31

05/30のツイートまとめ

sasurainonu

『艦船模型の教科書?』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/PEIJVaxySq
05-30 23:00

ほう、軍支給のパンツでは足らず、人のまでパクるのか…さすが朝鮮人(^.^)
05-30 22:40

また南朝鮮タレントが出とるわ…(-_-)
05-30 22:38

叶姉妹ってなにひとつ本当のことがないから見ててオモロイんだよね…(^.^)
05-30 22:37

芹那なんて端から見てるだけで腹黒ってわかるやん(゚-゚)
05-30 22:35

ようお越しやした。まぁぶぶ漬けでも食べてからはりますか?(゚-゚)
05-30 22:31

ニコニコアンケート(2013年参議院選挙ネット世論調査)実施中 #ニコニコアンケート 参加してみた(´・ω・`)
05-30 21:09

『益々』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/bBlTHe1z4C
05-30 20:54

@omame_shiba_bot 江戸時代だったら矢口真里も斬り棄てか…あれ?全然可愛そうと思わねえ…(^.^)
05-30 20:47

あ…でも合コンやってるグループの横でひとりで飲んでるのはいいかも…ええ肴になりそう(ゲス顔)(^.^)
05-30 20:44

30

焦がし芋女。




発想が素晴らしく仕上げも綺麗。




北海道産 メークイン 越冬じゃがいも Mサイズ 10kg北海道産 メークイン 越冬じゃがいも Mサイズ 10kg
()
開拓ショップえぞえぞ

商品詳細を見る
30

リアル奇行種。





リアル奇行種、江頭、鳥肌、鳥居。



もちろん、この三人を生で見たばかりか

方舟に花輪を送り付けた私も奇行種に相違ないだろう



江頭2:50のピーピーピーするぞ! 8 逆修正バージョン~お台場人民狂和国~ [DVD]江頭2:50のピーピーピーするぞ! 8 逆修正バージョン~お台場人民狂和国~ [DVD]
(2013/05/22)
江頭2:50、早川亜希 他

商品詳細を見る
30

水鼠のとくになにもない一日。

今日は休み。

特に何もすることがなく
今日一日最大のイベントが

『歯科での診察』(笑)
麻酔を打たれ痛い思いをしてまいりました。

あとはパソコンの調子がおかしくなったので
サポートセンターに電話して

対処法を教えていただく。

無事に元に戻り一安心。

ニコニコ動画で『進撃の巨人』関連の動画を見たり


作りかけの艦船模型を今後どう仕上げるかの参考に
ホビージャパンのムック本を読んでおりました。

(ムック本といっても『ですぞ』が口癖の赤モップではありません)


…とまぁ

こんな感じ。

資格試験のためにホテルをそろそろ予約しないといけないけど

そこまで出来ず(…というかせず?)


こんなに怠惰だからいかんのだなと
ちょこっと反省。
30

05/29のツイートまとめ

sasurainonu

だれが倉敷アホ鼠じゃ(゚-゚)
05-29 21:39

ワイルドチェリーナイツ、江藤が運転してる中古のマーチが左ハンドルなのはわざとか…?(゚-゚)
05-29 12:12

29

05/28のツイートまとめ

sasurainonu

統一教会に騙されて韓国で奴隷のように扱われている日本人女性が約6500人 - 韓流メモ - Yahoo!ブログ http://t.co/xgSnlR4nxl ほんとかね?これ
05-28 19:07

28

05/27のツイートまとめ

sasurainonu

晩になって腰痛がでてきた…きつい…(-_-)
05-27 23:39

2ちゃんねるの鳥居みゆきスレッドでニコ生の生主?をひたすら持ち上げてる分限者って、どんな心境でやってるんだろね?(゚.゚) 去年の『方舟』あたりまでは鳥居さんを絶賛してたんだよ?あのバカ。
05-27 23:06

『橋下が恐ろしい』と言った口でその前に『橋下の口を横に引き裂いてやる!』とか息巻いていた気がしたんだけどな…?リアルコントだよな…これ(゚-゚)
05-27 12:32

”彩湖艦隊”出撃!! - 戦艦大和 1/200 ニチモ 製作記 - Yahoo!ブログ http://t.co/mpWztPI9SR この方のブログはちょくちょくのぞいて参考にさせてもらっとります…はい。('ω')
05-27 00:14

Little Miss Sunshine - ポンコチックblog♪ ☆TERA-BASE☆ - Yahoo!ブログ http://t.co/AS07osTJQG セリアのミニカー、なにげにクオリティー高いです。安価なので失敗を気にせずカスタムも気楽。(*´ω`)
05-27 00:05

27

護衛艦いせ




どうみても空母ですなw



ちょうどそのころ

わが町倉敷には護衛艦あぶくまが寄港していたという…。





1/700 海上自衛隊 護衛艦 いせ 塗装済完成品 (JPM05)1/700 海上自衛隊 護衛艦 いせ 塗装済完成品 (JPM05)
(2013/05/25)
ピットロード

商品詳細を見る


27

05/26のツイートまとめ

sasurainonu

「日本人殺そうと…」凶行の一部始終 大阪・生野、韓国籍の包丁巨漢が大暴れ : J-CASTニュース http://t.co/Ukv4mopyVi @jcast_newsさんから 文字通りキチガイの所業。これを意図的に報じないマスコミ、メディアとして機能してないと思う(´・ω・`)
05-26 23:48

韓国の募金箱の中にお金じゃ無くてゴミが沢山で酷い 韓国人「ゴミ箱に見える。作った奴が悪い」 http://t.co/ljFVIdKLa9 #getnewsfeed@getnewsfeedさんから さすが韓国。ただこれも日帝の仕業とか言いかねない恐ろしさw(´・ω・`)
05-26 23:42

とりあえず今よりお金が欲しいので仕事やめる(゚-゚) 退職まであと一ヶ月。
05-26 23:32

今日はE地区の近くまで行ったのだが、人が多過ぎて『あぶくま』の乗艦断念。また来年だな。(゚-゚)
05-26 23:29

壇蜜としずちゃんは似ている。(゚-゚)
05-26 23:26

キライじゃない。むしろ好きだけど、あのあからさまな入れ乳はだれか注意してやらんと(゚-゚)
05-26 23:02

壇蜜は自分の中では女芸人のカテゴリー(゚-゚)
05-26 23:01

だんみつ見るか…(゚-゚)
05-26 23:00

30センチシリーズ 戦艦大和 建艦塗装続き ② http://t.co/9DttbRVZGV 大和建艦の続きです(*´ω`) だいぶ大和っぽくなってきました…。
05-26 21:42

『今宵の世田谷ベース』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/2p4JlRLTL3
05-26 21:22

26

サンデーモーニング

ついさっき起きて
テレビのスイッチ入れたら


サンデーモーニング

相変わらず電波全開(笑)

なんでこんな極左偏向番組が放送を許されるんですかね…??


提供してるスポンサーも極左なのかな?(゜-゜)
26

05/25のツイートまとめ

sasurainonu

mixi日記を書きました! #mixi_diary http://t.co/H9mZykqWKz見てくれよな!(*´ω`)
05-25 20:02

『無類の戦車好き。』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/JNwa5nJvmh
05-25 00:21

25

進撃の絹ごし豆腐 比較。






ちょw再現率たけえwww




森永 絹ごし とうふ (290gx12)森永 絹ごし とうふ (290gx12)
()
森永の絹ごし豆腐

商品詳細を見る
25

05/24のツイートまとめ

sasurainonu

『範馬勇次郎のフィギュア作ったよ☆』 http://t.co/ES3jX8CbnR クオリティ高いっす。(´・ω・`)
05-24 18:49

サンミュージックの相澤会長が亡くなられたと聞いた。blogなどから伝わる雰囲気であたたかく優しい方だろうと感じていました。ご冥福をお祈り申し上げます。
05-24 15:31

自称従軍慰安婦とやらが橋下市長に会う予定だったのに直前で敵前逃亡(^.^)いやはやあの国の連中らしい…胡散臭さ全開や。次は戦後生まれの慰安婦でも連れて来て(笑)
05-24 15:26

25

でっけえプラモデル。






ど…どういうことなの?(´・ω・`)
24

05/23のツイートまとめ

sasurainonu

アメリカが嫌い、中国という国が嫌いとは言えるけど、韓国が嫌いというと差別になるらしい。(゚-゚) でも韓国人が日本嫌いどころか『震災をお祝いします』とか垂れ幕掲げても、なんも問題にならんらしい。(-_-)
05-23 08:22

起きぬけにテレビをつけたらスッキリ!にリュシオンとかいう韓国人が出てるがキモチ悪過ぎて逆に目がそらせない…(゚-゚)
05-23 08:16

23

芋女。




この人がいないと物語が殺伐としすぎてバランス取れないのよね。



でも、こういう人が散々バカやったのちに

壮絶に散ったりすると見てるほうは尚更シビれるんだよなぁ。




北海道産 北あかり(ゴールデンポテト) 越冬じゃがいも Lサイズ 10kg北海道産 北あかり(ゴールデンポテト) 越冬じゃがいも Lサイズ 10kg
()
開拓ショップえぞえぞ

商品詳細を見る
22

で…だ。






人気作品はこういうものも出回るわけで…w



なんという技術力とアホさ加減。






でも決して嫌いじゃないw
22

ツイッターと…

今更ながらツイッターと内容が被ってるけど

気にしない。(゜-゜)



ところで
我らは鳥居みゆきさん

『進撃の巨人』みたいな作品はどうかな?

おそらく
一番駄目な系統だと勝手に推測…

(゜-゜)


ほら
感情移入するほうですから…

ねぇ(^.^)
22

進撃の巨人。






すごいすごいとは聞いていたが

漫画も読んでないのに昨日アニメ1話を見てハマってしまった。

これはホントにすごいわw


2~7話を今日一気に見てもうた。


こういう人間の内面を抉るようなエグイ漫画って

そうそうあるもんじゃないですもん


いや、ほんとにイイ!



進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
諫山 創

商品詳細を見る





22

05/21のツイートまとめ

sasurainonu

漫画を一切読んでないわたくしめが今更ながらアニメ『進撃の巨人、第一話』を見てみた。(゚-゚)いやぁ相当やりおるわい、最近特に予定調和というかそういう物に嫌気がさし切ってたから、新鮮でいい。しかしよく思いついたな、このアイディア。
05-21 23:40

21

05/20のツイートまとめ

sasurainonu

『とほほ…。 (´・ω・`)』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/MLjLO4mnhS
05-20 20:57

20

05/19のツイートまとめ

sasurainonu

風邪ひいた…(-_-)
05-19 22:51

19

05/18のツイートまとめ

sasurainonu

mixi日記を書きました! #mixi_diary http://t.co/9EANdsUq6n 書いたよん♪ (´ー`)
05-18 20:46

RT @sanyo_news: 【山陽新聞】 女性を窓から落とそうとする 倉敷ストーカー殺人未遂の容疑者 http://t.co/pqaeYy29N2玉島って近所じゃん(´・ω・`)
05-18 18:42

18

きたーーーーーーーーーーー!!11






孤独のグルメの3期が7月から放送決定!!!



いやぁ嬉しいなぁ


でも松重さんはまた胃薬が手放せなくなるのか…
18

自由の国の法律。







どういう経緯で成立したのか気になるものばかり…
18

マルボロカラーじゃないけれど…




マクラーレンホンダ復活か…胸熱


でもマルボロカラーじゃないし

セナもいない…




RC限定シリーズ マクラーレン MP4/5B Honda (F104Wシャーシ) 84192RC限定シリーズ マクラーレン MP4/5B Honda (F104Wシャーシ) 84192
(2011/02/26)
タミヤ

商品詳細を見る
18

05/17のツイートまとめ

sasurainonu

ノータリンてのは『ヘイトスピーチ』にならないんかね?(゚-゚)それとも言ったことすら忘れちゃったのかな?パチのり先生は??(^.^)
05-17 21:17

久馬歩編集 月刊コント 4周年グランド号|ぴあ http://t.co/8xvYojTuXx 鳥居さんなんばグランド花月出演かぁ…(*´ω`)
05-17 19:10

17

05/16のツイートまとめ

sasurainonu

『30センチシリーズ大和 建艦続き その②』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/lCDhAdyVlz
05-16 23:29

マリアデュヴァル http://t.co/9TklFvK10N #知恵袋_うちのおかん宛に同じ手紙が来ましたわwうさん臭すぎww
05-16 19:14

今年もお腹ゆるゆるな季節がやって来た(-_-) 精密検査を行ってないため、原因は未だ不明(゚-゚)
05-16 19:04

出かけた先で、トイラジを2000円ほどで買った(゚-゚) トイラジとはいえ、今は2000円程度でラジコン買えるってすごいよな…(^.^)
05-16 19:01

積みプラモが順調に増えていっておるわい…(-_-)
05-16 18:58

今日は一日、福山をうろうろした。(゚-゚) 休みの日に倉敷市内に居ることは稀なのん。(^.^)
05-16 18:56

積みプラモが順調に増えていっておるわい…(゚-゚)
05-16 18:53

17

美人で…



美人でケツがでかいって…

鳥居みゆきさんだな…


しっかしみんな相変わらずヤマジュン好きねえw







ギャグラ! 鳥居みゆき編 [DVD]ギャグラ! 鳥居みゆき編 [DVD]
(2005/02/21)
鳥居みゆき

商品詳細を見る
17

鉄拳制裁




人は見かけによらぬもの