01

一兆円もし手に入ったら。。。( *´艸`)

一兆円あったら

いや↑見てたのよw いやっ!皆までいうな!!

所詮庶民の戯言である。

この際お題を頂いたのでじっくり考えよう。

まず1兆円である。まともなことをしていては使い切れないが

真っ先に祖母と母親を呼び戻す。介護費用は全部持ち

家も基本設計はそのままにバリアフリーに大変身。

気分転換用の家付き車庫、いや車庫に家が付いてる的な物件を買い

クルマを買いあさると予想。

お金の大半は資産株か貴金属に

株の配当金でぬくぬくすごしながら、ゴルフ始めたり

サーキット走行楽しんだり

ニコ生をやって楽しむのです。


うむ。悪くないな(*´ω`)
14

やりやがった・・・・・(´Д`)







あいつの前にこいつらがやりやがった…(;^ω^)

てか、これちゃんと許可取ってんのか??あの国で?


個人的にはやっぱり断交でいいと思うんだ…(´・ω・`)






・・・・そういえば

あっちの小学生はこんなだったな…(´Д`)

毒島ムーン

独島は韓国のもの!ですって…。
12

……。(;^ω^)







こういうの見るとますます結婚する気なくすわぁ…(;^ω^)



25

鍵十字。







まぁ

有名な曲ですよね。


10

韓流モーニングコーヒー。





これ、ニュー速+にスレ立ってましたよね。


そうか

案外うまいのか…。


ふーん。