話題のまとめちゃん http://t.co/7JeI6vJZl6え?とっくに終わってね??(´゚д゚`)
02-12 21:04

【閲覧注意】 人肉を提供していたレストランが摘発される http://t.co/hQtOe05s6f まさに人を食ったような話…って、言うてる場合かw 結構あるんね人肉食。
02-12 21:01

『『ドンキーコングjr』 ファミコン』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/31s4X8ATMw
02-12 17:55