31

10/30のツイートまとめ

sasurainonu

『秋深し…』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/oDyNXAyLI8
10-30 20:17

桃井かおりかぁ…62歳でああ言う言動なのはイタ過ぎる(^_^;)キモチ悪い。
10-30 14:27

空母じゃないけど… http://t.co/vIURGQebZZ空母じゃない船に軽飛行機が着艦してます(´ー`)
10-30 10:29

30

空母じゃないけど…。







すげえ…な(*´ω`)
30

10/29のツイートまとめ

sasurainonu

【画像あり】これはアウトだろwwwwwwwwwwwww http://t.co/IVQlPl0qFn ポン……確かにこれは面白い。ネタとしてね(´ー`)
10-29 23:22

RT @torii_bot: 小森純「(鳥居に対して)髪の毛がパサパサで汚い」鳥居みゆき「お前の股の方が汚いよ」
10-29 20:21

ソフバンのCM、全力で半沢に寄せて来てるな(^.^)
10-29 20:20

『牌さばき。 その②』今日も明日も下手まーじゃん!!|http://t.co/8ANwwiS0a3
10-29 15:22

ただいま艦船プラモがメインの我がブログ。人気ランキングに登録したはいいものの、プラモカテゴリには『ガンプラ関連』ばかり…わかっちゃいたけどガンプラって人気あんのねぇ~(^_^;)
10-29 15:16

『今日の大和の様子 その1』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/Gz9gaXKwxV
10-29 12:54

29

お見合い。





大の大人の男が

自分の言葉で喋れないのは最低( ̄д ̄)




今でもこんなことってあるんだなぁ…。

うちのばあさんの時代はもっと大変だったらしいが

見合いとは名ばかりで

男がちょろっと部屋を覗いて


あれぐらいならええ。(´ー`)

で結婚が決まったんだもんなぁ…

うちのばあさまには拒否権なんてモンはなかったわけだ…。


ただばあさまの兄弟を含めた婚姻で

一番策士だったのはばあさまの父親

つまり私の曽爺さんなんだけどね( *´艸`)
29

浮気は男の甲斐性。








浮気は男の甲斐性って言っていいのは

当人の嫁か彼女だけだと思う…(´・ω・`)
29

10/28のツイートまとめ

sasurainonu

『くまモンはおひとり?』と仰ったのは皇后陛下だったのね…皇后様、『これがミクちゃんですか?』発言に続いて『一部』の国民の好感度爆あげだわ(^_^;)
10-28 22:53

しっかし…まぁ、あれだなぁ(゚-゚)みのもんたといいオズラさんといい、古舘一郎といい…ガキの時好きだった人間がドンドン嫌いになる38歳の秋……(^_^;)
10-28 22:09

『アリイ 大和建造 ただいまの様子。。。』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/NcAGxac7dK
10-28 19:52

天皇皇后両陛下の前で嘘はつけないvs中の人などいない!究極の選択…はっ!?これこそガチの『ほこたて』じゃね?(^_^;)
10-28 15:42

ハムスター速報:天皇陛下VSくまモン「くまモンはお一人でやっているのですか?」 http://t.co/FP1DqBl0My via @hamusoku…畏れながら陛下…質問がド直球すぎます。(;^ω^)
10-28 15:38

ていうか、息子の責任を取る可哀想な父親を演じ、報道番組を降板することで自らのセクハラ疑惑を葬り去ろうという意図もミエミエだわなぁ…バラエティを降板しないとか舐めてるとしか思えない。
10-28 14:38

みのもんたの記者会見、芝居っ気が強すぎて醒めて見てたなぁ…(^_^;)
10-28 14:35

29

秋の紅葉

はい。またテンプレートを変えてみました。

以前使ってたやつなんで
ご存知の方も多いと思います。

お月さまの仕掛けといい

雰囲気、色使い
わたしが一番気に入ってるテンプレートです(^.^)
29

芋社長。





一族経営で小さいところには

こういう勘違い社長って多いよね(´・ω・`)
29

攻撃戦だ!




あぁ、これ聞いたことある…(´ー`)

いわゆるKポップより、こっちの方がよっぽどKポップだわなぁ


てかさ、


なんでこんなに高音質なの?(´・ω・`)
28

10/27のツイートまとめ

sasurainonu

『わたくしごとですが…』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/k2DbMywA5M
10-27 19:33

『アリイ 大和建造 ⑬ 主砲を仮組みしてみる。x』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/m8fRn837qn
10-27 19:12

『牌さばき。』今日も明日も下手まーじゃん!!|http://t.co/V0CB6Ni1xu
10-27 07:54

『表積み。』今日も明日も下手まーじゃん!!|http://t.co/92W7dnmQQ9
10-27 07:46

27

38。

わたくし

本日38歳になりました(^_^;)


去年は鳥居さんの単独ライブに参加した後で

まだ余韻に包まれて幸せいっぱいでしたが

今年は無職です(^_^;)


いろいろ思うところはありますが
地道に頑張ります(^○^)
27

赤城加賀








こういうの見ると朝からテンションあがるわぁ(*´ω`)
27

赤子にキムチ。








断言する。このバアサン




絶対日本人じゃない。



日本じゃありえないもん(´・ω・`)



ちなみに私は国産キムチしか食べません。
27

10/26のツイートまとめ

sasurainonu

みのもんたはアレで決着つけたつもりで、まだテレビに出続けるのがなんとも……(^_^;)
10-26 22:39

『やっとこさ。。。』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/Ir4ckweoXn
10-26 21:25

RT @takenoma: 「通名」が在日特権なのは事実であり、在日の通名制度は廃止すべき。廃止されて困る人が反対しているに過ぎない。ところが、もし通名制度が「特権ではない」なら、なおさら廃止すべきだ。特権でない以上、廃止して困る人はいないのだから。いずれにしても、通名は廃止す…
10-26 14:27

26

10/25のツイートまとめ

sasurainonu

えぇ!!!!!風間やんわり亡くなったってマジかあああああああああああ!!!!!!!!
10-25 22:55

【ニコ生(2013/10/25 20:00開始)】ラブ守永もっこり会議 #24 #nicoch3558 #nicojockey http://t.co/KpYWq6YsDD 見てみるとしよう(´ー`)
10-25 19:57

『ニチモ30㎝シリーズ 航空母艦 信濃建造⑫ 高角砲及び後部機銃プラットホーム取り付け』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/HkA6M8OtHB
10-25 18:10

ジャッキー・チェン「地震と津波は世界を救う」「世界のどこかの国で災害が起こればいいと思う」 - watch@2ちゃんねる http://t.co/ekO6Q16HGj晩節を汚す…か。残念ですね。(´・ω・`)
10-25 01:59

ニチモ30㎝シリーズ 航空母艦 信濃建造⑪ 高角砲座サポート組み付け http://t.co/4xX3GzMpdO 久々に信濃が進展しました…でもまだまだ前途多難(´・ω・`)
10-25 01:08

さて、明日は久々の病院だ…なんて言われるかな…?(^_^;)
10-25 01:00

岡山でこの時期これだけの雨が降るのは珍しいと思う…(^_^;)
10-25 00:59

25

10/24のツイートまとめ

sasurainonu

『ブログの調子が…(;^ω^)』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/fQ2Qiii5AN
10-24 17:56

『相変わらず』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/QQKnhxoQvb
10-24 08:49

24

さんいち。




まぁ、貴重な物を…(*´ω`)


またR31が欲しくなってきた、GTS-Rなんて贅沢言いません

2ドアのGTSかGTS-Xでオッケーっす(´ー`)



ちなみにわたくしは
ハチロク(新旧両方)とスカイラインとRX-7が交互に欲しくなる病気を
長年患ってます…(´・ω・`)


↓ちなみにこの本
私持ってますが、すごく濃い本です。
31好きには絶対おススメです(^o^)/

OWNERS MANUAL ’80 vol.1 (SAN-EI MOOK)OWNERS MANUAL ’80 vol.1 (SAN-EI MOOK)
(2011/12/05)
不明

商品詳細を見る
24

10/23のツイートまとめ

sasurainonu

鳥居みゆきに『Trick or treat』と言うと、冷たい眼で「今はコレしかない」と食べかけの菓子パンを渡されます。 http://t.co/iV8GCNB3UG…これはかなり本人ぽい( *´艸`)
10-23 20:22

鳥居みゆきのイメージを5文字以内で5回言うぞ自 室 の 帝 王自 室 の 帝 王自 室 の 帝 王自 室 の 帝 王自 室 の 帝 王 http://t.co/sf0uWKIuK8…確かにな(´ー`)
10-23 20:18

油断するとすぐ胃の調子を悪くする…(^_^;)
10-23 20:14

『アリイ 大和建造 ⑫ 主砲の本塗装など。』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/e551oTprkn
10-23 20:07

『ファミリーマージャンⅡ 上海への道』今日も明日も下手まーじゃん!!|http://t.co/Eg7lWGVZBg
10-23 15:19

『ぎゅわんぶらあ  MSX。。。』今日も明日も下手まーじゃん!!|http://t.co/Rqkhmu6iDn
10-23 14:48

23

仕事のできる人間(自称)







自称スペシャリストで本当に仕事ができる人間に

おめにかかったことがない(´・ω・`)
23

ランチバイキングにて。







最近こういう大人多すぎ(´・ω・`)

自分が居合せたらとことん罵倒し倒すと思う。
23

10/22のツイートまとめ

sasurainonu

『テレビ対局 役満ダイジェスト』今日も明日も下手まーじゃん!!|http://t.co/a8yzniCm9N
10-22 22:54

『牌拭き。』今日も明日も下手まーじゃん!!|http://t.co/Gj95bCNfx8
10-22 22:44

『アリイ 大和建造 ⑪ 主砲の下塗りなど。』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/MV4P2vZTYc
10-22 21:59

22

富士30度バンク。





いろいろ動画を漁ってて見つけました。

いやぁ…ホントにすごいですね。


昔のレーサーが

命がけだったことがよくわかります(´・ω・`)



だってボッコボコの路面であのバンク

雨の中をつるつるのタイヤ(今と較べて)で突っ込むんですよ??


完全な自殺行為です。


星野さん、長谷見さん、高橋国光さんなんかが

最晩年まで速かったのも頷けます。
22

10/21のツイートまとめ

sasurainonu

ついにソフバンのCMが半沢モードに…(゚-゚)
10-21 21:13

さて。そろそろ仕事探すか……(^_^;)
10-21 21:10

『アリイ 大和建造 ⑩ 主砲のヒケのパテ盛りなど』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/CrRzF6p5BY
10-21 21:03

<「オレオ」に病みつき、一理あり=米大学が動物実験> http://t.co/xiMOGiOnUV #niconewsマ、マジか…!?(;^ω^)
10-21 13:45

21

ロト7  妻夫木『ぶ、部長!?』








このCMは卑怯だと思うw( *´艸`)


ギバちゃんの顔芸が光る。
21

牡蠣。





うあ、痛そう…(´゚д゚`)

食中毒で運ばれたわけじゃなかったのね。


うちも昔オヤジが船持ってた時は

よく牡蠣を取って戻ったりしてましたよ。

牡蠣飯よく食ったもんだ(´ー`)
21

10/20のツイートまとめ

sasurainonu

『『麺や とんこつ本舗』』今日も明日もぬーどるや!!!|http://t.co/3JjpyNlhcy
10-20 20:55

『理牌のコツ。』今日も明日も下手まーじゃん!!|http://t.co/vaxw6NtBff
10-20 20:24

『久々に…(*´ω`)』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/6w80i7i1yl
10-20 20:14

今宵はまさかのインスタントラーメン(^_^;)………
10-20 19:38

とりあえず、これを機に鳥居さんのファンが増えてくれれば…と思うけど(゚-゚)
10-20 18:08

自分はあのマジックハンドより堕天使の衣装の方に反応したなぁ…マサコでブレイク後、堕天使の格好で公に出たの、この握手会だけじゃないかな?(^_^;)
10-20 18:07

なんで今更鳥居さんの握手会が話題になってんのか意味不明…(^_^;)あの当時はファンの間で鳥居さんらしいなで終わった話題なのだが…
10-20 18:04

20

ばっちゃ。





ほっこりした(*´ω`)


ええ話や。

自分も高齢の祖母と同居してるんで

こういうのは他人事には思えない。

20

10/19のツイートまとめ

sasurainonu

『復活!?』今日も明日も下手まーじゃん!!|http://t.co/RAex4q2dSf
10-19 21:08

『3人同時に…』今日も明日も下手まーじゃん!!|http://t.co/0WFMJqjsMn
10-19 21:05

『かっこいい…か??』今日も明日も下手まーじゃん!!|http://t.co/6biAhwYP4K
10-19 21:01

@kaonashi_bot あぁ……あ……あ……
10-19 20:41

RT @OMOSHIROBOT2013: 全国で「ソウシハギ」という魚が目撃されてるらしく、食べると半日で死亡に至る猛毒魚らしいです! http://t.co/U590YQ81yn
10-19 20:39

ファスティング後気をつけて食べてるつもりだけど、かなり胃の調子が悪い(^_^;)…もっと食べる量を少量にしないと…
10-19 20:36

今夜もうどん(^.^)今日は味噌煮込み風にしました。具はネギと玉子だけだけど…安価で美味しく仕上がりました。ご馳走様でした。
10-19 19:11

阿部寛のプリウスのCMあるけど、今まで自転車で行けてたわけだからプリウスなんかより圧倒的に経済的なはず(^_^;)
10-19 18:11

『最近。。。』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/nE1w0tHti5
10-19 17:56

『アリイ 大和建造 ⑨ 船体塗装一応完了す。』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/vH21tXWTiC
10-19 17:44

19

跡継ぎ。





女ってめんどくせえ…

モノの言い方ってもんがあるだろうに

(´・ω・`)
19

義姉義妹




偉そうにしかモノを言えない老害って

どこにでもいますよねぇ…(´ー`)