07

もう少ししたら行くお♪




徳島行きはもうすぐだぁーーーw


しーちゃん待っててなw
05

ラーメンズ 銀河鉄道のような夜。




以前からラーメンズの動画は貼ってきましたが

個人的にはこれがラーメンズの真骨頂だと思ってます。

余分な物を排しつつ

会場を自分たちの空気に染め上げる

その手腕に脱帽です。


全てを察した客の雰囲気が途中から変わるのが

見ていて鳥肌ものです。

30

ためよぉ~だめだめ。






電話中、ちゃんと小声になるトコが好き(´ー`)
11

ワラチャン たかまつなな優勝!!

サンミュージック所属の『たかまつなな』が優勝した。

U-20とはいえ
決勝出場者は全体的にレベルが低く感じた。

ちゃんと発声出来てないのか
滑舌が悪いコンビが本当に多かった。


扇、からし蓮根、ラパンジールは
どれも滑舌悪く

ネタが弱いのを動きや顔芸
テンションの高さなどで乗りきろうとするが

見ていて痛々しく
どうも内輪受けを狙って見える。

所謂学生ノリ。


粗品は
所々面白いネタはあるが
テンポが早すぎ

本当に面白いネタは損してる
逆にそうでもないネタは上手く誤魔化せるわけで…

番組観覧芸能人のひとりが言ってた
『面白かったけど、何が面白かったのか印象が…』

というのが
的確な指摘だと思う。


ガンキンはテンポや間は
そこそここなれてるけど

本人達がバッファロー吾郎信者というのが…
全てを象徴してると思う。



『ドラッパ』は本当に上手い

上手さでは間違いなく
この中では一番と思うし
ネタ後の受け答えもこなれてて

レベルの違いを見せつけた。

あとは
黒人ネタなしでやれるのか?だけだと思う。


出口入口掘ぐっちーは

論外。
小学生が頑張ってます枠。


声はキンキン滑舌など以前に
ネタを聞き取るのが苦痛。

とにかく声を張ればいいと思ってるフシがある。


こういうのは周りの大人が悪いと思う。

りあるきっずとか
まえだまえだとか

小さい時の勘違いは
後に悲劇を生む。

既に松竹芸能に所属してるらしい。

ネットでの意見で
『松竹の悪いところが全部出てる』

という意見が印象的だった。

クラス会で受けて
勘違いした小学生を

誰かひとりでも
『それ面白くないよ』
と言ってあげられる大人がいてあげたら…と思う。



『たかまつなな』

見た目のインパクト
超お嬢様というキャラ付けがあり

確かに売れそうな気配はある。

ネタもキャラを活かして そこそこ面白いので

総合的に見て
優勝というのは納得出来る。


流石、小林マネージャー 嗅覚は確かだ。


なにはともあれ
『たかまつなな』おめでとう!!
15

進撃のギャグ。





あぁ…アニメ二期が待ち遠しい…(´ー`)