09

センプウキこと【こん】の顛末。

大阪市北区在住センプウキこと、こん

囲いのフリしてディスってやがりましたwwwww


なのでさぞ立派であろうこんさんのツイートを晒しますw


こん‏ @kon0720 2015年5月12日
その他
残り出勤日、25日
6月いっぱいで、確実にやめる
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
こん‏ @kon0720 2015年5月12日
その他
イヤだから、見ないだけ、ただそれだけの事 <平均視聴率5%台…フジテレビ危険水域、ついにタレント離れ&逃避か 大改編も大コケ> http://nico.ms/nw1585716 #niconews
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
こん‏ @kon0720 2015年5月12日
その他
イヤなら、見るな!!って、視聴者煽ってた局だからねw <平均視聴率5%台…フジテレビ危険水域、ついにタレント離れ&逃避か 大改編も大コケ> http://nico.ms/nw1585716 #niconews
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
こん‏ @kon0720 2015年5月4日
その他
ああ、2日も休日出勤をする事になってしまった。6月いっぱいで辞めるとして、残り出勤日31日
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
こん‏ @kon0720 2015年4月29日
その他
やっぱり、オリ電ないわw
馬鹿にされてるwもういいわ、辞めよう
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
こん‏ @kon0720 2015年4月29日
その他
派遣の営業に電話したら、出ないでやんのwオリ電もないんだろうな
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
こん‏ @kon0720 2015年4月29日
その他
もういいや、仕事5月いっぱいで辞めるって言おう
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
こん‏ @kon0720 2015年4月28日
その他
ヤバイうつ病になりそう
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
こん‏ @kon0720 2015年4月28日
その他
仕事、あと残り出勤日今日入れて32日
憂鬱な気分になるな、はやくやめたい


なんやwへたれやんwww

同属嫌悪ってやつですねこりゃ…。
20

やっぱりなぁ…w







なんと言ったらよいのやらw
28

飯動画を語る。




自分が飯動画をはじめたきっかけは間違いなく

たまかけ氏であろう


豪快というか大雑把というか

これぞ!男飯!!「と貪欲にそして旨そうき喰う様は私を虜にしました。

だから自分が配信するにあたってたまかけ氏のような動画を上げたい!!と思ったのはごく自然なことだったわけです。

だから、もしたまかけ氏の飯動画がなかったら自分は飯動画をやってないと思いますね。



10

検証蒙古学理事。






なーにやってんだかwわたてぃはwww
20

馬鹿丸出し。




内海さんとか塩沢さんとか既に故人だけど

贅沢言うならせめてケンシロウを神谷さんにやってほしかった…。

銀河万丈さんが出るだけでも本当はスゴイことなんだろうけどねえ。

でもこのアホ加減は嫌いじゃないです。