18

贈る言葉。。。PV



鳥居さん作のPV ナントもおもわなかったが かなりの出来。

久々に鳥居美由貴の才能にしびれたか^
16

無事千秋楽を迎え…

無事に終わったシャングリラ

早くももうDVDが予約できる模様です!!

12月17日発売!!

狂宴封鎖的世界「シャングリ・ラ」 [DVD]狂宴封鎖的世界「シャングリ・ラ」 [DVD]
(2014/12/17)
鳥居みゆき

商品詳細を見る
24

鳥居さん新CM!!










ハイタで話してたのは
これだったんですねw(*´ω`)



久々の鳥居さんの新CM

仲間由紀恵さんと共演とは贅沢ですな(´ー`)

ヨーグルトの雰囲気にぴったりな

清々しい清潔感溢れるCMですね。





グリコ 朝食プロバイオティクスヨーグルトBifix 脂肪0 400g 6個グリコ 朝食プロバイオティクスヨーグルトBifix 脂肪0 400g 6個
()
グリコ

商品詳細を見る
20

ひさびさに…(;^ω^)




久々に貼ってみましたが

鳥居さん若いねwww(´Д`)


この時のネタで桜木ルイの名前を出してたのに

前回?のハイタッチで桜木ルイって誰?とか言ってたのは

どういうことかしら?(´・ω・`)
10

社交辞令でハイタッチ3 おねぇぶちギレる

今回も楽しかったですね(^.^)

鳥居さんがあんなにコナン好きだとは
知りませんでした( ̄▽ ̄;)


わしゃいっつも裏番組見とったがな…(^_^;)


眼医者でお尻にサボテンのとげが刺さり
わざわざ電車で往復四時間かけて(しかも立ったまま)
実家に抜いてもらいに行ったとか

ネイルサロンで
般若をデザインしたネイルにしようとして

無茶苦茶時間かかった話とか


実家でお姉がマフィン作ってるそばから茶々入れて

輩の煽りあいみたいになったりとか

なかなか愉快なお正月を過ごされたようで…えぇ。


お侍ちゃんとの相性もピッタリなのでした。


2月7日の『ミカパン』に鳥居さんと藤井さんが揃って出演!

嬉しいですねぇ…。





あとは
今回放送中に言った

『あと2年』

やっぱり35でケジメつける気なんだ…と

寂しくなりましたね…。