30

06/29のツイートまとめ

sasurainonu

なんか『ワタミ公認』に対して自民党本部にも批判のメールなんかが山ほど届いてるらしい(゚-゚)当たり前だわな…わしですらメール送ったもん(^.^)
06-29 14:33

もうすぐ参院選だけど、自民党の『ワタミ』公認だけは取り消してくれんかなぁ…あいつだけはアカン(゚-゚)
06-29 14:31

29

06/28のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生視聴中】ネット党首討論会 #nicohou #参院選 http://t.co/zhKmGxmNeR (´・ω・`)
06-28 20:32

大金持ちになりたい…(゚-゚)
06-28 20:14

もう資格講習は諦めた…自分のアホさ加減がいやになりますわ…(-.-;)
06-28 18:58

【鎖音】進撃の巨人OP実写比較してみた【スロー比較】 (7:39) #sm21151766 http://t.co/sxqm01EGKk…比較すると改めて凄さがわかる…確かに背景まで起こしてるよこの人たち…(´・ω・`)
06-28 08:08

@goghost2012許したわけじゃないけど、たった三年間政権担当した政党がそれよりもよほど酷かったってことじゃないですかね??
06-28 00:30

自分の利益の為に他者を騙して平気な輩がいるんだよなぁ…個人じゃなくて国ぐるみで(゚-゚)
06-28 00:28

まぁ!このタイミングで?…へえ…ふ~ん…(゚-゚)
06-28 00:16

@BNMetro ただ、まだテレビとかの俳優ならいいんですが…今回の『風立ちぬ』の主役の配役を耳にした時は流石に『はぁ!?』と声が出ましたね。もうアレだ、おかえしに次のエヴァに『声の出演:パヤオ』とかやっちゃえよとか思ったっす正直。(゚-゚)
06-28 00:13

@hosotaka そうでしたか。ご親切にありがとうございます。
06-28 00:02

@BNMetroあの人いろいろ聞きますけど…なんか成人女性に対するトラウマかなんかあるんでしょうか??(゚-゚)
06-28 00:01

28

踊る奇行種






後ろの奇行種が気になって仕方ないお(´・ω・`)
28

うあ

昨日は全力でツイートしてたなぁ…

資格勉強しろよ!俺!!!


問題集今やってっけど
受かる気がしねえW


甘く見ないで
もっと早めに準備すりゃよかったと猛省。


でも
出来ることはやるけどね。
28

06/27のツイートまとめ

sasurainonu

@hosotaka先程までとても簡潔でわかりやすくお答え頂いてたのに不思議ですね。あなたが自分で調べてみて下さいとおっしゃってる内容が一番貴方が拡散しなければいけない核心じゃないんでしょうか??
06-27 23:58

@hosotaka核心をそのようなあやふやな答えでごまかすのに随分と物事を断定的に述べるようなツイートをなさるんですね。後学のために『あなたの』意見がお聞きしたいんですが??
06-27 23:54

@hosotakaなるほど。ではとりあえず、その質問に対するご自身の考えをお聞かせ下さい。
06-27 23:48

@hosotaka そりゃ今も当時もある程度の偏見はあるでしょうが、美輪明宏なんかすでにスターダムでしたし…他のマイノリティな方々と較べるのはどうなんですかね?あと、それらの偏見は解消できつつあるのに未だに『ネトウヨ』が朝鮮人を主に標的にする理由はなんだとお考えですか??
06-27 23:44

@hosotaka言葉が足りませんで申し訳ありません。『韓国が日本に対して都合の悪いこと』です。貧富の差は日本でも拡大してます。
06-27 23:37

@hosotakaなぜ、その頃日本での朝鮮人差別が酷かったとお考えでしょうか??
06-27 23:31

@hosotaka マスコミと一くくりにしたのは語弊を産みますね。『NHKを含む地上派放送』が主です。韓国に都合の悪いことは徹底的にスルーですよね?
06-27 23:29

本当に今必要なことは韓国の矛盾、嘘を冷静に積み上げ、相手に提示した上で毅然とした態度を取ること。過激な暴力は向こうの思うツボ。まぁ、相手は街宣右翼になりすますくらいに手段を選ばないから『いわゆるネトウヨに成り済ましマッチポンプ』なんて事もやりかねないから注意が必要。
06-27 23:26

@hosotaka表現の自由の押さえ込みはまさに今マスコミが全力で『韓国批判』を封じてますが??
06-27 23:18

@hosotaka なんで通名を使うのが『朝鮮人』だけなんですかね? 中国系の人もからかわれないわけないだろうし…?ましてや子供も頃ならともかく大人になっても…ですか?揃いも揃って??
06-27 23:16

27

進撃の巨人オープニング 実写化







こういう全身全霊をかけた大馬鹿は大好きだ( *´艸`)


後半部分は例の訓練の厳しさがよくわかるね(´・ω・`)







進撃の巨人(しんげきのきょじん、attack on titan)コレクション用バッジ ペンダント 武器 6点セット コスプレ道具  Ruleronline進撃の巨人(しんげきのきょじん、attack on titan)コレクション用バッジ ペンダント 武器 6点セット コスプレ道具 Ruleronline
()
不明

商品詳細を見る
27

06/26のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生(2013/06/26 22:00開始)】【WEB最速】「進撃の巨人」第12話アニメ上映会 #shingeki #進撃の巨人 http://t.co/C1X3183xpO もうすぐ始まるよぉ^^
06-26 21:45

それにしてもあの鳩山という人は見事に日本の国益を損なうことしかしないな…あれで元首相ってのが…(-.-;)
06-26 00:05

27

(゜-゜)

今日の雨はあらためて梅雨っぷりを実感したなぁ…(-.-;)

梅雨時って毎年体調悪いんだけど

自分だけ??
26

06/25のツイートまとめ

sasurainonu

大山のぶ代が演じたキャラクター集 (2:26) #sm21188411 http://t.co/nKObFFrkaP ドラえもんの話が来た時点で既に大御所でしたから、この方は…あ、ハゼドンがない(´・ω・`)
06-25 21:51

進撃の巨人でフィギュアの時間ですよ♪ (2:26) #sm21183156 http://t.co/injErOuzQv 素晴らしい出来栄え(*´ω`) ホンマこの人器用やなぁ…。
06-25 21:27

25

進撃の赤い稲妻






でた!新作だう☆ ( *´艸`)


この人も進撃の巨人好きなんね。

この仕上がりでいつもよりマイルドなんだからねぇ…この人ったらw
25

no title

自分の2ちゃんねるでのコテハン

『流離のヌートリア』を騙って人様のblogに迷惑をかけている輩がいる。

本当に迷惑千万だし
相手の方にも失礼だし、申し訳ない。

2ちゃんねるの中でなら
自分に対しても死ねだの罵倒をしてくれて結構だけど

人のblogにまで押しかけて双方に迷惑をかけるのは人としてどうかと思う。
25

06/24のツイートまとめ

sasurainonu

わしの成り済ましがいるらしいんだけど…そんなことして楽しいんかな…?(゚-゚)
06-24 20:50

今日は特に蒸し暑いね…(-.-;)
06-24 12:01

24

鳥居みゆきスレッドをあの壁に例えると… (゜-゜)

なんとなく思いつくまま書いてみる(゜-゜)

鳥居みゆきスレッドを『進撃の巨人』の例の壁に例えると


『ウォールマリア』→『芸人板』


『ウォールローゼ』→『芸能板』


『ウォールシーナ』→『狼』

…といったところか…

ず~っと昔
例の4月の末に
とりあえず一発結婚発覚という大穴を開けたのは

『鳥居みゆき自身』という巨人やったな(゜-゜)

ありゃ間違いなく
インパクト的には50メートル以上やったわ(^.^)


芸人板の人間が特に大量流出したけど

それなりに壁は修理され
しばらく何年ものんびりやってた感じ。

鳥居巨人は『ウォールシーナ』の内側で大人しくしてたし…


ところが
ある時また自ら内側からレポ禁止キックするんだわな…(゜-゜)
で…外の壁に流出→ライトなファン化

それだけじゃなくて
鳥居ファンにとって食糧ともいえる

『ライブ』が激減→『ウォールシーナ(狼)』内のファン餓死。


そんなだから
一番外のエリアには目が届かないことになり

『巨人(アイドルヲタ&一言主)』が侵入


ファンを激減に追い込む。
(行動的には完璧に奇行種)


我こそは『調査兵団団長!』くらいに息巻いてた 『分限者』が

ニコ生主に喰われて
まさかの巨人化(゜-゜)


残るは『芸能板(ウォールローゼ)』も巨人(奇行種)の侵入を許してるし…


鳥居スレッド消滅も目前か…?(-.-;)






…と。
『鳥居みゆきスレッド』と『進撃の巨人』両方を知らないと全く意味不明な方法で例えてみた。



『てめぇヌートリア!貴様も奇行種やんけ!!』という意見は受け付けません(゜-゜)







『あっ…花輪の巨人だ…』
24

06/23のツイートまとめ

sasurainonu

フル可動 エレン巨人体 を作ってみた (3:15) #sm21189019 http://t.co/FY5UGHvrWl こういうの自分で作れたら楽しいだろうな…(´・ω・`)
06-23 23:29

『今宵の世田谷ベース 5.7.2.9.6』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/ZvlE5VaZoa
06-23 23:17

明日は雨が盛大に降らないかなぁ…(゚-゚)
06-23 12:15

『今宵の世田谷ベース!!』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/xFKnIq5OIa
06-23 10:11

矢口真里、状況説明しないかぎり絶対好転は無いのに…つくづくアホだね (゚-゚)
06-23 10:08

23

なんだかんだ思い返して…

今の会社に通勤するのも来週いっぱい。

そんなに長く勤めたわけじゃないけど(数年間)

思えばいろんなことがあったなぁ…(゜-゜)

正直、めんどくさいことが大半で
会社に不満があったから辞めるわけだけど

いいこともあった。
ほんのちょこっとだけど…。


来週いっぱい
感傷的にならずにいつも通り勤めよう。


その後はうしろを振り向かずに
前だけ向いて歩いていきたいと

今は思う。
23

お届け物。





昔に比べて世知辛い世の中になったなぁ…(´・ω・`)


自分もよく宅配便は利用するので気を付けたほうがいいのかな?('ω')
23

エレンゲリオン?



こんなの自分で作れたら楽しいだろうなぁ…(´・ω・`)

ちいちゃい頃から何らかの造形に親しんでないと無理なんだろうなぁ…






わしなんも才能ない…(/_;)
23

06/22のツイートまとめ

sasurainonu

連合艦隊のDVD欲しいなぁ…(゚-゚)
06-22 23:32

基本的に資格講習が終わるまでのツイッターは現実逃避(^.^)
06-22 23:29

…7月の資格講習が終わったら、部屋、クルマ、倉庫…諸々の掃除をしないと…(゚-゚)
06-22 23:28

10年以上かけて部屋を作りました。10年後にはすごい部屋にしたい。 (11:14) #sm16981476 http://t.co/u8Qzbk82tW …なんか…とにかくすごいとしか…(´゚д゚`)
06-22 22:16

22

天国?それとも地獄??






……。   (´゚д゚`)




なに?業者さん??
22

06/21のツイートまとめ

sasurainonu

進撃の巨人ED【美しき残酷な世界】フルートとピアノで演奏してみた (1:37) #sm21011597 http://t.co/1ns3K0scHP (*´ω`)
06-21 21:59

艦船物でしかもモーターライズモデルなんてものは今や風前の灯なので、自分が飽きるまで遊べる分をさっさと集めとこうというのが本音(^.^) タミヤとかフジミ新金型で作れよ(無理)
06-21 20:00

また積みプラが増えた(-.-;)…とか言ってみてもモデラーと言われてる人からすればとても少ない数。ニチモを中心に艦船ばかり(^.^)
06-21 19:56

【ニコ生(2013/06/21 20:00開始)】ヒロシと小明のムーンライトニッポン #15 #nicoch3558 #nicojockey http://t.co/3PByc68719 割と楽しみな番組(*´ω`)
06-21 19:47

21

進撃の巨人 ED フルート演奏





こりゃあ癒されますなぁ…仕事疲れに沁みます(*´ω`)






Mavis 初心者向けフルート入門セット FLUTE MFL-100 フルートMavis 初心者向けフルート入門セット FLUTE MFL-100 フルート
()
Mavis

商品詳細を見る







21

06/20のツイートまとめ

sasurainonu

『雨…ホント一日中雨。』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/K1GYUFZlz5
06-20 20:49

早く資格講習が終らんかな…プラモの続き作りたいんだよね…(゚-゚)
06-20 20:39

水中ラジコン宇宙戦艦ヤマト ”大和魂” (3:58) #sm11808733 http://t.co/yolEfJkPCb すごいなぁ…こいいう改造技術ある人ホントに尊敬するわ(*´ω`)
06-20 20:00

20

06/19のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生(2013/06/19 22:00開始)】【WEB最速】「進撃の巨人」第11話アニメ上映会 #shingeki  http://t.co/39rWk9Epc6 たのしみ♪( *´艸`)
06-19 21:28

19

勉強の合間の現実逃避。





こういうのをみて、疲れたアタマを癒す。

動画のコメントにもありますが

袋めんを別茹でしちゃうとコクがなくなっちゃうので注意。

めんが完全にスープに負けちゃうのです。









サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個
()
サッポロ一番

商品詳細を見る

19

06/18のツイートまとめ

sasurainonu

ていうか勉強のやり方自体を忘れちゃった感じ…(^.^)
06-18 23:52

【ニコ生視聴中】「這いよれ!ニャル子さんW」第10話アニメ上映会 #nyaruko #這いよれニャル子さんW http://t.co/JFyG7XaRHz 勉強もせずにこんなもん見てる(;^ω^)
06-18 23:51

資格勉強が全くはかどらない。やべえ。(゚-゚)
06-18 23:49

18

06/17のツイートまとめ

sasurainonu

とりあえず剛力使ってるうちはauに加入しないしジョアもランチパックも食わねえ(゚-゚)
06-17 13:45

もちろん剛力のことですから『ありとあらゆる手』を使ってオリコン1位を手始めに100万枚セールスやらはてはレコ大新人賞&大賞奪取して紅白でトリをつとめるんでしょ?(゚-゚)
06-17 13:43

剛力彩芽の『友達よりも大事な人』ってゴリ押ししてくれる剛力マネージャーか、それともオスカーの勘違い社長のどっち??(゚-゚)
06-17 13:39

17

非常識な人。




こういう輩ってどこに行っても一人はいるよね…(´・ω・`)
16

ごっつええかんじ。








日曜夜8時の内容じゃねえわなwww( *´艸`)
16

06/15のツイートまとめ

sasurainonu

【MAD】3年目の浮気【進撃の巨人】 (3:37) #sm21102054 http://t.co/gNTXQ2EgU1 よくできてるなぁ…最後の提供で吹きますわw(*´ω`)ただ…あのミカサを差し置いて浮気なんかしたら…:(;゙゚'ω゚'):
06-15 20:52

韓国原発の安全は嘘っぱち? http://t.co/vzTk9viigt |読モ #yomerumo
06-15 20:44

15

三年目の浮気





なんという自然な仕上がりw最後の提供がまたw( *´艸`)