28

第1933回 「好きな車から見る景色」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「好きな車から見る景色」です。皆さんドライブはすきですか?わたしはとてもとてもドライブが好きで、どちらかというと乗っているより運転するのが好きなのですが!みなさんは車から見る景色でどんな景色がすきですか?都会のネオンだったり海沿いだったり、夕焼けだったり走っていると素敵な景色が溢れていますよねわたしは夜の工場を見ながら走行するのが...
第1933回 「好きな車から見る景色」




自分は思春期後半からクルマ好きになったタイプ。

自分で運転してたAE86の思い入れは強いんだけど、ここはあえて実家のクルマだった
ランサーEXを挙げたい。1979年うちの妹が生まれた時に合わせて買われたFRセダン。
FMもついてなかったし、今からすりゃのろぃ車だけど

わしは小学生。妹も小学校中学年まで
いっぱい思い出を作った車だ。もちろん親父とも。

このときくらいが一番素直にオヤジに話しかけていたんだなぁ…と、しみじみ。






1/43 DISM RCM (RESIN CAST MODEL) A175A ランサー EXターボ GSR インタークーラー (ブラック)1/43 DISM RCM (RESIN CAST MODEL) A175A ランサー EXターボ GSR インタークーラー (ブラック)
()
青島文化教材社

商品詳細を見る




20

のんびりトレノ。







頑張って稼いでハチロクで復活しなきゃ!(^o^)/



この動画なみに綺麗な車体だったら


ゆうに100万超えるな…(´・ω・`)
19

頭文字K





こりゃすげええwww(´Д`)


さすがは田舎のフェラーリだとか

農道のポルシェと呼ばれるだけあるわw
04

峠バトル。









あ~ハチロク(旧いほうね)乗りてええええええ(´Д`)






1/24ザ・ベストカーGTシリーズNo.52AE86 カローラレビンGT-APEX 後期型エンジン付1/24ザ・ベストカーGTシリーズNo.52AE86 カローラレビンGT-APEX 後期型エンジン付
(2013/11/25)
青島文化教材社

商品詳細を見る
24

さんいち。




まぁ、貴重な物を…(*´ω`)


またR31が欲しくなってきた、GTS-Rなんて贅沢言いません

2ドアのGTSかGTS-Xでオッケーっす(´ー`)



ちなみにわたくしは
ハチロク(新旧両方)とスカイラインとRX-7が交互に欲しくなる病気を
長年患ってます…(´・ω・`)


↓ちなみにこの本
私持ってますが、すごく濃い本です。
31好きには絶対おススメです(^o^)/

OWNERS MANUAL ’80 vol.1 (SAN-EI MOOK)OWNERS MANUAL ’80 vol.1 (SAN-EI MOOK)
(2011/12/05)
不明

商品詳細を見る