31

ついに来た!!!!!!!!!!!!!!!!

謎の美女は誰?あの女芸人がモデルに変身!

2010.1.31 13:00

 この美女は誰? フマキラーの「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」の新CMで、ある女芸人がグラビアモデルに変身し“謎の美女”として登場している。

 CMでは“美女”に変身した女芸人がマスクをつけて登場。花粉でつらそうな“美女”にヘアメイクが「アレルシャット-」を勧め、クリームを塗った“美女”が、晴れやかな表情で撮影に臨むというもの。CMは2月1日からオンエアされる。

 ミニスカのワンピースなどを着て、グラビアモデルに変身した女芸人は一体誰なのか-。正体は2月15日からオンエアされる後編で明らかになる。


情報ソース。



はい!どう見ても鳥居さんです。



やっと、念願のCM来ましたね!!

フマキラーというのが、またなんともw

これは多分、ロンハー奇跡の一枚の影響が多分にでてますね。



でもこれ、クイズになるか?w
30

KPGC10




はい。

また私の個人的な趣味の動画でございます。


言わずと知れた

KPGC10

箱スカGT-Rです(ハードトップ)

当時の定価は150万

ボディ代50万、エンジン代100万と言われたクルマです。

6気筒、4バルブDOHC、2000cc 

トリプルソレックスが云々…




あ、すいません。

まぁ

すごいクルマだったわけですわ。
30

暗殺者。

トレーニング中の飼い主を暗殺しようとするネコのムービー
2010年01月30日18時00分 / 提供:GIGAZINE


勝手に電源を切られたりなど寝てる間に顔をいじられたりと、ネコに狙われている飼い主は多いですが、暗殺されそうになっている飼い主もいるようで、その時のムービーが公開されています。

いつ何を仕掛けてくるか分からないので、ネコを飼っている人は警戒を怠らないようにしてください。


ソースと動画



で、そのうちの動画のひとつ↓








食おうとしとるなw


猫を飼ってる方は、お気をつけあれ。
30

アンタッチャブル

アンタ柴田が無期限休養「先は未定です」



 お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(34)が、芸能活動を無期限休養することが29日、分かった。理由は明らかにされていないが、テレビ関係者らスタッフらには「2月から出演を控えます。復帰するかも含めて、先は未定です」と伝えられている。04年のM-1グランプリで優勝して、相方の山崎弘也(34)とともに多数のバラエティー番組に出演。30日も収録済みのTBS系「EXILE HOUSE」にゲスト出演する。ただ、2月以降の撮影、収録は行わない予定だ。

 休養の理由には、07年に柴田がテレビ番組で明かした妻との離婚問題など、家族の問題も取りざたされているが、妻Nさん(28)は日刊スポーツの取材には「私からは何もお話しできません。(休養の)理由も夫から話してもらっていません」とだけ答えた。柴田は、頻繁に更新していた公式ブログを、昨年12月31日限りでストップさせている。


 
情報ソース



とにかく、急なことでびっくりしました。

ただ、ただショックです。


どこか、体が悪いのでしょうか?

それとも、別の問題??


続報が気になります。


29

トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「缶詰めといえば?」です。缶詰めといえば、何を思い出しますか本田はなぜか、カニ缶を思い出しましたカニが大好きな本田ですが、缶詰とはいい高級品のカニ缶は母親からなかなか開ける許可がでない、特別な缶詰だったからです今は食べ物にかぎらず�...
トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」





米兵からもらったパイナップルの缶詰が…




いや

真面目な話をすると

パンの缶詰おいしかった。
29

相手が欲することを、いかに考えられるか。

ハイチ大地震の被災者に千羽鶴を贈るという善意の運動を大阪府在住の女性(21)がインターネット上で呼びかけたところ、「鶴は現地では『悪魔の使者』とされ、贈るのは嫌がらせ」「折り紙を買う前に募金した方がいい」といった批判が相次ぎ、女性のサイトが閉鎖される事態となっている。ハイチの支援関係者は「現地の実情では折り鶴を贈るのは難しいが、女性の気持ちも大事にしたい」として事態の沈静化に努めている。

 千羽鶴を贈る運動は、女性が1月15日、ネットの会員制コミュニケーションサイト「mixi(ミクシィ)」の日記で呼びかけた。7.5センチ四方の折り紙で、一人一つの折り鶴に限定して募集。全国に賛同者が広がり、1千羽以上が集まったという。

 女性には「『食糧不足の中で千羽鶴を集めてもしょうがない』という批判もあるけれど、悲しんでいる人たちに折り鶴を贈ることで、一人じゃないよという気持ちを伝えたい」という思いがあった。

 しかし、この運動が25日、別のサイトで紹介されると、直後からネット掲示板「2ちゃんねる」などで批判が続々と書き込まれ、非難コメントが殺到する“炎上”状態になった。

 あるユーザーは「ハイチの宗教では、鶴は『悪魔の化身』とされている。文化の違いを分かっていない」。別のユーザーからは「食べ物に困っている極限状態の現地に、折り鶴を贈っても意味がない」との書き込みがあった。

 批判はエスカレートし、女性のサイトにも1千通以上の中傷メールが届くようになり、女性のサイトは閉鎖に追い込まれた。

 支援関係者によると、ハイチ人の大半はカトリックだが、一部ではブードゥー教の慣習から、鳥は縁起が悪いととらえる地域もあるというが、真偽は不明。現地に詳しい識者によると、「ハイチで鶴は縁起が悪いととらえる宗教があるのというのは“偽の情報”の可能性もある」という。

 15年前からハイチで支援活動をしている関係者は「女性の気持ちに、あまり過激に反応しないでほしい」と話している。


情報ソース



まぁ、難しいですよね、実際。

相手の国と生活習慣は違うでしょうし…


ただ、一番気をつけないといけないのが善意の押し売りになっちゃいけないということですよね。


でも、日本人でさえいろいろな人が居ますから

折り鶴を見て癒される人がいると思えば

のんきに折鶴かよ…と思うひともいないとも限りませんもんね。

折り鶴がいいと、仮定して

タイミング的なものを考えてみると


まぁ…少なくとも今じゃないわな…。


なんせ、まだ食べるのにも精一杯でしょうから。



自分の思いと

向こうの欲してるものが

必ずしも一致しないということを

この女性は理解してくれればいいんですが…。
29

スーパーサプライズ うんちくくん

空き巣に狙われやすい家や

貴重品を隠しても
見つかりやすいヤバイ場所とか為になるんだけど


空き巣が見つけにくい
隠し場所って
放送しちゃダメだろ(笑)


空き巣も
見てるっつーの
28

トラックバックテーマ 第891回「目標のキャラクター」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「目標のキャラクター」です。 みなさんは、マンガやアニメなどで目標にしているキャラクターっていますか?水谷は【魔女の宅急便】の『ウルスラ』という絵描きの女の子が、目標のキャラクターです。最近は、あまり描いていませんが、水谷も絵を描くのが好きなの�...
トラックバックテーマ 第891回「目標のキャラクター」





もちろん鳥居…



いや、ウソですゴメンなさい。




フラメン前田さんで。
28

そういえば…。

鳥居ようちえんで思い出しましたが

『喪黒福造』をギミアブレイク内でやってたのって

もう20年近く(そんなにはならない?)前でしたよね。


某局で
ニン!の方(これも古いな…)主演で
実写ドラマ化されましたが

あれは酷いもんでした…


まだ大平さんが健在なうちに
新しい奴も見てみたいなぁ…なんて

今、ふと思いました。


そういえば
喪黒福造って
鳥居さん好きそうな漫画ですよね(笑)


さて
喪黒福造が鳥居みゆきの前に姿を現したら

何を仕掛けてくるんでしょうかね…?


多分、プライベート関係で仕掛けてくるかな?
27

鳥居ようちえん。

一話だけ、ニコニコ動画で見られるので見ました。

幼児四名

明らかに混乱しとります(笑)

これくらいの年齢の子供って
実はちゃんとわかってますからねぇ~


鳥居さんの様子に
明らかに呆れていたのが
私的にツボでした。


太っちょの子に
目を付け

喪黒福造ゲームで散々『ドーーーン』で威嚇したのに


あとで
普通にあっち向いてホイをやられて


鳥居『斬新!!』と返したものの
テンションが下がった鳥居さんに爆笑しました。



収録後で
園児四人が陰でぼろくそ言ってるんだろうなぁ…と思ったら

また笑えてきました。


自分が四歳の頃を思い出すと
無茶苦茶言ってましたから(笑)

子供は
ホント容赦ない。
26

えっ?                    ええっ??

「バカ殿」に出演した台湾人、中国から「天皇に跪いた」と非難殺到
1月25日18時8分配信 サーチナ

 2010年1月7日放送のフジテレビ「志村けんのバカ殿様 初笑い!時代劇スペシャル」に台湾のマジシャン、劉謙氏が出演した。これに対し、中国のネットメディア「環球網」の掲示板には25日、劉謙氏が出演したシーンのキャプチャーとともに「日本の番組で劉謙が天皇に跪(ひざまず)く」と題する書き込みが寄せられた。

 書き込みでは、「劉謙氏は天皇に跪いたほか、幼少の頃から殿のファンだったと語った。劉謙氏の悪劣極まる行為は13億の中国人民の感情を傷つけた」とし、劉謙氏を中国大陸から全面的に締め出すべきだとした。

 掲示板に書き込んだ中国ネットユーザーは、バカ殿を演じる志村けん氏は「天皇陛下」を演じていると勘違いしているほか、「殿=天皇」であると誤認していると見られる。この書き込みは中国共産党機関紙である環球時報のウェブサイト「環球網」のトップページの目立つ場所にリンクされているため、大きな注目を集め、今後も大きな波紋を呼ぶことは必至と見られる。

 中国のネット上の意見を見ると、「中国人は劉謙氏を排斥(はいせき)すべきだ」など、掲示板に書き込まれた内容を鵜呑みにした反応がほぼすべてを占めていた。



ソース元








はぁ?


25

ぐるーぷA





32いいっすなぁ…

このタイサン号は確かブースト1.4で

550馬力くらい出てたんでしたっけ?

今のGTみたいにエアロパーツで武装してなくて

そのせいで、暴れるマシンを腕でねじ伏せて走るのが

見ていてカッコいいですな。



ちなみに動画にワイプで映ってる

このグループA用のタコメーター

当時、ひとつ50万円したそうです。

バブルやね。
25

トラックバックテーマ 第889回「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」です。勉強や、用事を済ませるときに必ずしも自分の部屋や家ではなく、図書館や、ファミレスなどの飲食店でやる、という話を時々聞きます。ネットカフェも個室だから邪魔をされないし、静かでいいよという友人�...
トラックバックテーマ 第889回「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」








図書館ですね    普通ですいません。



ただ、子供がギャーギャー煩いところも多いんですが

私が行くところは静かです。

25

今年も参戦!!

鳥居さんが今年もR‐1に参戦することが判明しました!!


まぁ…南アルプス鳥居など、見るからにR1用じゃないかと言われてましたから

やっぱりそうかといった感じです。


期待しつつも

また胃が痛い日が続きそうですね…。


24

生きる伝説 参上!!

20100124221416
児島競艇場に来た訳。

それは『江頭2:50、寺田体育の日
爆笑ライブ』が開催されるからなのです。


会場は椅子が百席ほどの
イベントフロアー
(写真参照)


椅子に腰掛けて
開演を待ちます。

開演が近付くと
ステージ下にガードマンが配置され
いやがおうでも気分は高まります。

そうこうしてるうちに幕が開いて
ながーい出囃子代わりの曲がかかって

いよいよ開演です!!

進行役の女性が出てきて
開演時の注意事項などを言ったあと

元気良く、寺田体育の日さんが登場

客席からは気合いが入ったファンの人でしょうか

野太い声援が飛びます。

ここで
寺田さんからの
本当(笑)の注意事項。

寺田:『え~、これからエガちゃん登場しますが

注意事項がいくつかあります。

まず、エガちゃんが

テンションあがると、お客さんに何かします。


でも

腹が立っても、絶対やり返さないでください。

案外打たれ弱いんです。

なかでも1番ダメなのが

髪の毛をわしづかみするのだけは、やめて下さい。


心が折れて
そこでゲームオーバーです(笑)』


(会場、ここまでで既に笑いの渦)

ツッコミどころ満載なんですが(笑)
いやぁ…すでにこの段階ですげぇわ…

寺田さんはこの後
セクハラもあると思いますが

訴えるのだけは止めて下さいとも言ってました。


無茶苦茶やがな(笑)


寺田さんが散々念押ししたあと

例の曲に乗って
エガちゃん登場!!

客席からは
割れんばかりの拍手と歓声が…

(歓声というより、野太い雄叫びか…)

会場は日曜日ということもあって
家族連れが多く
ちっちゃい子供から
じいちゃんばあちゃんまで
まさに老若男女

しかし、構わず客席ダイブ!!
(オイ!!)

やっと喧騒が収まって

エガちゃん開口一番

江頭『さっきなぁ!司会の女が撮影禁止とか言ってたけど

そんなの関係ねぇ!!
俺がルールだぁ!!写せぇえ!!』


と、歓声渦巻く中での撮影会開幕

例のドーン!!の他
いちいち怪しいポーズで
観客の要望に応えるエガちゃん

写真撮影の後は

寺田さんが最近アメトーークでやってる
『ものまね』をエガちゃんに無茶ブリ。

上戸綾、五木ひろしから始まって

フランスのテレビ

ブルーレイで
ついに黄色い声援が飛ぶ始末。

その後は
この前のめちゃイケの話題に少しだけ触れ

その流れから
『エガラップ』に

会場の手拍子をバックに
即興のエガラップも披露。

すごい盛り上がりに感激したエガちゃん。

江頭『児島最高だな!!
でもお前らこれで笑うなんておかしいぞ
全員キチガイだな!!』

…うーん、否定できんかも(笑)


ラストは
会場のお客さんと
ダンスを踊ろうという事になって

寺田『どの人にする?』

江頭 『大人しいホモがいい』


客席最前列のお父さんを
ホモと決めつけ

半ば強引に檀上へ


エガちゃんと寺田さんが踊る
ホモ踊りを真似するように指示。

お父さん
吹っ切れたのか
エガちゃん直伝のホモ踊りをマスター


エガちゃんに
ご褒美として

エガちゃんが書いた
オードリーのサインを貰う(笑)


この後
次のレースが始まるので
お父さんに予想を聞くことに


江頭『俺、手元に一万しかなくて

2:50だから2-5に全部突っ込んでやろうと思うけど

お前どう思う!!』


お父さん『3-6-5ですわ』

江頭『ホント?ホントだな!?

もし外れたら、お前んち捜し出して、火ぃつけるぞ!!』


寺田『だめだってぇ!そんな事言ったら』



江頭『あ…そろそろバイトに行かなくっちゃ』

寺田『この後バイトかよ』

でステージ終了。


ニ本め

寺田さんが出て来て
注意するところまでは同じ

あと

寺田『この中に小さいお子さんいないですよね?危ないですよ』


寺田『あっ…いるじゃないですか
あなたお母さん?
ちゃんとお子さんガードしてくださいね。

子供の教育に良くないですから
目や耳を要所要所では塞いで下さい。

本当にお願いしますよ』

と、追加事項を加えて
発表したあとエガちゃん登場!!


今度は雄叫びに
黄色い声援が混ざります。

一本めと同じネタかなと思いましたが
ガラッと変えて来ました。

客席ダイブ
写真撮影のあとは

松浦亜弥の振りをマスターしたて言って
曲に乗せて無茶苦茶な踊りを披露。

あと
最前列の反応のよかった女性に

『お前やらせろ』との暴言。

(その後、やらせてと可愛く言い直す)


そのあとは
なんと二人でのショートコント(笑)を四本披露


『児島きょ~てい~♪』と歌うブリッジが
やけにウケてました。



ラストはやっぱりホモ踊り

今回大人しいホモと断定されたのは

なんと会場のガードマン(笑)

スタッフが必死にバツを出してたようですが

江頭『俺にはあれは丸にしか見えない』と
強引に檀上にガードマンを引き上げる

腹をくくったガードマン
先程とは違う
ホモ踊りをマスター

プレゼントは
エガちゃん直筆のはんにゃのサインでした。


さて

エガちゃん
先程のレースは
やはり2-5を買ったそうですが


なんと
取っちゃいまして(笑)


懐がぬくぬくになりました。
よせばいいのに

そのまた次のレースに
全額注ぎ込むそうで…


結局
どうなったんだろ??


それにしても
楽しいライブでした。


途中抜けてるところもありますが

ざっとこんな感じでしま。


いやぁ
ホントに面白かったです。
24

水面の格闘技

20100124203159
『えっ?コジマくんがイケメン??』


『コジマくんわぁ~イケメンと言うより…水面?』


多分、岡山香川地区の人にしかわからない書き出しで

恐縮です。




今日はお休みをもらいまして

普段、全く来る事のない

『児島競艇場』に来た訳です。



ギャンブルをしない私が

なぜ、こちらに来たかと言うと…
23

なんとなく…。




なんとなく、貼って見ました。

この植尾さん

じかに走ってるところを見たことありますが。



間違いなくアタマがオカシイと思いましたね。


あんな侵入速度で

あの角度


下手したら、いや 

下手しなくても死にますw


エンジンをいじってあるとはいえ

非力なハチロクですから

常に回しっ放しで、コントロールして

すごいもんですな。



※よいこはまねしないでね。
23

呪怨くん。

単独ライブ 「帯に短しタスキに飛石」 [DVD]単独ライブ 「帯に短しタスキに飛石」 [DVD]
(2008/12/24)
飛石連休

商品詳細を見る



遅ればせながら見させていただきました。

いやぁ、面白かったです。

藤井さんのしゃかりきさと

岩見くんの力の抜けっぷりw

漫才を3本と、それを挟んでのいろいろな企画

岩見くんの呪怨くんと、藤井さんのメーテルがかなりキテます。


鳥居さんのプロデュースネタもありますが

冒頭シモネタで

後半鳥居ワールド全開!!


なかなか盛りだくさんのDVDとなっております。

22

さけ。

今日は酔っ払って

アタマが煮え煮えなので

ブログの更新は
お休みにしておきます。


あぁ~気持ちワルイ。
21

トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「自分のことを何と呼びますか?」です。 みなさんは、自分のことを何と呼びますか?水谷は、トラックバックテーマでは、自分の名前【水谷】が一人称です。仕事時は、もっぱら【私】でしょうか・・・。そう言えば、女性でも歌詞に【僕】って書いているアーティストもい�...
トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」




たまには真面目に答えましょうか…


公式な場所だと『私』あるいは『僕』




完全なプライベートのときは『ワシ』です。


いや…マジで…。
20

クルマだいすき。

痛快!クルマ屋で行こう!痛快!クルマ屋で行こう!
(2003/11)
南原 竜樹

商品詳細を見る



またまた読んだ本の話をば

一時期、マネーの虎に出ていた、オートトレーディングの南原氏の著書です。

まだ、氏の会社が倒れる前の本で

南原氏がいかにして、クルマ屋を始め今(書かれた当時)にいたったかの話が描かれています。
正直、ひとを食ったような氏の人格が、文面から滲みでててコレは…と思うところもありますが

勉強になるところも、かなりあります。


クルマが好きな人は、多分読んだらワクワクするんじゃないでしょうか?

大損社長日記と併せて

彼のどこが優れていたのか

どこがダメだったのか見えてくると思います。


是非読んで見てください。
19

ロンドンハーツ 格付けしあう女たち 2010 1 19

今回の格付けのテーマは

『この女と一緒にいたら幸せになれそう』

今日は女芸人スペシャル

今回も鳥居さん機嫌よさ気でしたね。


いとうあさこさんから
『見えない電波みたいなのが常に出てて、それで男性を弱らせそう』と言われましたが


結果は 『5位』


一般の人にも
だいぶ受け入れられて来た証拠でしょうか?

鳥居さん
番組序盤

ずっと鼻いじってました(笑)

要所要所で
ちゃんと絡んで

青木さんに
バービーの順位悪く書いた理由なんか言わせて

悪鳥居出たりして
面白かったですが


今回は黒沢さんの

くーちゃんに持ってかれましたかね。

しかし

みんな病んでますね(笑)


鳥居さんとくーちゃんの対談
ホントにやるかな?

是非見てみたいんですが(笑)



放送事故になるかも…
19

お忘れなく!!

今晩の9時からの

ロンドンハーツ

お見逃しなく!!!
18

ショックです…

声優の郷里大輔さんが
亡くなられたそうです。

中野区の路上で
腕から血を流して倒れていたとのこと


キン肉マンで
ロビンマスクと
アシュラマン


最近はナレーションの仕事が多く

TVタックルでもナレーションを担当されてました。


田の中さんに続いて
ショックです…

ご冥福をお祈りいたします。
17

おっさんほいほい。



火の鳥 鳳凰編EDテーマ


なんとなく貼ってみました。 以前ここで触れたこともありましたし。

当時小5か小6くらいかな?見たのが…

感動したっていうか


あまりの衝撃に唖然としたっていうのが

当時の感想ですね。


正直、それまでの手塚治虫さんの印象は

ろくに作品見ても無いくせに

なんか…昔の漫画家でしょ?

みたいなイメージをもってましたが

見事にギャフンといわされた思いです。



17

最近。

年だからしら?

ほうじ茶ばかり飲んでます。


落ち着きますな。
16

丸尾末広  薔薇色ノ怪物

薔薇色ノ怪物薔薇色ノ怪物
(2000/03)
丸尾 末広

商品詳細を見る



最近、この本を読みました。

表紙絵が違うんですが、内容は↑と同じなのかな??


まぁ感想をば。

私は面白く読ませてもらいました。

短編が12本入ってるんですが

まぁ見事なエロとグロw

少女椿を読んだときにちらっと思ったんですが

この人、ギャグ漫画家だw

悲惨で陰惨なんだけど

構図だったりセリフだったりで、結構遊んでるんですよね。


たとえば、短編ひとつ読んだだけなら気付かないけども

全編にわたってセックス(強姦含む)で

登場人物がかならず、目玉を舐めるとか

裁ちバサミで陰茎を切断したときの構図など

明らかに狙ってるんですよねw



でもまぁ

ホラーだと思ったまま読む人もいるだろうし

私なんぞ、最後の


『真っ暗だ!!何も見へない』のくだりで爆笑したんですが


そんな姿も

この本をホラーと捉える人には奇異に写るんでしょうね。
16

最近。

ああ…

最近、温泉に行けてないなぁ…。


まったりしたいなぁ…。
15

は?…え??

アレなニュース。




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


15

田の中さん、お疲れ様でした。

ライブドアニュース


長い間、現役の声優としてなくてはならない存在だった

田の中勇さんが亡くなられました。


皆さんに一番なじみ深い役は

やはり目玉の親父だと思います。

ゲゲゲの鬼太郎は一番最初のシリーズから

唯一全て出演され

存在感を発揮されてました。


正直、この訃報を聞いて

ただただ驚いたといいうのが今の感想ですね。

少し前に、めちゃイケで声の出演をされたときも、お元気そうでしたし…。

また名優が逝ってしまった…という感じです。

今は声優らしい声優さんて

ほとんど高齢になられてしまって

若い人にはいないような気がしますね。



つつしんでご冥福をお祈りいたします。