31

クラスメイト






ええ話や…(;_:)
31

はんざわ。






人に言いたいんだよ…(´ー`)



相手にするほうはめんどくせえけどw
31

08/30のツイートまとめ

sasurainonu

今日はいい加減ニチモの30センチ大和を完成させたい(^_^;)
08-30 18:08

今日は久々に汚家の掃除。やはり全然捗らず(^_^;)
08-30 18:05

今日は一日中雨、これで涼しくなるかな?(゚-゚)
08-30 18:04

29

孤独の…アレ!?








なんだコレ(´・ω・`)
29

先週のやつ。





明日はコレ作ってみようかなw(*´ω`)




孤独のグルメ Season2 DVD-BOX孤独のグルメ Season2 DVD-BOX
(2013/03/20)
松重豊

商品詳細を見る
28

人の迷惑顧みず…





自分だったらこのカートのばあさん引きずり出しちゃう(´ー`)
28

スーパーエレン??







この発想はなかったw(*´ω`)




てかコメにもあるけどキノコ多すぎじゃね?(´・ω・`)







スーパーマリオブラザーズスーパーマリオブラザーズ
(1985/09/13)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る
27

08/26のツイートまとめ

sasurainonu

『30センチシリーズ 戦艦大和 建造③』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/OJu6EBNTWw
08-26 23:53

『昨夜の世田谷ベースw 広大な畑からスイカを盗む。』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/O2IfwyxfnG
08-26 23:39

26

08/25のツイートまとめ

sasurainonu

RT @omosirobot_rt: アメリカが「米」イギリスが「英」と略字があるのにわが国にないのは不公平だ。我々ニュージーランドも略字として「乳」と呼んでくれ ってニュージーランドから正式に訴えがあったことがあると知って一気にニュージーランドとの心の距離が縮まりましたね
08-25 18:52

今日はかなり掃除が捗った(^.^)明日以降もこうあるといいな…(^_^;)
08-25 18:50

26

新トリ。

2ちゃんねるビューアの情報漏れとかで

トリップ変えました【◆X3aZkC9a6k 】これが新トリです。






あぁ…面倒なことになった…(-_-)
25

緑のアレ。






ふむ。たまに気分を変えるのもいいね(*´ω`)
25

現状の韓国について…






やはりな……(´ー`)


もう韓国とは断交でいいと思う。あ、その前に在日は強制送還で(´・ω・`)
25

フランスかっけえw






うあw完璧に論破しとるwww( *´艸`)


我々日本人もみんながこれくらいの主張ができるようにならないとダメだよなぁ…(´・ω・`)


25

08/24のツイートまとめ

sasurainonu

IF YOU WANT TO LOSE WEIGHT, THIS IS FOR YOU! http://t.co/a1h9JmsU0R
08-24 15:11

23

08/22のツイートまとめ

sasurainonu

【孤独のグルメ】Season3 第7話 「目黒区駒場東大前のマッシュルームガーリックとカキグラタン」 まとめ http://t.co/8IxoF1L20D @gurum2222さんから 昨日見たw本当に美味しそうだった(*´ω`) 自分でマッシュルームガーリック作れないかな?
08-22 23:46

【ニコ生(2013/08/22 22:00開始)】【サイゾーテレビ】小明の副作??用 第82回 #nicoch1550 #cyzotv http://t.co/Dj6s3Mr6Eb 初めて見る(゜-゜)
08-22 21:47

ラビット速報:超映画批評 「ガッチャマン」4点(100点満点中)wwwwwwwwwwwwww http://t.co/VzPgvGbjpa @Elly0524さんから クソワロタwwwww( *´艸`) はい!原作レイプいっちょあがり♪www 
08-22 20:48

http://t.co/yW8jt0d6N7 朴槿恵「多くの日本国民は韓日両国が北東アジアの平和と繁栄を共に築く事を願ってると信じてる」 は…?何言ってんの??この前1000年恨むつったばっかじゃん?バカなの?死ぬの??( ̄д ̄)
08-22 20:11

『たまのお出かけ。』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/h9j1nOrYQV
08-22 18:11

『30センチ大和の様子は…?』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/uAExn78hmh
08-22 18:01

22

えぬえすわん。

文字色



懐かしいなぁ…NS-1(´ー`)


昔、いっときだけ持ってましたw

原付なのに250ccの車格( *´艸`)
22

ハゼ釣行。





いいなぁ…のんびりと楽しそう…(´ー`)





もう何年も釣りなんて行ってないなぁ…(´・ω・`)






魚心III 450H (万能のべ竿)魚心III 450H (万能のべ竿)
()
トップシーズ

商品詳細を見る
22

08/21のツイートまとめ

sasurainonu

<皇后さま「これがミクちゃんですか」 LOVE展を鑑賞> http://t.co/lp1DeOYYCt #niconewsこりゃぁ…えらいこっちゃで(^-^)
08-21 23:33

【ニコ生(2013/08/21 22:00開始)】【WEB最速】「進撃の巨人」19話上映会 #shingeki  http://t.co/kAEcZCgGIh 週に一度のお楽しみ(^-^)
08-21 21:36

@harukazechan 富豪なら遠慮せずに伊勢エビで作っちゃおうぜ(゚-゚)
08-21 17:29

21

08/20のツイートまとめ

sasurainonu

やれやれ…今日はいろいろあった1日じゃったわい…(^.^)
08-20 23:46

RT @hitandyatabe: ? #RTしてくれた人に全力で悪口を言う
08-20 23:44

『 『中村家 伊勢丘店』』今日も明日もぬーどるや!!!|http://t.co/REHIL6HRQc
08-20 16:40

@torii_bot あっ…バタバタバタ…はい先輩
08-20 09:42

RT @wwwwww_bot: 「たらいま」「おかえりなさいあなた。ごはんにする?」「風呂にしてくれ。」「それともわ・た・し?」「風呂にしてくれ。」「それともわ・た・し?」「風呂にしてくれ。」
08-20 09:37

19

え?美味しいの??







美味しいんだぁ…(困惑)(´ー`)
19

まさかの現役コスモス自販機w





復刻してたんだw( *´艸`)



これに子供のころ煮え湯飲まされたなぁ…('Д')
19

自慰をかく語りき。









こいつらアホだwww(褒め言葉)
19

お盆ネタ??






これじゃ現世とかわらねえwww
19

08/18のツイートまとめ

sasurainonu

やる気なんて全然出ないでゴザル(^.^)
08-18 16:54

18

08/17のツイートまとめ

sasurainonu

ドリフのコントですなw(´・ω・`) <ライオンと称し大型犬を展示、吠えてバレて観客の怒り爆発=中国> http://t.co/3eqMxQRGOy #niconews
08-17 22:40

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?任天堂は昔、ラブホテルを経営していたんだよ
08-17 20:07

コミックナタリー - 「パトレイバー」実写版、レイバーの全身ビジュアル公開 http://t.co/oodWLi8T55 とりあえず泉野明役が剛力彩芽になりませんように…(゜-゜)
08-17 14:22

@FIFI_Egypt @62216112 いわゆる『サヨク』的な発言なら政治的発言でも全く問題ないんですよね…困ったモンです(-_-)
08-17 13:59

RT @FIFI_Egypt: だからね、頑張るとテレビに出られないの。だからここで頑張るの。本当に大事なことはテレビで発言させないの。下ネタや、下品な笑はOKでも、国の未来の為に政治的な発言をするのはタブーなのよ。言論の自由なのて、この国では幻想なのよ。RT @6221611
08-17 13:57

今日も暑い(;´д`)ゞ 昔、外の仕事をしてたせいか全く外に出る気にならない…(^.^)
08-17 11:57

17

08/16のツイートまとめ

sasurainonu

24時間テレビが偽善だとか始まった頃から毎年言ってるよね…あぁこれも日本の夏の風物詩か…
08-16 18:36

やる気が出ねえ…(-_-)
08-16 14:13

RT @ryoko174: 韓国側は歴史問題の具体的な解決条件を提示できません。「誠意ある謝罪」「真の反省」など計測不可能でいつでも主観的に否定できる条件を提示し問題を恒久化することが利益と信じているからです。<韓国大統領「歴史の傷、日本は誠意ある措置を」 http://…
08-16 14:09

17

野菜ももりもり食べないとねw






こういう簡単なのは大歓迎!(*´ω`)


なんて言っても私ももう中年ですから、


それなりにいろいろ気を付けないと…ねぇ




食欲のない今の季節もさっぱりといただけそうです。







そらみつ エキストラバージンオリーブオイル 250mlそらみつ エキストラバージンオリーブオイル 250ml
()
そらみつ

商品詳細を見る




16

08/15のツイートまとめ

sasurainonu

韓国外相、日本の右翼団体による「嫌韓デモ」に懸念表明 日本政府に措置を要望 「表現の自由を超えている」【おまえが言うなw】 - 2013年07月02日 17時17分 - 朝鮮 - ぐるミグ http://t.co/7QysryVPPE はい。まさにお前が言うなですねw(*´ω`)
08-15 14:24

15

08/14のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生(2013/08/14 22:00開始)】【WEB最速】「進撃の巨人」18話上映会 #shingeki  http://t.co/0nQVEPC5ky はじまるでがんす(*´ω`)
08-14 21:31

@hosotaka 一度お聞きしたいと思ってたのですが、もし某国の兵隊があなたを殺そうとしたら抵抗しますか?また殺そうとした相手があなたの一番愛する人ならどうしますか?
08-14 19:04

今日も暑かった…明日は終戦記念日か…(゚-゚)
08-14 19:00

RT @Doronpa01: 8月15日午前中、靖国神社に突撃すると予告を出した不逞鮮人の指名手配写真が回ってきました。この手配写真の不逞鮮人を発見された方はお近くの神社警備、靖国会関係者、在特会関係者まで速やかにお知らせ下さい。在特会は朝一より警備に入ります。 http://…
08-14 15:26

近所の大阪王将にて食事。普段割りとすいてる店なのに今日は満席。お盆休みだからかしら(゚-゚)
08-14 12:59

14

08/13のツイートまとめ

sasurainonu

【嘘で固めた】素晴らしい韓国茶道 (6:02) #sm21548373 http://t.co/gkvFPpuGSj これギャグじゃなくてマジだからね(´・ω・`) まさに腹筋崩壊動画です。是非ごらんあれ(*´ω`)
08-13 23:26

アフラックのブラックスワンの声って、明らかに有吉だよな(゚-゚)
08-13 20:59

RT @wwwwww_bot: サザエさんの登場人物みんな魚介類関連なのにタイコおばさんだけなんで打楽器なの?
08-13 15:23

@wwwwww_bot こ、これに釣られたら負けだっ…!
08-13 15:22

RT @mgn_kurashiki: 【15:00時点 34.8℃】高温注意情報08/13(本日)岡山県 35.6~25.2℃ ★注意報:雷=岡山県倉敷市 #kurashiki #倉敷 http://t.co/D3hWDHrwSL
08-13 15:20

暑い…あついいいいいいいい!!!!!!!!!!(;´д`)ゞ
08-13 15:17

政権について間がないのにだいぶピンチの朴おば様(^.^)国内ガス抜きの為に8月15日に竹島上陸するのでは…?と見る人がいるが、当たるや否や(^_^)
08-13 01:13

また原作レ○プですか…相変わらずの通常運転( ̄ー ̄) <<剛力彩芽>マンガの“胸キュン”イラストを再現> http://t.co/4rl80HatmF #niconews
08-13 00:37

きゅうりのキューちゃんは旨い(^.^) ラオス産なのはいいけど、中国産のきゅうり使うの止めてほしい(゚-゚)
08-13 00:29