14

艦これからプラモ。







艦船模型に興味持ってくれる人が
増えるといいなぁ…(´Д`)




自分は子供の頃といえば

ガンダムも大人気で無論自分もいくつか組んだことありますが

艦船模型のほうが好きでしたねぇ。

でもウォーターラインは艦底がないので当時はキライでした。

安価なニチモの30センチシリーズが大好物。


今の若い人は組んでもガンプラぐらいみたいですね

しかも精度が恐ろしく上がってて

接着剤いらず、塗装要らずの素組みでそこそこの物ができるとか…

我々の頃とは隔世の感があります。

そらバリまみれのニチモのキットに苦闘しつつ

空中線を張るのに火で炙って伸ばしランナーとか普通のことでしたから。


とか言いつつ

子供の頃以来、艦船模型に手を出した私ですが

不器用&ブランクがあるゆえ

そういう程度の物しか出来ません

…が

自分なりに出来ることを楽しめばいいんじゃないかな?と思ってます。
05

フジミの大和






やっぱり大和はいいなぁ(´ー`)


てか、そろそろ組みかけのキット

作業再開せんとな(;^ω^)
28

蒼き鋼のアルペジオ。






ハマっちゃいましたw(*´ω`)


コレ面白いです。
30

そういえば…。








腰が治ったらプラモもそろそろ作らんとw(´ー`)



勿論就職もね(´・ω・`)
30

マリンフェスタ






こりゃあ頼もしい(´Д`)



国の護りは国の要。

自衛隊の方々の日々の活躍に

感謝します。